05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 初秋、満喫 ((●^∀^●)) ☆ 

9月4日(木)今日は、仕事お休みで、のんびりまったり、お出かけ日。
でも、私の腰が芳しくなく、朝一で腰のメンテ…通り越して、治療。
久々に痛い~歳よねぇ(泣)
帰宅したら、奈々も芽衣も早く!!って感じで大騒ぎなので、そんなに無理出来ないけど、秋を探しにGO!!

天気、あまり良くなくて、靄がかかったみたい。

1542_20140904205302f35.jpg
1547.jpg
1548_2014090420530533d.jpg
1555.jpg
1558.jpg
1584.jpg
1587_20140904205408df5.jpg
あの暑かった夏が、嘘のように、涼しい木陰を、尻尾上げ上げで進む奈々と芽衣。1611.jpg
可愛いドングリ坊や(笑)
1620_2014090420541237c.jpg
西洋ススキ(パンパスグラス:シロガネヨシ)
1626_20140904205443f00.jpg
彼岸花も咲いていた。
DSC_1633.jpg
芝の斜面、気持ちいい~
1647.jpg
1648.jpg
『モチモチの木』のお話に出てくるデッカイ木がこの「とちの木」です。
なるほど、豆太が、怖がるはずだ。
暗がりで、こんなデッカイ木がぬっと立ってたら、お化けみたい。
それにしても、実もまたデカイ。
おせんべとか、お団子とか、湿布薬にもなるらしい。
秋って、色んな木の実がなって、楽しい季節。
このあとには、寒い冬が来るけどね。
さぁ~いよいよ次は、奈々と芽衣、初秋のrunrun満喫です。

明日に続きます。
2014/09/04 Thu. 21:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

写真がきれ〜い!
お天気が悪くて 霞がかかってるように見えない

森や緑のなかで出会う
小人さんたちが とっても可愛い♡
カサのついたどんぐりってかわいいね〜
ここはいつもたくさんの花が咲いてるんだね ^_^

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/09/06 09:01 * edit *

リッツママさんへ

> 写真がきれ〜い!
ありがとー
パパさん、久しぶりの撮影で、夢中にシャッター押して、楽しそうだった。
> お天気が悪くて 霞がかかってるように見えない
そう!?
何枚か靄ってるのは、没にしちゃった(~_~;)
> 森や緑のなかで出会う
> 小人さんたちが とっても可愛い♡
ホントに可愛いよねぇ~
思わずパチリ!
> カサのついたどんぐりってかわいいね〜
> ここはいつもたくさんの花が咲いてるんだね ^_^
ドングリはねぇ~落ちてるのは、危険。
芽衣のう○ちに混じってたよ~(~_~;)
名前分からないけど、野の花がいっぱい咲いてて、季節ごとに行くと、楽しみ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/07 11:15 * edit *

コメントの投稿
Secret