07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋は来てるかな?? ☆ 

昨日9月10日は、此処奈々&芽衣地方も夜に突然の大雨降りました。
幸いなるかな、雷は大丈夫だった(笑)
そして今日も、大気不安定と言う予報で、大人しく家にいましょうか…なんて話していたのだけれど、せっかくの木曜日のお出かけdayなので、パパさん、「軽井沢に行こう!!」だって。
途中怪しい雲行きで、マズッたか!なんてガッカリしてたら、IC下りて、72ゴルフ場辺りに来たら、日が射したりして…
気持ちの良い空気吸いながら、windowshopping楽しんで来ました。
1824_20140911214601f0f.jpg
1840_20140911214605560.jpg
さぁ~もう一つのお楽しみは、『キャバちゃんを探せ~』です。
先ずはこの子。
1846_20140911214646fa4.jpg
赤ちゃんを抱っこした若いご夫婦が連れてた「はなちゃん」です。
1852.jpg
8月に来た時にも逢った「ベラちゃん」です。
1865_20140911214651847.jpg
そろそろ帰ろうかって、駐車場の近くまで来たら、おや~何処かで見たことある子だよ。
ナナちゃんでした。
今度12月が来たら12歳になるんだって。
元気、元気のナナちゃんに、久しぶりに会えて良かった。
お腹が空いたので、ランチして帰ろうっと。
ランチは、高速に乗る前に、ドッグデプトへ~
そしたら、またまた偶然に6月に出逢ったキャバちゃんに逢えました。
今日の写真は、無いけど…
さてさて、お腹一杯になったので、今度は、奈々&芽衣、放牧ね(笑)
1877_20140911214715787.jpg
1884_2014091121471715d.jpg
1915_20140911214720cfd.jpg
1970.jpg
1875_201409112146526e6.jpg
買い物途中、怪しげな空になったけど、runrunから見上げた空、こんなに青かった。
紅葉は未だもう少し先、秋はもう少し…
次回来た時には、秋真っ盛りかな!?
2014/09/11 Thu. 22:15 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

朝晩はすっかり寒くなってきましたね~
去年は10月くらいまで暑かったような…

うわぁ~『軽井沢行こう』なんて言われてみたーい。
パパさん相変わらず素敵です♪
ナナハルさんの晴れ晴れパワーでいいお天気になって良かったですね♪

芽衣ちゃんの真剣なお顔で走ってる姿もかわいいし、
奈々ちゃんのちらっと下の歯が見えてるお顔もかわいい~です(笑)
ランラン出来て良かったね~♪

komako☆ #- | URL | 2014/09/12 06:50 * edit *

ホント、ホント!
うちも「軽井沢行こう」なんて絶対言わないです

うち軽井沢行ったことないの
なんかうちみたいのが行けるところじゃないイメージです。
平日でもキャバちゃんたくさんいるんですね~
びっくりです

maymay #- | URL | 2014/09/12 11:53 * edit *

ホント、ホント!
うちも「軽井沢に行こう」なんて言わないです
絶対、ではないけど (笑) (⌒▽⌒)

以前会ったキャバちゃんと再会できたり
ナナちゃんと会えたり
キャバちゃんを探せ〜のアンテナ 感度いいですねー♪

お山で放牧したいね〜 ^_^


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/09/12 19:27 * edit *

komako☆さんへ

お返事、遅くなってゴメンなさい。
> 朝晩はすっかり寒くなってきましたね~
そうですね。
朝晩は、うっかりすると寒くて風邪引いちゃいそうです。
> うわぁ~『軽井沢行こう』なんて言われてみたーい。
> パパさん相変わらず素敵です♪
そんなので素敵!って言われて、家のパパさん、すっかりいい人になってますね(笑)
あんまり遠方だと、運転大変だろうなぁ~って心配しちゃうけど、運転好きなんですって。
私には、絶対運転させません。
> 芽衣ちゃんの真剣なお顔で走ってる姿もかわいいし、
そうそう!!
芽衣は、いつも何故か真剣な顔して、走るんですよ~
それがまた可愛いですよね(親バカ発言!)
> ランラン出来て良かったね~♪
やっぱりノーリードで走るのはいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/14 19:23 * edit *

maymayさんへ

お返事遅くなって、ゴメンなさい~
> うちも「軽井沢行こう」なんて絶対言わないです
ハッハッ!すっかり家のパパさん、株上げちゃった(笑)
> うち軽井沢行ったことないの
> なんかうちみたいのが行けるところじゃないイメージです。
軽井沢、誰が行っても楽しいし、気軽に行けると思う~
今度一緒に行こう!!
アウトレットも楽しいし、ハイキングも出来るし…
> 平日でもキャバちゃんたくさんいるんですね~
キャバちゃんに逢うと、テンションUPi-184
ツイツイ探しちゃう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/14 19:38 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってスミマセン!
> ホント、ホント!
> うちも「軽井沢に行こう」なんて言わないです
エッ~そんなこと無いでしょ!
この前は、小野川湖カヌー、何泊したんだっけ?
きっと軽井沢だって、行こう!って言ってくれると思うよ。
> 絶対、ではないけど (笑) (⌒▽⌒)
ねっ!絶対に言わないってことはないよね。
> キャバちゃんを探せ〜のアンテナ 感度いいですねー♪
もう、いつもアンテナ高く張ってるよ~
逢えるとテンションUPする。
> お山で放牧したいね〜 ^_^
天気予報、今一だけど、雨マークは消えた。
曇りならOKだよね。
入笠方面行ってみたいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/14 19:54 * edit *

先日は軽井沢で偶然にもお会いできて嬉しかったです!
我が家はやっとパパがお休み採れたので、
二泊三日の旅行の初日でした。

雷ゴロゴロの軽井沢でしたね。
高速降りた時は雨で、アウトレットに着いたら止んでました。

軽井沢の紅葉はもうすぐそこですね~♪
ランランするにも良い季節になりますね!

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2014/09/19 11:09 * edit *

ナナママさんへ

> 先日は軽井沢で偶然にもお会いできて嬉しかったです!
知った方に、偶然お会い出来て、私達も嬉しかったです。
お泊りだったんですね。
カーロに泊まったのかな??
いいですね。
家も一度は泊まってみたいです。
> 雷ゴロゴロの軽井沢でしたね。
芽衣は雷嫌いなのですが、カートに乗って、歩いていたので、こちらも知らんふりしてたら、大丈夫でした(笑)
> ランランするにも良い季節になりますね!
そうですね。
この次は、スカイパークに行ってrunrunかな♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/21 16:44 * edit *

コメントの投稿
Secret