09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 空の近くへ~runrunrun ☆ 

今日は、10月2日(木)、いよいよカレンダー3枚になりました。
今年ももうすぐ終わりになっちゃうのねぇ~
何だかバタバタと1年が過ぎて行きます。
この1週間もバタバタ…でした。
義母は、昨年の11月に転んで以来、何度か転んで、その度に少しずつ自分に自信を無くしてしまっているようです。
この月曜日には、深夜に転倒して、緊急で病院に行ったりなど、ちょっと大変でした。
幸い打撲だったので、ホッと一安心。
昨日からは、ショートステイに行っています。

そんなこんなで、今日は帰りの時間気にしないで、久々に遠出。
朝起きて直ぐに出発!なんてホントに久しぶりでした。
朝食は、現地のお店で~って色々検索して情報getしたのに、お店閉まってました(泣)
何だか出だしでこれじゃぁ~ガックリ…
気を取り直して、GO!!

行先は~
2925_20141002214540633.jpg
2933_201410022145420ed.jpg
初秋の軽井沢『スカイパーク』~空に近いrunrunです。
生憎とパパさんの好きな浅間山は見られなかったけど、綺麗な空が見えました。
奈々と芽衣、凄~く楽しそうでした。
2817_201410022140142e6.jpg
2823_2014100221401546e.jpg
2833_201410022140169ba.jpg
2845_20141002214019e57.jpg
D2847.jpg
走るの半分、サラダバー楽しむの半分と言ったところかな(~_~;)
2870_2014100221453770c.jpg
2914.jpg
DSC_2902.jpg
マテ!&GO!すれば、flying startの芽衣。
2946_201410022146054ab.jpg
2948.jpg
〆は、母さんと一緒に駆けっこかな(笑)
2971_20141002214608e9a.jpg
さぁ~もっと空の近くに行ってみよう

明日に続く~
2014/10/02 Thu. 22:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんの一番嬉しそうな姿ですね~
ランランとっても楽しそう♪
木々も紅葉してますね~軽井沢の気温はどうですか?
パパさんの大好きな浅間山は雲の中だったんですね。
続きも楽しみにしています。

前後しましたが、お義母様大変だったんですね。
私のお友達もお義母様がやはり同じように転ぶとすぐ骨折したり、
入院したりがあったりでたびたび帰省されていました。
ナナハルさんご夫婦、奈々ちゃん芽衣ちゃんとの時間を楽しんでくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/10/03 06:22 * edit *

お義母様、深夜に転ばれたんですね。大変でしたね。
でも、ショートスティに出かけられるようになって良かった!

「スカイパーク」、この時期とても気持ち良さそう~♪
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもいつにも増して楽しそうです。

もっと空の近く!?
紅葉も綺麗に見えるだろうなぁ~!
続きも楽しみにしております(^-^)

アビママ #- | URL | 2014/10/03 09:48 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの一番嬉しそうな姿ですね~
ハイ!そうなんです。
こんな姿を見る私達もとても嬉しいことです。
日々忙しく追われていて、そんな楽しみの機会もだんだん少なくなって、ストレスフルでした。
> 木々も紅葉してますね~軽井沢の気温はどうですか?
秋の気配が段々濃くなってきていますね。
未だ気温はさほど低くはないです。
> パパさんの大好きな浅間山は雲の中だったんですね。
微かにすそ野が雲の切れ間から見える程度でした。
また行きます(笑)
> 私のお友達もお義母様がやはり同じように転ぶとすぐ骨折したり、
> 入院したりがあったりでたびたび帰省されていました。
年寄り抱えてると大変です。
自分達も歳を取るので、その準備、しておかないとっていつも話しています。
義母は、幸い骨折はしていなかったのですが、転ぶ度、気が弱くなって行きますね。
> ナナハルさんご夫婦、奈々ちゃん芽衣ちゃんとの時間を楽しんでくださいね~
ありがとうございます。
割り切って、自分たちで過ごす時間、大切にしたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/04 18:38 * edit *

アビママさんへ

> お義母様、深夜に転ばれたんですね。大変でしたね。
昼間なら、それなりに対応出来ますが、夜は不安の方が大きくて…
転ぶ度に気が弱くなって、夫が手を取ってではないと歩けなくなりました。
家の中では車いすも使えないので、どうしたらいいかな~と思案しています。
> 「スカイパーク」、この時期とても気持ち良さそう~♪
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもいつにも増して楽しそうです。
広々して自然たっぷりで、私達も気持ちリフレッシュ出来て、ホントに楽しかったです。
今度の祝日で、clauseになっちゃうんですよ~
次はスキーの季節に、雪道散歩かな(笑)
> もっと空の近く!?
プチハイキングゥ~で上まで行きました。
続きを是非見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/04 18:50 * edit *

ほんと、気がつけば 後3枚!
年々 1年が早く感じるよう〜 σ^_^;
木曜日はこんなにいいお天気だったのねー♪
空気も澄んでて きれーい!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
run run♪〜に サラダバーも楽しそう *\(^o^)/*

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/10/06 11:02 * edit *

リッツママさんへ

> 年々 1年が早く感じるよう〜 σ^_^;
1年過ぎるの早過ぎるよね。
また歳取っちゃうなぁ~って落ち込む~
> 空気も澄んでて きれーい!
高速走ってて、上信越道に入ったとたん、空気が変わったように感じる。
もちろん水上に行く時も赤城辺りから空気が変わるよね。
木々の色も違って見えるし~
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
> run run♪〜に サラダバーも楽しそう *\(^o^)/*
最近は(前からかな)サラダバーにえらく熱心です(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/06 20:35 * edit *

コメントの投稿
Secret