09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 初秋、満喫 runrun編 ((●^∀^●)) ☆ 

今日5日は、またまた夏が戻ってきた(@_@;)
この所付けてなかったエアコン稼働!!
私は、今日は仕事で、汗を拭いながらの出張でした。
腰の状態、大分良くなったけど、明日も朝一で接骨院へGO!します。

昨日の続きです。
1654_20140904205447dde.jpg
森林公園のrunrunは、貸し切りでしたぁ~
早速走る芽衣ちゃんを、邪魔する奈々。
それにも負けずに走ります・・・ホントはチョッとビビった芽衣です。
1660_20140904205449e7c.jpg
DSC_1670.jpg
DSC_1678.jpg
1714_2014090420550825b.jpg
DSC_1682.jpg
DSC_1688.jpg
下からちょっかい出してる奈々(笑)
DSC_1694.jpg
おやつをねだる、奈々と芽衣。
走るより、おやつの方がいいみたい(笑)
とは言っても、涼しかった昨日は、走るには、もってこいの日。
マイペースでrunrun楽しんだ、二人二頭でした。
1286_20140905204402b43.jpg
runrun終えて、帰りは、またまた秋を探して…
1768.jpg
葛の花
1770.jpg
1771_2014090420551333d.jpg
1772_20140904205514de6.jpg
1780.jpg
コリウスの花壇を散策して、帰ります。
1793.jpg
1805_20140904205542e7b.jpg
1817_20140904205545b80.jpg
来週も、秋を探しに行けるかな
2014/09/05 Fri. 20:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

きょうはこちらも蒸し暑くて日中エアコン入れてました。
ナナハルさん、腰の方痛そうですね。
無理をされないようにして下さいね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランラン楽しそうですね♪
おやつをおねだりしている姿がとっても可愛いですね~
ナナハルさんのお洋服も可愛い~♡
秋のお花や栗、季節は秋ですね、紫の小さなお花「つりがねにんじん」かな?
次回のアートフラワーの作品は「つりがねにんじん」なんですよ^^
来週も秋を探しに出かける事が出来るといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/09/05 21:03 * edit *

いつ見ても 奈々ちゃんと芽衣ちゃんのrunrunする姿は楽しそう♪〜
森林公園って広いのに きれいに手入れがされてて 気持ちいいねー

来週はどこに秋を探しに行くのかな♪ (⌒▽⌒)


リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/09/06 08:50 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、わらってる!かわいい~^▽^
下からちょっかい出してる奈々ちゃん(笑)と見下ろす芽衣ちゃんも
とっても仲良しで微笑ましいです^^
マイペースでrunrun楽しんだ、二人二頭でした、
の写真は魚眼レンズですか?2ワンともにっこにこでナイスショットですね!

うたの家族A #- | URL | 2014/09/06 20:33 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事遅くりました。
> きょうはこちらも蒸し暑くて日中エアコン入れてました。
この日も、昨日も蒸し蒸しでした。
一旦涼しくなってからの夏の戻りは、体に堪えますね。
> ナナハルさん、腰の方痛そうですね。
ハイ!
痛かったです。
昨日辺りから飛躍的に改善して来ました。
この時は、腰が横に凄く曲がってますよね。
やっと少し真っ直ぐになって来ましたが、元々側湾しているので、幾分傾いてはいます。
> 無理をされないようにして下さいね。
ハイ!歳のこと考えて、ちゃんと週一のメンテ、欠かさないようにします。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランラン楽しそうですね♪
散歩は、歩くの嫌がる奈々ですが、runrunは、楽しそうなので、また連れて行きたいなぁ~っていつも思います。
繋がれてるより、ノーリードの方が楽しいのは当たり前かな。
> ナナハルさんのお洋服も可愛い~♡
ありがとうございまーす。
何年も前になりますが、娘が誕生日に贈ってくれました。
> 秋のお花や栗、季節は秋ですね、紫の小さなお花「つりがねにんじん」かな?
> 次回のアートフラワーの作品は「つりがねにんじん」なんですよ^^
可愛い名前ですね。
お花の名前、中々覚えなくて…
野の花は、見てるだけで、癒されます。
> 来週も秋を探しに出かける事が出来るといいですね。
そうですね。
早く腰を治さなきゃ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/07 11:05 * edit *

リッツママさんへ

> いつ見ても 奈々ちゃんと芽衣ちゃんのrunrunする姿は楽しそう♪〜
そうね!
ノーリードだと、生き生き楽しそう!
ホントは、広い野山で、走らせたい!
山に行きたいなぁ~
> 森林公園って広いのに きれいに手入れがされてて 気持ちいいねー
そうなんですよ~
さすが国営ですよね。
いつ行っても、整備の方が熱心に仕事してます。
> 来週はどこに秋を探しに行くのかな♪ (⌒▽⌒)
腰を治して、何処かに、行けるといいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/07 11:11 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、わらってる!かわいい~^▽^
散歩だと歩くの渋る奈々も、ノーリードだと、ルンルン。
連れてく私達も、こんな姿見ると、嬉しくなっちゃう。
> 下からちょっかい出してる奈々ちゃん(笑)と見下ろす芽衣ちゃんも
> とっても仲良しで微笑ましいです^^
やっぱりこれは、多頭飼いならでは!
うたちゃんにも妹如何(笑)
> マイペースでrunrun楽しんだ、二人二頭でした、
> の写真は魚眼レンズですか?2ワンともにっこにこでナイスショットですね!
ウフッ!
気付いちゃった!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/07 11:21 * edit *

コメントの投稿
Secret