08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ もっと空の近くへ~GO!! ☆ 

今日は、秋だと言うのに、久々の気温30℃で、エアコン稼働した暑い1日となりました。
私は、仕事が休みだったので、週1の腰のメンテと美容院へ~
パパさんは、車の12カ月点検で、奈々と芽衣は、エアコンの中、留守番でした。
今は夜の8時前、エアコン切ったので、暑い!

昨日の続きです。
空に近いrunrunで、走った後は、さらに上を目指して、プチハイキングです。
1378_201410031946492d4.jpg
コスモスが可愛い~
1382_201410031946507c6.jpg
奈々と芽衣、グイグイ引っ張ってる~
1385_201410031946515ee.jpg
1391_201410031946536d1.jpg
この斜面、登れるかな!
チョッときつい斜面なので、ここはスルー(笑)
奥の緩い坂を登ることにしましょうね。
1404.jpg
1415_20141003194713e38.jpg
奈々と芽衣、自由の身になって、ルンルンで歩きます。
時に生い茂る草の中に入ってしまって、何度も「おやつ~」と叫んで呼び戻しました(~_~;)
1427_201410031947152d8.jpg
空に近づきます(笑)
1435_20141003194718116.jpg
1443_20141003194719e81.jpg
はぁ~くたびれたと私。
ほんのちょっと歩いただけでくたびれてちゃ、山には行けないね(~_~;)
1449_20141003194741a6e.jpg
奈々と芽衣、お水を飲んで元気注入(笑)
でも、芽衣はくたびれたって(笑)
1454_20141003194742ebd.jpg
1470_20141003194744d25.jpg
1471.jpg
上に着いたら、元気回復!!
走ってるよー
1489_20141003194747342.jpg
1508.jpg
リフトに乗って来たら、あっと言う間だけど、シーズンオフで、平日は動いていません。
しかもこのrunrunも13日の祝日までで、今季の営業は終了です。
D1526.jpg
1531_20141003194819012.jpg
せっかくだからキャディさんになって、もう1枚(笑)
1539_20141003194820665.jpg
おすまし顔の可愛いキャディさんです(超親バカ発言)
1546_2014100319482260b.jpg
さぁ~またまたお水を飲んで、元気を注入します。
1561.jpg
下りの方が、足に来るね。
細心の注意を払って、下ります。
1569.jpg
パパカメラマンは、道中シャッター押すのに夢中で、ずっとずっと後から下りて来ました。
1575.jpg
1576_20141003194852ed2.jpg
1624_201410031948543c5.jpg
プチハイキング終わっても、未だ時間はたっぷりあります。
歩いた後は、お腹を満たしにGO!

もう1回続きます(笑)
2014/10/03 Fri. 20:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お義母さま大変でしたね。
夜中の転倒、大事に至らなくて良かったですね。

思い立ったらすぐに行けちゃう軽井沢。
いいですね~。
ランラン出来て、奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう~♪
良い表情の写真がいっぱいですね。
続きも楽しみにしています。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/10/04 14:19 * edit *

かよこさんへ

> お義母さま大変でしたね。
> 夜中の転倒、大事に至らなくて良かったですね。
骨折はしてなかったので、良かったですが、年寄りは、転ぶ度に気が弱くなって動けなくなっちゃいますね。
歩くのにも夫が手を取ってではないと歩けないので、大変です。
廊下も狭いので、車いすは使えないし…
> 思い立ったらすぐに行けちゃう軽井沢。
ホントは、山に行きたいねって話していましたが、最近介護や何やかやでしわ寄せがきている奈々と芽衣を第一に考えようと、軽井沢にいきました。
> ランラン出来て、奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう~♪
広々した自然の中、思い切り走って遊べて、奈々と芽衣だけでなく、私達もリフレッシュ出来ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/04 18:55 * edit *

軽井沢 コスモスがキレイ〜!
この景色見たかったー *\(^o^)/*
(何年か前 その年の天候の関係か 残念な咲き具合だった)

そうそう この斜面
「もう、山登れないかも〜 」って思っちゃうくらい
何気にキツイよねー!
そんなに思うの私だけじゃなくてよかった(笑)

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/10/06 11:19 * edit *

リッツママさんへ

> 軽井沢 コスモスがキレイ〜!
もう盛りは過ぎました!って書いてあったので、コスモスは期待してなかったら、まだ咲いてて、ラッキーって感じ。
意外と綺麗で、得した気分。
> そうそう この斜面
> 「もう、山登れないかも〜 」って思っちゃうくらい
> 何気にキツイよねー!
ホントはその手前、登ってみようかって思ったの。
でもしたから見たら結構斜面の勾配ある様に見えたから、奥まで来たけど、ハァハァ言いながら登った。
ラクラク登ってまーすみたいな写真ばかり載せたけど、ホントは、大丈夫??みたいな写真一杯あった(~_~;)
> そんなに思うの私だけじゃなくてよかった(笑)
イヤイヤ、リッツママさん、大丈夫!!
私より若いもーん(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret