09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖カヌーキャンプ1日目 ☆ 

10月16日(木)~19日(土)までの3泊4日で、本栖湖カヌーキャンプに行って来ました。
15日までガッツリ仕事して、16日は、朝なるべく早めに出発するつもりだったけれど…
義母がショートステイしてても、やっぱり気になって、行ってもいいのかな~って迷いつつ。
でも、私達がリフレッシュする時間も大切にしたい、元気なうちに楽しむことも出来たらいいなって話し合って、いざ出発!!
何にも準備してなかったので、慌てて荷物積み込んだら、一杯忘れ物しちゃった(~_~;)
食材は、現地調達。
河口湖IC下りて、スーパーに寄って買い出し。
本栖湖の浩庵キャンプ場に着いたのは、3時前。
富士山に迎えてもらって、のんびりテントの設営。
2173_2014102022535508f.jpg
設営中は、奈々と芽衣は、カートイン。
いい子で待っててくれてありがとー
2182_20141020225357cca.jpg
チョッとお散歩しようね。
2185_20141020225358ade.jpg
2195.jpg
カヌーの組み立ても無事済ませ、そろそろ夕餉の支度です。
DSC_2230.jpg
お野菜を籠に入れて、炊事場に洗いに行きます。
この日の本栖湖は、風が強くて、湖面は海のように波が寄せては返し…
とてもカヌーは出せませんでした。
2240_201410202255493ad.jpg
え~と今夜のご飯は、焼き焼きとスープ。
二人で静かに乾杯して、夜は暮れて行きました。
この日のキャンパーは、私達だけ。
結婚以来初めて時間に追われず、のんびりと過ごした夜でした。
2014/10/20 Mon. 23:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

待ってましたよ〜(≧∇≦)
キャンプレポ!
富士山を前にテント設営、カヌーの組み立てもウキウキですね。
1日目はゆっくりな時間を湖畔でお過ごしだったのですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもカートでいつも大人しくしていて
本当にいい子ちゃん(^∇^*)
2日目以降のレポも楽しみにしておりま〜す

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/10/21 09:06 * edit *

びよりさんへ

> 待ってましたよ〜(≧∇≦)
大変、お待たせしましたぁ~
> 富士山を前にテント設営、カヌーの組み立てもウキウキですね。
それが久しぶりと言うより、数少ないキャンプ経験なので、組み立て方をおさらいしながらの設営だったので、とても時間掛かりました。
お陰で、イライラせず、ケンカも無く設営終了(笑)
> 1日目はゆっくりな時間を湖畔でお過ごしだったのですね。
ハイ!
時間に追われないことが、こんなにもいいなんて…ホントにゆったりとした時間の流れで、のんびりしちゃいました。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもカートでいつも大人しくしていて
> 本当にいい子ちゃん(^∇^*)
いやぁ~それが、奈々は、私達が余りかまってあげないと、ほっとかないで~って要求してました(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/22 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret