10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ NEWサンバイザーGET ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日、8月28日(木)もグズグズの空模様(泣)
朝の散歩、行けなかった。
義母のデイなので、何処か遠くにお出かけ~って思ったけど、近場で我慢。
のんびりと過ごすことにしました。
その様子は、明日UPすることにして、今日は…
近場で我慢のお出かけと、近場のお散歩と、夕飯の買い物から帰って、ポストを覗いたら~大きな封筒発見!!
裏を見たら差出人は、「maymayさん」でした。
と言うことは…「やったぁ!!」
わくわくキャンペーン第二弾のクイズに応募したら、抽選に外れたけど、サンバイザー送っちゃいますってことで、届いたのでした。
1425_20140828173158ecb.jpg
ルンルンで、早速モデルさーん
1431.jpg
maymayさーん!
この被り方でOKですか??
1432_2014082817320225e.jpg
奈々の横目チラ見が可愛いでしょ←超親バカ発言(笑)
1436.jpg
上目使い奈々(笑)
1442.jpg
今回、分かったこと=芽衣の方が、サンバイザー凄くしっくりだったのですが、それは何故か??
それは、奈々の頭の形に原因が!!
奈々の頭頂部、とんがりコーンはオーバーだけど、まん丸みたいなんです。
芽衣のは平らなので、しっくりとなじむみたい。
maymayさん、忙しい中、可愛いサンバイザー送って頂き、ありがとう
2014/08/28 Thu. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

第一弾 知ったのは締切った後、ガッカリしてたら〜♪
第二弾 企画してくれて 「抽選外れたけど、送っちゃいまーす」って
maymayさん 太っ腹ね ♪〜 とっても楽しみ!(^_^)v

えー気がつかなかった、頭頂部のかたち
リッツはどうかなー?
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも とっても似合ってる、かわいい!
モデルっぷりも 板についてとっても上手♪
奈々ちゃんのチラ見、とっても可愛いよ *\(^o^)/*

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/08/28 23:39 * edit *

ありがとうございまーす
このかぶり方で大丈夫ですよー
少し慣れたのかな?
モデルさんばっちり~~~♪
こっちの写真に変えますね
写真もらっていきまーす

maymay #- | URL | 2014/08/29 09:52 * edit *

お揃いで~す(#^.^#)似合ってるね。
うれしい企画ですよね。
我が家にも昨日届きました。

家はこまめが耳の位置が前のほうなので
いまいち、しっくりしません(T_T)

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2014/08/30 13:42 * edit *

こんばんは☆
奈々ちゃん・芽衣ちゃん!!
可愛いキャディさ~ん(*^^*)
ナナハルさんのブログ前々から拝見させていただいておりました。
こちらではブラタンさんのキャバちゃんになかなか会うことないんですよ。
こちらにいらいていたならお会いしたかったです
我が家は仙台市最北です!
今度こちらにいらっしゃる際にはお会いできたら嬉しいです!

テリリン #- | URL | 2014/08/31 21:42 * edit *

リッツママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい!
> maymayさん 太っ腹ね ♪〜 とっても楽しみ!(^_^)v
もう届いたかな??
リッツちゃんのキャディ姿、楽しみだわ♪♪
> えー気がつかなかった、頭頂部のかたち
> リッツはどうかなー?
見て、見て~
奈々のは、丸っこいの。
だから滑っちゃう(笑)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも とっても似合ってる、かわいい!
ありがとー
パパさん、頑張って撮ってくれました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/01 19:27 * edit *

maymayさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
> ありがとうございまーす
こちらこそ~
思いがけないプレゼント、嬉しかったです。
沢山作って、大変だったでしょ。
> このかぶり方で大丈夫ですよー
> 少し慣れたのかな?
そうかも~
今度カヌー漕ぎ漕ぎの時、被せてみまーす。
> こっちの写真に変えますね
> 写真もらっていきまーす
ありがとー
早速見ました。
可愛く載せてもらってましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/01 19:40 * edit *

まぬ太郎さんへ

お返事遅くなりました!スミマセン。
> お揃いで~す(#^.^#)似合ってるね。
わぁ~そうなんですね。
キャディ部員のご紹介の記事見ました。
NO28.29.30が、こまちゃん、しじみちゃん、きなこちゃんでしたね。
とっても似合っていました。
> 家はこまめが耳の位置が前のほうなので
> いまいち、しっくりしません(T_T)
そうか!
耳の位置とかも関係するんですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/01 19:45 * edit *

テリリンさんへ

> こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。
奈々と芽衣のキャディ姿も、可愛いと言って頂き、嬉しいです。
> ナナハルさんのブログ前々から拝見させていただいておりました。
わぁ~そうなんですね。
私もこげらさんやムギちゃんがテリー君と会ってる記事見て、いつかは行ってみたいなぁ~っていつも思っていて、ブログも拝見してました。
> こちらではブラタンさんのキャバちゃんになかなか会うことないんですよ。
そうなんですね。
こちらでは、2頭目に、ブラタン飼う方が、増えてます。
> 我が家は仙台市最北です!
と言うことは、古川からも近いですね。
今度そちらに行く時には、是非寄りたいなぁ~と思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/01 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret