07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今、ジョンソンタウンが、暑い♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ♪ ☆ 

8月26日(火)朝から、雨
せっかく5時に起きたのに、散歩に行けそうもないので、もう少し寝よう~
今日は、仕事はお休みで、義妹が来てくれることになっていたので、最近、巷で噂の「ジョンソンタウン」に行くことにしました。
しかも今日は、未だお会いしたことはないけれど、トライのZEN君が店長を務める「INU-CLOSET」オープンの日。
行ってみたいなぁ~と、お友達のリモママさんにお尋ねしたら、一緒に行きましょう!って。
やった~!!
あいにくの空模様だったけど、義妹が到着したら、直ぐにお出かけ~
リモママさん、遅くなってスミマセン…
無事車を駐車場に停めることが出来て、素敵な可愛いお店にお邪魔しました。
外観は、こんな感じ。
1352.jpg
中に入ったら、懐かしいお友達に会えて、嬉しかった
アダシーママさん、チョコ・ビスケママさん、モカママさん、ユッケさん。
1310_20140826200908baf.jpg
ZEN店長も、しっかり看板犬してました。
1333_2014082620094029a.jpg
りん・れんちゃん家のかよさん、ご無沙汰でした~
1327_20140826200912aae.jpg
エルブスっ子のソレイユちゃんのパパとママ、99のドッグラン以来でした。
りん・れんちゃんも、ソレイユちゃんも、今日は、お留守番だって、会えなくて残念。
リン・リッキー家は、遥々T県からやってきた。
1338.jpg
1342_201408262009431d7.jpg
いつ以来でしたか?
懐かしいお顔に会えて嬉しかったです。
モカちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう
1321.jpg
愛羽ちゃんは、ママがお店のお手伝いしていたので、大人しくいい子でスリングに入ってました。
1348_201408262009448fb.jpg
私は、かよさんに奈々を抱っこしてもらってる間に、芽衣ちゃんと、お買い物♪♪
1317_20140826200909a6a.jpg
ノベルティのバッグとカードもGETしました。
0062_20140826200907385.jpg
Aihasのリボン付きシュシュと、ブラタンのシールステッカーと、キャバキーホルダーお買い上げ。
お買い物の後は、Cafe Marcusで、ランチ&お喋り~
ちゃー君や、お池のHAWAIのオハナちゃんにも会えたよ~

リモママさん、ご一緒出来て、楽しかったです。
2014/08/26 Tue. 20:45 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

わー!すごい!!
店内はこんな感じなのですね!

本当はすぐにでも行ってみたかったのですが、
今日は1日仕事だったので残念ながら初日の来店は叶わずでした(>_<)

すごい豪華メンバーが集まりましたね〜。
お名前を聞くだけで、みなさんの顔が浮かびます。

うちも行ければナナハルさんにお会いできたのにな−!

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2014/08/26 21:46 * edit *

お仕事がお休みの日に、とっても沢山のお友達とお会いできて嬉しいお出かけになりましたね~
素敵なお買い物もできてよかったですね。
キャバちゃん達のお顔もとっても可愛い~♡

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/08/26 21:53 * edit *

ナナハルさん、パパさん、
今日はご一緒させて頂いて
ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが
テラス席から眺める雨のジョンソンタウンも、なかなか雰囲気がありましたね。
すてきなお店の開店にお邪魔して、楽しいひとときでした。
風邪が治っていなくて失礼しました。
またよろしくお願いします!

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2014/08/27 01:15 * edit *

オープン初日に行かれたんですね〜
可愛いあの子やかっこいいあの子がいっぱいで
嬉しいこといっぱいでしたね♡
びよりも運転頑張っていけばよかったな(>_<)
芽衣ちゃん、ナナハルさん抱っこで嬉しそうですね。
奈々ちゃんもkayoさんに抱っこされてうっとりですね。
可愛い戦利品もあってびよりも益々行きたくなっちゃいました!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/08/27 10:24 * edit *

とっても素敵なお店でしたよね!
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったですーーー!!
なかなか再会の機会がなかったので・・・奈々ちゃん芽衣ちゃんを抱っこさせてもらえてよかったわぁ♪

うちもおんなじ感じの戦利品でした^m^
帰宅してりんれんにAihasシュシュ着けてみたら・・・お母さんにむりやりリボン着けられた幼稚園児みたいで可愛かったでーす(笑)

kayo #- | URL | 2014/08/27 12:19 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> 本当はすぐにでも行ってみたかったのですが、
> 今日は1日仕事だったので残念ながら初日の来店は叶わずでした(>_<)
そうなんですか!
私も仕事が入ってましたが、予定がずれたので、行くことが出来ました。
> すごい豪華メンバーが集まりましたね〜。
皆さん、顔見知りの方で、久しぶりにお会い出来たので、嬉しかったです。
まろ山さんは、最近fetch!にも顔出されてますし、皆さん良く分かってらっしゃいますよね。
> うちも行ければナナハルさんにお会いできたのにな−!
家は、お出かけの日が限られているので、中々お会い出来ませんね。
これから何処かで会える機会があるといいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/28 17:12 * edit *

ラッシュママさんへ

> お仕事がお休みの日に、とっても沢山のお友達とお会いできて嬉しいお出かけになりましたね~
当初仕事だったのですが、予定変更になったので、行けました。
火曜日は、義妹が来てくれるので、貴重なんです。
> 素敵なお買い物もできてよかったですね。
ハイ!
あれもこれも欲しくなりましたが、自主規制しました(笑)
> キャバちゃん達のお顔もとっても可愛い~♡
キャバキャバまみれで、楽しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/28 17:14 * edit *

リモママさんへ

> ナナハルさん、パパさん、
> 今日はご一緒させて頂いて
> ありがとうございました。
こちらこそ~
行けるかどうか分からなかったのですが、仕事の予定が変わったので、オープンの日にご一緒出来て、嬉しかったです。
> あいにくのお天気でしたが
> テラス席から眺める雨のジョンソンタウンも、なかなか雰囲気がありましたね。
時折激しく降りましたが、涼しくて、テラス席良かったです。
リモちゃん達に会えなかったのが、残念でした。
涼しくなったら、今度は、森林公園の散策にでも行きましょう~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/28 17:18 * edit *

びよりさんへ

> オープン初日に行かれたんですね〜
そうなんですよ~
仕事の予定変わって、義妹が来てくれる日だったので、出かけちゃいました。
> 可愛いあの子やかっこいいあの子がいっぱいで
> 嬉しいこといっぱいでしたね♡
最近は、皆さんにお会い出来る機会がめっきり減ったので、嬉しかったです。
> びよりも運転頑張っていけばよかったな(>_<)
ホント、そしたらお会いできたのに~
> 芽衣ちゃん、ナナハルさん抱っこで嬉しそうですね。
普段は、パパ担当で、私は抱っこしないから~(笑)
> 奈々ちゃんもkayoさんに抱っこされてうっとりですね。
れんちゃんのママと奈々は、異母姉妹なんですよ~
> 可愛い戦利品もあってびよりも益々行きたくなっちゃいました!
是非、お出かけしてみてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/28 17:23 * edit *

kayoさんへ

> とっても素敵なお店でしたよね!
オープンの日には、行けるかどうか微妙だったのですが、行けて良かった。
その上、kayoさんにお会いできたし、オープンの日に行ってホントにラッキーでした。
> なかなか再会の機会がなかったので・・・奈々ちゃん芽衣ちゃんを抱っこさせてもらえてよかったわぁ♪
カヌー、今季は、漕げず仕舞いですか??
朝霧のフリーマーケットの前日に、浩庵で漕ぎ漕ぎ~って言うのもいいですよ。
> うちもおんなじ感じの戦利品でした^m^
やっぱり可愛いの、欲しいですものね。
ただ家の子達、こう言うガーリーなファッション、どうかなって不安もあります(~_~;)
何しろアクティブ過ぎますから(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/28 17:28 * edit *

この頃 巷で話題の楽しそうな ジョンソンタウン
わ〜 たくさんのキャバちゃんやお友達にも会えて
楽しい「INU -CLOSET」オープンの日でしたね♪〜

キーホルダー可愛いねー
シュシュ、 奈々芽衣ちゃんにとっても似合いそう ^_^



リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/08/29 00:18 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
> この頃 巷で話題の楽しそうな ジョンソンタウン
噂のジョンソンタウン、行けて良かった。
義妹が来てくれて、帰りも少し遅くなるよ~って頼んで行ったので、ゆっくりとランチも出来ました。
今度一緒に行こう~
アッ、その前にお池のHAWAIに行くのが先かな(笑)
> わ〜 たくさんのキャバちゃんやお友達にも会えて
> 楽しい「INU -CLOSET」オープンの日でしたね♪〜
欲しいもの一杯で、自主規制するのが大変だった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/01 19:31 * edit *

こんにちは♪
この日は天気はどんよりだったけどキャバキャバでココロはウキウキでした!(≧▽≦) 
一年ぶり位の奈々ちゃん芽衣ちゃんかわいくって会えて嬉しかったです!(*´∀`)
いつもはブログの中だからf(^_^;
今度はビスケもいるときに会いたいなぁ~♪

チョコママ #- | URL | 2014/09/04 16:47 * edit *

チョコママさんへ

お返事即なってごめんなさい。
> この日は天気はどんよりだったけどキャバキャバでココロはウキウキでした!(≧▽≦) 
思いがけずのキャバキャバで、楽しかったです!!
って、こんなに集まりますよねぇ~
待ちに待ったオープンの日ですものね。
きっとこれからは、此処に行けばキャバちゃんに会えると言う場所になりますね。
> 一年ぶり位の奈々ちゃん芽衣ちゃんかわいくって会えて嬉しかったです!(*´∀`)
こちらこそ!
一杯可愛がってもらってありがとう!
今度は、ブラタンのビスケちゃんに、是非会いたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/09/07 10:57 * edit *

コメントの投稿
Secret