06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランランランヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ♪♪ ☆ 

今日は、9月25日の木曜日。
週1のお出かけ日…
でも、天気予報は、雨だから、お家でのんびりしよう~それに午後は、用事があるし…って思っていたら、雨は小ぶりだったので、パパさん出掛ける気満々。
「大丈夫、お昼までに帰ってくればいいでしょ!」だって。
そこで、義母をデイサービスに送りだしたら、大急ぎで支度して、車に乗り込みました。
奈々も芽衣も大喜び♪♪
着いた所は、久しぶりのfetch!です。
3ヶ月ぶりかな。
2537_20140925192745099.jpg
な・め)はやくはずして~
2542_20140925192746a62.jpg
外したら、喜んですっ飛んでった奈々と芽衣です。
2559.jpg
見て!!
こんなにいいお天気になったよ!
柿の木が、グーンと空に届きそう~
2561.jpg
2564.jpg
芽衣は、舞い踊る葉っぱを見付けると、脱兎のごとく走り出す。
2604.jpg
奈々は、母さんとボール遊び。
2618_2014092519281437f.jpg
2621.jpg
そして、runrunの〆は、駆けっこですよん(笑)
2681.jpg
2690.jpg
2695_2014092519284128a.jpg
目指すは、母さんが持ってるおやつ(笑)
2738.jpg
荒れ模様の予報だったので、朝のうちは貸し切りrunrun♪♪
楽しかった
カフェでお茶して、ハロウィンの撮影ブースで、パチリ
2799_20140925192844bb9.jpg
2804_201409251929023d4.jpg
2808_2014092519290365f.jpg
母さんのおやつに釣られて、ビシッと可愛く撮れました(笑)
2014/09/25 Thu. 19:40 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

あっ!奈々ちゃんと芽衣ちゃんって、ハロウィンカラーだ!
今気付きました~^▽^ ビシっとかわいこちゃんですね!
今の季節、芝生でランラン本当に気持ち良さそうですね。
しばらくの間、どうかお休みの日は雨が降りませんように!

うたの家族A #- | URL | 2014/09/25 23:01 * edit *

fetch! が近くて ビューンと行けていいなぁー♪
でも、うちの子は走らないけどね~ ^^;
この日は 夕方散歩、雨がポッツって・・・
うちに着くまでの4,5分の間に大粒の雨
この時は走ったよ~(笑)

奈々ちゃん♡芽衣ちゃん  ビシッととっても可愛い!
耳毛が長くていいなぁ~~ theキャバリアって感じ ^^

↓月下美人 綺麗に咲いたね!
撮影、成功! ♪〜 ^_^
なになに? キャンプにあったらいいものってなあに?

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/09/26 21:39 * edit *

うたの家族Aさんへ

> あっ!奈々ちゃんと芽衣ちゃんって、ハロウィンカラーだ!
> 今気付きました~^▽^ ビシっとかわいこちゃんですね!
ハッハッ!確かに!!
カメラマン、ここでの撮影にも色々凝ってました(笑)
お陰で可愛いのが沢山!!
> 今の季節、芝生でランラン本当に気持ち良さそうですね。
久しぶりのrunrunでした。
やっぱりノーリードで走らせてあげたい!って思います。
> しばらくの間、どうかお休みの日は雨が降りませんように!
ホントにそうです。
お出かけ予定の日、すっきり爽やかに晴れてほしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/27 20:10 * edit *

リッツママさんへ

> fetch! が近くて ビューンと行けていいなぁー♪
ハイ!
ビューンと行ってもらって、良かった。
雨も降らなかったし。
> でも、うちの子は走らないけどね~ ^^;
走らなくても、ノーリードでウロウロ~いいと思うよ。
> この日は 夕方散歩、雨がポッツって・・・
> うちに着くまでの4,5分の間に大粒の雨
そうそう~
4時ごろから凄い雨だったね。
> この時は走ったよ~(笑)
やっぱりワンコだった(爆)
> 奈々ちゃん♡芽衣ちゃん  ビシッととっても可愛い!
カメラマン、頑張って、可愛く撮ってくれた。
まぁおやつで釣ってたけどね(笑)
> 耳毛が長くていいなぁ~~ theキャバリアって感じ ^^
結構伸びてきたかな、散歩のスヌードのおかげ(笑)
> ↓月下美人 綺麗に咲いたね!
> 撮影、成功! ♪〜 ^_^
暗いから、色々工夫したよ~
フラッシュは使いたくないってカメラマン言うしね。
> なになに? キャンプにあったらいいものってなあに?
今度は、連泊するから、色々道具もあった方がいいものね(笑)
メニューも行き当たりばったりじゃなくて、今思案中~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/27 20:16 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランが嬉しい季節になってとっても元気に走ってますね~♪
躍動感いっぱいの写真ですね!
ハロウィンの季節、モデルもとっても可愛い~♡

↓月下美人、綺麗に撮影が出来ましたね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/09/27 22:00 * edit *

奈々芽衣ちゃん、走る走る!
パパさんのお写真くっきりイキイキ、
とってもいい表情でステキですー
前から思ってたんですが、
奈々ちゃんの優しいお目目はパパさん似、
芽衣ちゃんのくりくりお目目はナナハルさん似
最後の数枚拝見してあらためてそう感じてるツレヅレです^^

ニューアイテム、なんだろうなんだろう?
サス家もちょっとしたキッチングッズ初使用予定ですョ♪

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/09/28 09:31 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランが嬉しい季節になってとっても元気に走ってますね~♪
ハイ!
お出かけの機会が減って、一番しわ寄せがきているのは、奈々と芽衣です。
義母を一人に出来ないので、朝夕の散歩時間も短くなってしまって…
だからこの日は、奈々と芽衣にrunrunさせてあげたくて、パパさんが連れて行こう!って車を走らせました。
> 躍動感いっぱいの写真ですね!
久しぶりに連写での撮影。
ボケボケも多かったですが、久々に撮影に没頭出来て、パパさん、ご満悦(笑)
> ハロウィンの季節、モデルもとっても可愛い~♡
ありがとうございます。
> ↓月下美人、綺麗に撮影が出来ましたね~
暗闇なので、大変苦労していましたが、お陰でバッチリ撮れて、良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/01 21:18 * edit *

ツレヅレさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!!
> 奈々芽衣ちゃん、走る走る!
> パパさんのお写真くっきりイキイキ、
> とってもいい表情でステキですー
ありがとーございます!
こちらに載せた写真は、私が厳選したものです(笑)
なのでとっておきの数枚です(笑)
久々の連写でボケボケも多かったと言うことですが(爆)
奈々の目がパパ似で、芽衣の目が私ってことは、それぞれ担当者とは逆ってことね。
奈々の目は、芽衣が来る前は、実はもっと小さかったんですよ~
でもすごく優しくて愛嬌がありますよね。
> ニューアイテム、なんだろうなんだろう?
> サス家もちょっとしたキッチングッズ初使用予定ですョ♪
記事UP見ましたよん。
私は、きっと中々newアイテム、使いこなせないと思う。
要するに宝の持ち腐れかな…
それに料理のレパートリー少ないし(~_~;)
でも頑張ります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/10/01 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret