05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 空のあとは、ランチ&ショッピング~ ☆ 

今日は、10月4日(土)、予報は晴れのはずだったけど、思ったほどは天気良くなくて、曇り空(泣)
チョッとお楽しみがあったのに…青空見えなくて残念(泣)

では、もっと空の近くへ~の続きです。
プチハイキングのあとは、お腹を満たすことにしましょうね。
ハルニレテラスの川上庵で、お蕎麦を頂きました。
2988.jpg
この日は、川沿いのテラス席で(建物の脇にあるので、見えないけれど)…近くを人が通らないので、のんびりまったりとお蕎麦を頂くことが出来ました。
奈々と芽衣は、もちろんカートイン。
2983.jpg
ランチしても、未だ時間はたっぷり~
なので、いつものアウトレットで、ショッピングゥ~を楽しみました。
2999_2014100417223253d.jpg
立派なスタンダードプードルにビックリしてビビリンチョの奈々です。
D3004.jpg
3006_20141002215229773.jpg
遠くに見える離山ですが、いつかは登ってみたいねって話しながらのショッピングでした。
そしてこの日もキャバちゃんを探せ!!
3008_20141002215230cb2.jpg
3014_20141002215320505.jpg
軽井沢は、秋仕様(笑)
3019_201410022153210f2.jpg
DSC_3020.jpg
ブレンが、うりちゃん、トライは、杏ちゃん。
キャバちゃんにも逢えて、お楽しみのショッピングも済ませて、のんびりとお家に帰ったこの日でした。

さぁ~明日から台風が近づいて、荒れ模様らしい。
雨戸しっかり閉めて、風に備えないとね。
2014/10/04 Sat. 17:30 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

こんばんは(^_^)

軽井沢で楽しんで来られたんですね〜(*^_^*)
ドッグランはスウィートグラスの近くにあるのですか?夏にキャンプに行った時に行ってみたいな〜と思ったのですが分からなくって(^_^;)

私も広ーい草原でスフレと走ってみたいです。

また軽井沢へ行きたくなりました♥︎

みかん✳︎スフレ #ncVW9ZjY | URL | 2014/10/04 19:24 * edit *

お空の近くまでプチハイキング♪
日ごろの多忙から解放されて楽しい時間を過ごされて良かったですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんの嬉しそうな姿は元気をもらえますね。
アウトレットではキャバちゃんともお会いできてこちらも良かったですね♡
軽井沢が近くて本当に羨ましい~

最強の台風が明日から影響がありそうです。
我家も明日早朝から庭周り片付けます。
被害がないといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/10/04 20:55 * edit *

秋のハルニレテラス、いいカンジですね~
真夏の軽井沢しか知らないので、
紅葉の軽井沢も行ってみたいなあ。
ショッピングう~、戦利品やいかに?

台風、ぐいぐいスピードアップして
月曜の通勤時間帯までに通り過ぎてほしいツレヅレです^^;

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/10/04 23:52 * edit *

run run♪ の後のお楽しみ ^_^
ランチにショッピングに キャバちゃんを探せ〜
ゆっくり楽しめて良かったですね ♪〜

私も 土曜日は青空見えなくて残念だったよ〜 ^_^;

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/10/06 11:28 * edit *

みかん*スフレさんへ

> 軽井沢で楽しんで来られたんですね〜(*^_^*)
ハイ!楽しんで来ましたよ~
我が家から2時間ほどで着いちゃうので、つい行っちゃいます(笑)
> ドッグランはスウィートグラスの近くにあるのですか?夏にキャンプに行った時に行ってみたいな〜と思ったのですが分からなくって(^_^;)
プレジデントリゾート軽井沢で検索してみて下さい。
スウィートグラスに行く手前で右折します。
> 私も広ーい草原でスフレと走ってみたいです。
とっても気持ちいいですよ~
冬はスノーパークとして、犬も遊べるスペースがあります。
> また軽井沢へ行きたくなりました♥︎
冬の軽井沢もきっといいと思います。
家も今度は冬に行こうと思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 19:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> 日ごろの多忙から解放されて楽しい時間を過ごされて良かったですね~
そうですねぇ~
何となく、こんなに楽しんでいいのかなぁ~って申し訳ない気持ちにもなりますが、これから私達もどんなことがあるか分からないので、楽しむ時は楽しもう!って思っています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの嬉しそうな姿は元気をもらえますね。
そうなんです。
奈々と芽衣が走ったり、遊んでいる姿、私達は、その姿を見ただけで、元気になれます。
> 軽井沢が近くて本当に羨ましい~
高速料金高いけど、新幹線使うよりずっと安いです。
なので、行きたーいと思ったら、直ぐに飛んで行っちゃいます(笑)
> 被害がないといいですね。
ラッシュ地方は、台風の被害はどうでしたか??
こちらは思ったほどではなく、畑のブロッコリーも無事で、パパさんホッとしてました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 19:59 * edit *

ツレヅレさんへ

> 秋のハルニレテラス、いいカンジですね~
新緑の頃、夏、秋、そして冬もいいですよ~
冬は、川上庵で美味しい牡蛎の天ぷらを食べるのが楽しみなんですよ~
スノーシューの帰りに寄ります。
夏だけでなく、是非四季折々、行ってみて下さい。
> ショッピングう~、戦利品やいかに?
今回は、パパさんのカジュアルシャツ、買いました。
買わなくても、見るだけでも楽しいアウトレットです。
> 台風、ぐいぐいスピードアップして
> 月曜の通勤時間帯までに通り過ぎてほしいツレヅレです^^;
電車、動いてましたね。
私も仕事行きました。
溜まった仕事、片っぱしからやっつけて来ました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 20:03 * edit *

リッツママさんへ

> ゆっくり楽しめて良かったですね ♪〜
ハイ!
いつも駆け足だったからね。
アッ!未だ時間余裕~って嬉しかった。
のんびり、まったり出来て良かった。
> 私も 土曜日は青空見えなくて残念だったよ〜 ^_^;
土曜日もだけど、昨日は雨の中の撤収だったのかな?
テント乾かすの大変だよね。
明日は、ピーカンみたい。
片付けetc大変かな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 20:43 * edit *

平日のアウトレットは空いていてゆっくりお買い物が出来そうですね。
日曜日はすごい人、ワンコ4頭連れて歩くのはちょっと厳しかったです。
軽井沢、何処を見ても絵になる風景でお店も街も素敵ですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/10/07 09:48 * edit *

かよこさんへ

> 平日のアウトレットは空いていてゆっくりお買い物が出来そうですね。
ハイ!
平日は、駐車場も停めたい所に直ぐ停められます。
以前にワンコNGだったお店も、OKに変わっていたり、ドッグランが出来たり、ワンコ連れには嬉しいです。
買い物すると言っても、大体欲しいものは決まってるし、windowshoppingの方が多いかも…
> 日曜日はすごい人、ワンコ4頭連れて歩くのはちょっと厳しかったです。
確かに休日は、混んでますね。
うちの近くのアウトレットも休日は、臨時駐車場が設けられます。
> 軽井沢、何処を見ても絵になる風景でお店も街も素敵ですね。
そうですね。
何回行っても飽きないなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/07 21:43 * edit *

コメントの投稿
Secret