07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパの日~今日は美術鑑賞 ☆ 

今日10月15日(水)は、朝のうちは、ドンヨリ曇り空で、お昼前から結構な雨降りでした。
明日は、どうなんだろう!?

私は頑張って、一仕事。
その間に、奈々と芽衣はお留守番で、パパさん車で一っ飛び(笑)
箱根仙石原の『ポーラ美術館』に、パパさんの好きなゴッホの絵を見に行ったとか。
帰って来てから聞きました。
そうよね~ずっと遠出もままならず、ましてや一人で気ままに出かけるなんて、出来なかったものね。
週1のデイや、ショートステイの時は、家族孝行優先で、私や奈々&芽衣とのお出かけだったし。
都会の中の美術館と違って、自然一杯、いい空気~の中の美術館は、きっと気分も爽快で、日頃のストレス発散できたかな。
2148.jpg
2151.jpg
2125.jpg
2132.jpg
DSC_2129.jpg
広々として明るいロビー。
ガラス張りで、外の景色とマッチして素敵な美術館なのね。
2145.jpg
2147.jpg
肝心のゴッホの絵は、撮影不可なので、ポストカードです。
2153_20141015214457d4d.jpg

一方、仕事中には、息子から珍しくメール
いつものことだけど、突然、今日の夕方行くよ、夕飯は、いらないよ~だって。
まぁ、夕飯食べていくって言われても、仕事から帰って、大急ぎで支度なんて出来ないから、ホッとしたけど(笑)
その代わり、この時期限定の紅玉が手に入ったので、唯一私が自慢できるリンゴケーキを、超特急で作りました(笑)
二人でやって来て、遅ればせの私達への誕生日プレゼント、手渡してくれました。
2169_201410152144590d2.jpg
カードは、9月に誕生日だったパパさんへのカードですが、キーホルダーは、二人へ!って(嬉)
どっちが奈々で、どっちが芽衣か分かるかな…
素敵なプレゼント、ありがとー
2014/10/15 Wed. 22:05 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret