05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 束の間避暑気分 (○≧∀≦○)  ☆ 

8月7日(木)今日は、立秋だって!
暦の上では、もう秋ってこと(驚)
なのに、連日のこの猛暑(~_~;)
心が折れそうだけど、今日は、仕事お休みで、週1のお楽しみ~
束の間の避暑気分を味わって来ました(笑)
と言えば、もうお分かりですね。
また~って呆れられそうですが…

0928.jpg
お天気で日差しは強かったけど、こちらほどではなかった。
時折心地よい風が吹いて、さすが避暑地って感じ。
パパの大好きな浅間山は見られなかったけど、空が綺麗で、夢中でシャッター押してたパパさんでした(笑)
0939.jpg
離れ山の後ろに、浅間山が見える筈なんだけど…
キャバちゃん探すのが此処を訪れた時のお楽しみです(笑)
0921_2014080721122046e.jpg
トライが男の子、ブレンが女の子だそうです(お名前聞き忘れちゃった)。
0954_20140807211224fb1.jpg
ブレンがマロンちゃん。
ルビーは、2歳のくるみちゃんです。
0965_20140807211226b06.jpg
0973_20140807211245746.jpg
5歳のベラ君。
奈々と芽衣が、寄ってくものだから引かれちゃった(~_~;)
再来週帰省するので、姉夫婦へのお土産調達したり、ウィンドーショッピング楽しんで、ランチは、高速乗る前に、ドッグデプトで。
ここでもキャバちゃんに遭遇!!
0985.jpg
お目々クリクリのマロンちゃん。
奈々と芽衣、寄りすぎ!
0991_20140807211248604.jpg
マロンちゃん、ビックリして、目を合わせない(~_~;)
美味しくランチ頂いて、チョッとだけrunrun。
0998_20140807211249316.jpg
1000_201408072112511b0.jpg
1011.jpg
芽衣が元気になって、今日もお出かけ出来て良かった。
尻尾上げ上げで、楽しそうな奈々&芽衣。
来週は、お盆だからお出かけ出来ないけど…
再来週は、お泊りのお出かけ、楽しみね。
さぁ~明日は、仕事…もうひと頑張りしましょ!!
2014/08/07 Thu. 21:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

軽井沢も日差しが強そうね〜
でも、日陰に入ると 爽やかでしょ
下界は猛暑で日中出掛けられない

キャバ探し♪〜 見つけるとテンション上がるよねー
奈々芽以ちゃんも 上手にご挨拶 うらやましい〜

芽以ちゃん 体調戻ってよかったね! (^_^)v

リッツママ #- | URL | 2014/08/07 22:54 * edit *

わぁ、キャバちゃんにもたくさん会えて
テンションあがるおやすみでしたね!!
芽衣ちゃんも元気そうで良かったです。

再来週はお泊まりなのですね〜
どちらに行かれるのかしら?
楽しみです(^∇^*)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/08/07 22:59 * edit *

芽衣ちゃん回復のご様子、よかったです。
そして、きれいな雲ですねー、夏の空!
なのに立春!?実感伴わないです^^;
再来週は台風も過ぎてお天気よさそうですね!
うた家、明日から夏休みです。
なのに台風直撃。3日間くらい無駄になりそうですT-T

うたの家族A #- | URL | 2014/08/08 22:40 * edit *

沢山のキャバちゃんと遭遇できるんですね~。
キャバちゃんに会うと、ワンコもニンゲンも
テンションあがりますね。
奈々ちゃんも芽以ちゃんも、ルンルン楽しそうですね。
こちらまで笑顔になっちゃいます!

cica #- | URL | 2014/08/09 11:07 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなりました。
> 軽井沢も日差しが強そうね〜
そう、結構強かったけど、日陰は凄く爽やか。
ドッグデプトの店員さん、家にはエアコンありません!って。
窓開けて寝てたら、寒くて風邪引いちゃうって。
> 下界は猛暑で日中出掛けられない
ホント!
チョッと歩いたら、頭がクラクラ~
> キャバ探し♪〜 見つけるとテンション上がるよねー
パパさん、10頭見付けるって、張り切ってた(笑)
芽衣が元気になって、お出かけ出来て、良かった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/10 10:43 * edit *

びよりさんへ

お返事遅くなりました。
> わぁ、キャバちゃんにもたくさん会えて
> テンションあがるおやすみでしたね!!
そうなんですよ~
出先でのキャバちゃん遭遇は、嬉しいですね。
> 芽衣ちゃんも元気そうで良かったです。
ありがとうございます。
元気回復して、ホントに良かった。
あの時の嘔吐と食欲不振、不思議です。
> どちらに行かれるのかしら?
実家に帰省します。
宮城県です。
姉の家の16歳のシーズーちゃん、今頑張ってるんです。
会えるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/10 10:46 * edit *

うたの家族Aさんへ

コメントありがとう~
> 芽衣ちゃん回復のご様子、よかったです。
ハイ!
元気になって良かった♪♪
あの嘔吐と食欲不振、何だったのか!と思うほど、元気です。
> そして、きれいな雲ですねー、夏の空!
空の色が違うなぁ~って感激してました。
やっぱり夏は避暑地ですよね。
セカンドハウス欲しい!って話してました(笑)
> うた家、明日から夏休みです。
> なのに台風直撃。3日間くらい無駄になりそうですT-T
今、物凄い雨ですね。
ノロノロ台風の被害、甚大ですよね。
早く青空が見たいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/10 10:50 * edit *

cicaさんへ

> 沢山のキャバちゃんと遭遇できるんですね~。
アウトレットって、少なからずキャバちゃんに逢う確率高し!です(笑)
> キャバちゃんに会うと、ワンコもニンゲンも
> テンションあがりますね。
そうなんですよ~
いつもキャバちゃん、探すぞ~ってパパさん張り切ってカメラ構えてます(笑)
ひどくならずに回復して、お出かけ出来て良かったです。
それにしても、今物凄い雨。
芽衣は、雷なってないけど恐怖なのか、机の下に潜ってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/08/10 10:55 * edit *

コメントの投稿
Secret