05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ あらしのキャンプデビュー③キャンプ撤収~ ☆ 

ついに梅雨が明けました。
子ども達の夏休み開始と共に、本格的な夏が始まった!!
そんな訳で、今日は、蒸し蒸しと暑かったです。

あらしのキャンプデビューの続きです。
7月19日、朝早く目が覚めました。
雨は上がって、朝靄の中、散歩に行きました。
あらしは、未だ未だ夢の中。
0368.jpg
0370.jpg
0374.jpg
0375.jpg
DSC_0382.jpg
0387_201407200950101b4.jpg
ドッグランは、未だ遊ぶワンコもいなくて、静かでした。
こちらは、18日から使用開始になったばかりの炊事棟。
0403_201407200950138fd.jpg
お湯も出ます。
綺麗で快適です。
0405_201407200950152ea.jpg
トイレも、掃除が行き届いていて、とっても綺麗。
0409_20140720142344bf5.jpg
サイトに戻って来たら、ママもお目覚め。
いい空気一杯吸って、伸び~して、リラックス(笑)
あらしは、まだまだ爆睡中~
お先に朝食、頂いちゃいます。
0416_20140720142346757.jpg
私達の食事は、昨夜の残りで簡単スープ&パンとヨーグルト。
新しいフォルダー3
朝食食べたら、急いで撤収~
雨が大丈夫そうなので、もう一遊びします(笑)
9時過ぎには、キャンプ場を出発して、次なる場所へ…

あと1回続きます。
2014/07/22 Tue. 21:50 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

☆嵐くんキャンプデビューおめでとうございます☆
スウィートグラスに宿泊だったのですね!
いつか泊まってみたい所です。
子供向けのアクティビティーもいっぱいで嵐くんも楽しそう!!
広々としたサイトでリビシェル張って、お夕飯も朝ご飯も
美味しそう〜〜〜!
普段経験できないことを自然の中で色々できて
嵐くんもまた一つ成長したことでしょうね!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/07/23 10:12 * edit *

びよりさんへ

> ☆嵐くんキャンプデビューおめでとうございます☆
ありがとうございまーす!
楽しくキャンプ出来たので、これからチョクチョク連れて行きたいです。
> いつか泊まってみたい所です。
とても高規格のキャンプ場なので、私達も、リピしたいと思います。
冬場は、此処に泊まって、スノーシューに行くのもいいかなって思います。
その時は、ドッグキャビンかな。
> 広々としたサイトでリビシェル張って、お夕飯も朝ご飯も
> 美味しそう〜〜〜!
張り方忘れてて、少しの間固まってました(笑)
ご飯は、超手抜きですが、外で食べると言うだけで、美味しく感じちゃいますね。
> 普段経験できないことを自然の中で色々できて
> 嵐くんもまた一つ成長したことでしょうね!
そうですね。
次回は、ママがいなくても泊まれるかな…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/24 21:21 * edit *

コメントの投稿
Secret