06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 浅間山、リベンジ!! ☆ 

梅雨が明けてからと言うもの、連日超暑い~
昨日の朝は、散歩の時間がちょっと遅かったら、奈々は、歩きたがらない。
途中抱っこしながら、ダマシダマシ歩いた。
そこで、今日は、5時起きで、朝んぽへ~
良かった、ササッと元気に歩きました。
暑さに弱いのは、人だけではないのね、と言うよりも、ワンコは、人よりずっと暑さには、弱いので、人が寒いと思う位、部屋の温度下げるようにしないとダメって、医者が言ってました。

そんな訳で、お出かけは、涼しい所でないと行けませんねぇ~(笑)
義母のデイだったので、ついこの前行ったばかりなのに、避暑地へGO!
浅間山、リベンジして来ました。
チョッと雲がかかっているけれど…
パパさんが好きな浅間山、見られて良かった。
此処は、鬼押しハイウェーの浅間六里ヶ原休憩所です。
DSC_0633_20140724210643154.jpg
こちらには、ドッグランがあります。
雄大な浅間山を間近に見ながらのランランは、気持ちいい!!0571_20140724205906948.jpg
0590_2014072420590805b.jpg
0641_20140724205935907.jpg
0664_2014072420593743d.jpg
0679.jpg
0683_20140724205940a1d.jpg
runrunして、思い切り発散したら、下に降りて、ランチにします。
今日は、星野リゾートのハルニレテラスで、美味しいお蕎麦を頂きました。
0689_20140724205941d29.jpg
短い時間だったけど、贅沢なひと時。
これでまた1週間、仕事も介護も、頑張って出来ます(笑)
2014/07/24 Thu. 21:15 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

とっても芝生きれいですね
避暑地でランラン最高ですね
2人ともとっても楽しそうなお顔

たまに贅沢してまた仕事してそれが1番ですよねー!

maymay #- | URL | 2014/07/28 11:02 * edit *

連日暑いですね~
ナナハルさんの日記を見て涼しさを感じさせていただいてます^^
ワンコ達は暑さに弱いから朝夕のお散歩も辛いですよね。
奈々ちゃんも歩きたがらないんですね。
ラッシュも今はトイレだけのお散歩です。
涼しい所でランラン♪、よかったね~~
お仕事、介護頑張ってくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/07/30 10:33 * edit *

maymayさんへ

> とっても芝生きれいですね
此処は、浅間山を目の前にしての、無料ドッグランです。
でも殆どワンコ見かけません。
いつも平日利用だからかな。
> 避暑地でランラン最高ですね
そうですね。
夏の暑い時期、避暑地じゃないとランラン出来ません。
> たまに贅沢してまた仕事してそれが1番ですよねー!
確かに!!
たまの贅沢、最高です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/31 19:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 連日暑いですね~
朝晩は幾分涼しいのですが、日中は、連日猛暑です。
エアコン無しでは、いられません。
> ナナハルさんの日記を見て涼しさを感じさせていただいてます^^
それは、良かったです。
この時期、お出かけは、涼しい所が一番です。
> ワンコ達は暑さに弱いから朝夕のお散歩も辛いですよね。
少しでも暑いと、帰りたがる奈々です。
帰ろうか!って言うと、速攻向きを変える奈々です。
> お仕事、介護頑張ってくださいね~
ありがとうございます~
お出かけして、リフレッシュしながら、仕事に介護に励んでいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/31 19:35 * edit *

コメントの投稿
Secret