05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ あらしのキャンプデビュー②お楽しみ数々の巻 ☆ 

昨夜もまた物凄い雷雨。
丁度夕飯時で、雷怖い芽衣ちゃんも、ご飯欲しさ、オヤツ欲しさに、我慢。
雷よりも何よりも食欲が勝ってた(笑)
食べるもの食べたら、籠の中で雷の音、聞こえない振りして、じっと寝てました。

7月18日のスウィートグラスでの、あらしキャンプデビューの続きです。
楽しいランランの後は、サイトに戻って夕飯の支度といきたいところですが、未だちと早い(笑)
アッ!テント、ちゃんと建ってて良かった(爆)
0294_201407200944586db.jpg
支度の前に、場内の散策~
0298_2014072009445948d.jpg
DSC_0296.jpg
ワァ~、楽しいツリーハウス♪♪
DSC_0299.jpg
DSC_0306.jpg
綺麗に手入れされたキャンプ場は、何処も自然が一杯で、気持ちがいいです。
0308_20140720094910436.jpg
0310_20140720094912f93.jpg
私達のサイトは、こんな感じ。
ワンコも人も、ゆったりのんびり出来ます。

散策から帰って、ジィジとバァバが、テーブルのセッテイング始めてる間に、ママとあらしは、またまた遊びに行きました。
そしたらね、遠くの方からこんな楽しい乗り物が、やってきた。
DSC_0315.jpg
「ジィジ~バァバ~」の声も聞こえたけど、姿は見えない。
でもどこかに乗ってる様子。
パパさん、カメラ抱えて、愉快な乗り物追っかけた!!
0316_201407200949130f4.jpg
0320_201407200949149cb.jpg
場内1周の「コロスケ号」に乗って、興奮して帰って来ました。
夏休みの楽しい子ども向けイベントが目白押し。
初キャンプのあらしが、凄く楽しめて、良かった
0329_20140720094916b4a.jpg
さぁさぁ~夕飯の支度。
初包丁にも挑戦です。
0351_20140720094943695.jpg
夕飯は、定番のBBQと焼きおにぎり。
ジュージューお肉が美味しかった。
あらしは、専らウインナーなんですけどね(笑)
0357_20140720094944e3a.jpg
奈々と芽衣も、食べたいねぇ~
奈々と芽衣には、いつものご飯と、焼き芋を少々(笑)
いつもながら、あとはカートインでいい子でした。

のんびりまったり食べて、飲んで、喋った後は、お休みなさいですが…
夕飯の途中で、雨がザァザァ~
リビシェルクローズして、雨を凌ぎます。
それでも中は、広々快適だったね。

寝床は、ママとあらしは、インナールーム、私達は、コット使用。
奈々と芽衣は、コットの上をウロウロしながら、お休みなさ~い!
夜中は、物凄い雷雨。
屋根をたたきつける雨音が凄かった。
芽衣は、クレートの中で、じっと雷の音を聞かない振りして寝てました。

明日にまたまた続きます。
2014/07/21 Mon. 22:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

わー、広いサイト!!
ココ一家占めで奈々芽衣ちゃん放牧なんて、イイですね~♪
ママとおそろいシャツのあらしくん、とっても楽しそう^^
生憎の大雨は残念でしたけど、
我が家の場合結構そういうキャンプのほうが
後々の記憶が鮮明だったりします(笑)
続きも楽しみにしてます!

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/07/21 23:07 * edit *

ご無沙汰してます~~。
ずっとブログ放置状態で
過去記事も読んできました^^

たくさんお出かけされてますね。うらやましい。

あらし君のキャンプデビュー、すてきなところですね。
ツリーハウスとかも楽しそう(^_-)-☆
これからたくさん思い出増えますねv-47

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2014/07/22 12:50 * edit *

4人+2わんでも広々なんていいな~
夜雨降られちゃったんですね。
雷雨かぁ。芽衣ちゃん頑張りましたね

あらしくんとっても楽しそうですね
子供が喜ぶことがたくさんあって楽しそうなところ
行ってみたいな~

maymay #- | URL | 2014/07/22 16:23 * edit *

ツレヅレさんへ

> ココ一家占めで奈々芽衣ちゃん放牧なんて、イイですね~♪
そうなんですよ~
芽衣は、他のワンちゃんがいると、runrun出来ないので、このサイト、凄く良かったです。
サラダバーに夢中なのは、ちょっと困っちゃったけど(~_~;)
> ママとおそろいシャツのあらしくん、とっても楽しそう^^
お揃いって、いいですよねぇ~
小さいうちしか着ないので、今のうちと思って、進呈しました。
> 生憎の大雨は残念でしたけど、
> 我が家の場合結構そういうキャンプのほうが
> 後々の記憶が鮮明だったりします(笑)
確かに!
でも活動中は、降られなかったので、楽しかった!!って孫の声が聞けて、嬉しかったです。
夜中の雨音は、半端無かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/22 21:02 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ご無沙汰してます~~。
ホントに、久しぶりですねぇ~
お仕事忙しかったんですねぇ~
> たくさんお出かけされてますね。うらやましい。
ハイ!
義母のデイと、ショートの日には、出かけて、リフレッシュしています。
体が元気なうち、遊ばないと(笑)
> あらし君のキャンプデビュー、すてきなところですね。
子どもが飽きない企画があったり、施設が整っていてとてもいいキャンプ場でした。
リピート間違い無しです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/22 21:07 * edit *

maymayさんへ

> 4人+2わんでも広々なんていいな~
広々快適サイトで、リピート間違い無し!です。
今度はいつ行こう!って話してます。
> 夜雨降られちゃったんですね。
物凄い雨音にも負けず、あらしは爆睡でした。
昼間に沢山遊んだので、疲れたのでしょう。
> 雷雨かぁ。芽衣ちゃん頑張りましたね
芽衣は、家にいる時と違って、いい子で我慢してました。
家でも、クレートに入れたら、静かになるかな。
> 行ってみたいな~
大きなドッグランもあるんですよ~
場内に川も流れていて、水遊びも出来ちゃう。
はなちゃん、めいちゃん、きっと喜ぶと思う。
今度一緒に行けたらいいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/22 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret