07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖カヌーキャンプ2日目~朝の漕ぎ漕ぎからのお友達お迎え編 ☆ 

2266_201410202255508e5.jpg

キャンプ2日目の17日は、朝靄の中で迎えました。
2304_2014102022555356c.jpg
昨日の湖面とは違って、穏やかです。
日の出です。
念願だった早朝カヌーに出かけましょう♪♪
3039_20141020225654f9b.jpg
3044.jpg
3046_201410202256570d1.jpg
靄の中に浮かぶ富士山、幻想的な景色に時間を忘れます。
3062_20141020225659bd4.jpg
3071.jpg
この子は、未だ巣立ったばかりのようで、私達が直ぐ近くを漕いでも、飛び立とうとしませんでした。
3083_2014102022572661f.jpg
水が多くて、上陸出来るかな?ってためらったけど、思い切って上陸~
薪を拾ってま~す。
3087.jpg
奈々もご機嫌で探索中(笑)
な・め)ママァ~おやつ!!
3098_2014102022572932b.jpg
では、お次は、お隣のキャンプサイトを探検に行こう!っと。
3102_20141020225731352.jpg
3104.jpg
太陽がこんなに高く上がって、湖面キラキラ、とても綺麗です。
こんな素晴らしい景色の中での漕ご漕ぎ、煩雑な日常を忘れて、休息の時間をのんびり過ごします。
3106_20141020225753090.jpg
台風の後の置き土産が、こちらのキャンプ場の湖畔にも沢山!!
沢山拾いましょ!
3120_201410202257544b9.jpg
暫しの湖上散歩を終えて、浩庵キャンプ場に戻って来ました。
サイトに設営されてるのは、我が家のリビシェルだけ。
淋しい夜だったけど、これから賑やかになるよ。
だって久しぶりのお友達が、やって来るんだもの。
2320_20141020225554bce.jpg
ほ~ら、可愛いあの子が飛んできた(笑)
2317_20141021151313ba7.jpg
奈々と芽衣も喜んで、一杯甘えて撫で撫でせがみます。
8月のお盆の時の原っぱでのBBQ以来なので、実に2ヶ月振りでした。
簡単朝食、一緒に頂きましょう!
2329.jpg
キャァ~跳ねあげたドアパネル弛み過ぎね(~_~;)
D2332.jpg
2336_20141020225620b64.jpg
のんびり、まったり食べて喋って、楽しいひと時。
2348_20141021141022504.jpg
我が家のカヌー、相棒が来るのを待ってます(笑)
早速頑張って組んでますよ~
2362.jpg
2363_20141021141026b2e.jpg
フラッグガーランドを飾り付け~こんな遊び心、いいよね。
キャンプって楽しい~♪♪
2372_20141021141102a2e.jpg
楽しい本栖湖カヌーキャンプ2日目が始まりました♪♪
2014/10/21 Tue. 15:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

久しぶりにのんびりとキャンプを楽しまれたんですね~
初日はナナハルさんのご家族だけだったんですね、静かな夜は安眠できましたか?
臆病な私は怖くてダメかも((+_+))
冠雪した富士山も迎えてくれて最高のロケーションですね。
早朝の日の出の富士山を楽しみながらのカヌー、いろんな事を忘れちゃいそうですね。
素晴らしい景色を楽しませていただきました~
リッツちゃんも合流、これからもっと沢山お友達が集まるんですね。
続きも楽しみにしています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/10/21 16:58 * edit *

幻想的な富士山!
ご結婚以来のゆっくりした時間・・・今回のキャンプは
ずっとがんばってきたナナハルさんへのご褒美ですね^-^
パパさん、3泊4日分の写真がてんこ盛り盛りなんじゃないでしょうか?
Blogアップの写真選定も大変そう(笑)ですが、続きも楽しみにしています!

うたの家族A #- | URL | 2014/10/21 22:54 * edit *

わー、こんなに富士山全開だったんですね!
こんなナイスビューをふたりじめだったなんて、ウラヤマシイ~♪
リッツママさんに甘える奈々芽衣ちゃんも
ばびゅーんと飛んできたリッツちゃんも、
とーっても嬉しそうでカワイイなあ。
レポの続き、待ってまーす^^

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/10/22 01:32 * edit *

ラッシュママさんへ

> 久しぶりにのんびりとキャンプを楽しまれたんですね~
孫と7月にキャンプして以来です。
テントの張り方も、カヌーの組み立ても、おさらいしながらだったので、時間掛かりました。
> 初日はナナハルさんのご家族だけだったんですね、静かな夜は安眠できましたか?
静か過ぎる感はありましたが、大丈夫でした。
何処にいても夜は何度か起きる癖のある私なので。
> 早朝の日の出の富士山を楽しみながらのカヌー、いろんな事を忘れちゃいそうですね。
まるっきり忘れはしないのですが、一瞬は頭の中空っぽに出来ました。
雑事を忘れるって大事ですね。
> リッツちゃんも合流、これからもっと沢山お友達が集まるんですね。
そうなんですぅ~
ワンコをきっかけに知り合ったお友達。
若い方との交流は、気持ちを若返らせてくれます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/22 21:48 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 幻想的な富士山!
様々な顔を見せてくれた4日間でした。
雄大な富士山は、日頃の雑事を忘れさせてくれて、頭の中空っぽにしてくれました。
クヨクヨしたって仕方ない、ケセラセラ~って感じですかね(笑)
> ご結婚以来のゆっくりした時間・・・今回のキャンプは
> ずっとがんばってきたナナハルさんへのご褒美ですね^-^
そうでしょうか!
結婚して40年、時間に追われてましたからね。
何も考えずにのんびり過ごした貴重な4日間でした。
> パパさん、3泊4日分の写真がてんこ盛り盛りなんじゃないでしょうか?
> Blogアップの写真選定も大変そう(笑)ですが、続きも楽しみにしています!
そうなんですよ~
カメラ2台で撮ってたのですが、合計1000枚でした(驚)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/22 21:56 * edit *

ツレヅレさんへ

> わー、こんなに富士山全開だったんですね!
そうそう!
何度も本栖湖来てますが、ずっと顔を見せてくれてたの、初めてです。
しかも穏やかな湖面も!!
> こんなナイスビューをふたりじめだったなんて、ウラヤマシイ~♪
平日とはいえ、私達だけがお泊りとは、ビックリ~
チョッと淋しかったかな(笑)
> リッツママさんに甘える奈々芽衣ちゃんも
> ばびゅーんと飛んできたリッツちゃんも、
> とーっても嬉しそうでカワイイなあ。
バビューンと飛んできたけど、無法者の奈々&芽衣には、近寄らず…なんですよ~
でもおやつの時には、迷わずワラワラ近づきますけどね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/22 22:00 * edit *

コメントの投稿
Secret