09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 1年振り以上の原っぱへ~ ☆ 

今日は、盆送り~13日にお迎えしたと思ったら、もう送って行っちゃった。
お盆には、お迎えしたり、送ったり、色々あるので、お出かけは無しだねぇ~って思ってたら、お盆に入る前日に、メールが来たよ
「14日に、原っぱで、BBQあるけど、来ない??木曜日だから、来れるんじゃないの~」って、リッツママさんからのメール。
うーん、どうしよう~って思案してたら、パパさん、久しぶりだから、行こう!だって。
圏央道開通して、原っぱ近くなったしね。
でもね、お盆中の高速って、混んでるのよ~
所沢IC入ったとたん渋滞で、心が折れて、三芳で下りて、U-turnって思ったら、三芳のスマートICは、出口は無いんだって(~_~;)
では、お友達の顔だけでも見て、帰ろう!ってことで、渋滞の中に突っ込んで行った。
そしたら、圏央道に入ったら、スースー走って、八王子JCTまでがチョッと混んでたけど、意外と早く目的地に到着~
いつもBBQしてた気持ちの良い芝生の原っぱは、BBQ出来なくなっちゃって、場所が変わっちゃった。
ちょっとガッカリ~
でも、2013年1月元旦のBBQ以来の原っぱで、久しぶりのお友達に会えて、嬉しかった。
1036_201408152021379c9.jpg
1094.jpg
1041_20140815202138469.jpg
りおん君とれおちゃん。
1093_20140815202238aa5.jpg
1048_201408152021392be.jpg
エリーちゃんとチャコちゃん。
1057_20140815202204f89.jpg
1090_20140815202237b76.jpg
りなちゃん、BB君。
1053_20140816144005e97.jpg
ミルクちゃん
1060.jpg
1098_2014081520230883a.jpg
ハル君、モニカちゃん。
1089.jpg
かみんちゃん。
1052.jpg
てんてんちゃん。
1105_20140815202313ff0.jpg
リッツちゃん。
1106_20140815202314bc6.jpg
1069_201408152022090d0.jpg
さくらちゃん、ももちゃん。
1時間遅れで、到着の我が家。
テーブルの上には、美味しい採れたてのトマトや、トウモロコシや枝豆や、もちろん焼き焼きのお肉やら、一杯あったけど、写真1枚も撮ってない(~_~;)
1085.jpg
デッカクて、甘ーいスイカ!!
ご馳走様ぁ~
宴もたけなわの頃、こんな可愛い子がやってきた(笑)
1112_2014081520233801b.jpg
原っぱでの服従訓練でお世話になったマイロ姉さんが、ママになったよ。
年ごとに、お友達は歳を取り、悲しいお知らせを聞くことも多くなってきたけど、マイロ姉さんがママになったのは、とても嬉しいニュース。
この日の天気予報は、午後から雨模様。
こんなに降るって聞いてないよ~って言うほど、物凄い勢いで、雨が降ってきた。
我が家の制限時間ギリギリの大雨模様で、ビショビショになりながらの撤収作業。
バタバタやってきた時と同じく、バタバタと帰って来ました。
短い時間だったけど、久しぶりに原っぱのお友達に会えて、嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう~
2014/08/15 Fri. 20:45 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

久しぶりの原っぱ楽しそうですね~~v-10
いつかは行ってみたい場所の一つです^^

マイロ姉さんがママさんになったんですね。
新しい命の誕生は嬉しいですよね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2014/08/16 01:35 * edit *

1年ぶりの原っぱだったんですね~
懐かしい顔ぶれもチラッと見られて嬉しくなりました。
こうしてお友達にお会いできるっていいですね~♡
我家もいつかと思ってたけど。。。無理かな!?
ナナハルさんの所からは高速が出来て近くなったんですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/08/16 09:24 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 久しぶりの原っぱ楽しそうですね~~v-10
前の記事見たら、1年以上も行ってなかったんです。
ホントに久しぶりでした。
> マイロ姉さんがママさんになったんですね。
> 新しい命の誕生は嬉しいですよね。
そうです。
元気だったお友達の悲しいお知らせ聞いて、原っぱが段々淋しくなっちゃったので、赤ちゃんが生まれたのは、ホントに嬉しいことです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/16 16:13 * edit *

ラッシュママさんへ

> 1年ぶりの原っぱだったんですね~
> 懐かしい顔ぶれもチラッと見られて嬉しくなりました。
マイロママさん、パパさんもお元気でしたよ~
マイロ姉さんは、素敵なママになったし。
久しぶりの原っぱは、賑やかでした。
ただ元気だったマリーちゃんや、てんてんちゃんのfamilyがいなかったり、りなちゃん、BB君、ミルクちゃんのママのナナちゃんがいなかったり、メンバーが減っちゃったのが淋しいです。
> ナナハルさんの所からは高速が出来て近くなったんですね。
そうなんですよ~
新しいIC出来たので、凄く近くなったんですよ。
チョッとオーバーだけど、1時間は、違うかも(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/16 16:28 * edit *

パパさんの「行こう!」の即決、ナイス!
でも、渋滞 降雨が残念だったけど また、行こうね ♪〜

ほんとだー 愛娘の写真がないー
パパさん やっちゃったね(汗) σ^_^;

原っぱに 行き始めの頃は みんな若くて
病気になったり いなくなっちゃうなんて
思ってもみなかった
人もワンも いつまでもー元気でいたいね!*\(^o^)/*

リッツママ #Z5GHyyj6 | URL | 2014/08/16 17:20 * edit *

リッツママさんへ

> パパさんの「行こう!」の即決、ナイス!
> でも、渋滞 降雨が残念だったけど また、行こうね ♪〜
そうなの~
お盆の渋滞、すっかり頭から抜けてた。
早い時間帯が込むのかと思ってたけど、早くからの続き、あるのよね(~_~;)
あんなに降るとは、きいてないからビックリ!!
ビショビショになっちゃった。
> ほんとだー 愛娘の写真がないー
撮ったは撮ったけど、ボケボケちゃん~(苦笑)
> 人もワンも いつまでもー元気でいたいね!*\(^o^)/*
ホントにねぇ~
初めは、どの子も元気ピチピチだったね。
ワンコが歳取ってくんだもの。
私たち人間だって、歳取るわよねぇ~
いつまでも健康を保ちつつ、楽しみたいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/18 10:52 * edit *

コメントの投稿
Secret