06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ また行っちゃった(p*´∀`q笑) ☆ 

7月3日(木)空模様が心配だったけど、曇り予報だったので、またまた高速すっ飛ばして、行っちゃった(笑)
おりしも昨日2日に、scaleupした軽井沢のアウトレット。
芝生の広場に、新しくドッグランもopen!!
早速貸し切りで遊んで来ました(笑)
9594_201407031948383db.jpg
9598-1.jpg
9602-1.jpg
ドッグデプトで、ランの受付をして、奈々&芽衣スヌ付けて、スタンバイ中(笑)
9595.jpg
心地よい風に吹かれながら、食事も出来ます。
テラスの向こうが、新しく出来たドッグランです。
9610_201407031948435e8.jpg
9630_2014070319490802d.jpg
芽衣ったら、奈々をけしかけて、追いかけっこしてました(笑)
9646_201407031949118f4.jpg
9725.jpg
ランランの後は、軽くお買い物~
そしたらね、見付けちゃった!!
7ヶ月のブラタンちゃん♪♪
DSC_9744.jpg
ラッキーって言う名前。
未だパピちゃん、動きが激し~い!
9761.jpg
買い物の後は、ドッグデプトで、ランチ
新しくオープンしたエリアに出来たフードコートでは、外にテイクアウトして、食べられるように、イスとテーブルがセットしてありました。
景色を見ながら、ここでもワンコ連れて、食事できる。
生憎混み混みだったので、ドッグデプトでランチしたけど、此処も中々いい感じ。
次は、ここで食べてみよう~
9773.jpg
9780.jpg
カレー、美味しかったよ
ランチの後は、またまたrunrun~
9784_201407031949408b6.jpg
制限時間来ちゃうから、一回りして、帰ろうねって、ウインドーショッピングしながら、駐車場まで歩いてたら、キャバちゃん、見っけ!!
9886_2014070319494198f.jpg
もうすぐ12歳になると言うクリリンちゃん。
DSC_9889.jpg
そこでキャバキャバしてたら、家でもキャバ飼ってまーす!って言うご夫婦に遭遇。
ブレン、トライ、ルビーの3頭飼い。
みんな保護犬だそうです。
思いがけずのキャバキャバまみれ(笑)
楽しいお出かけになりました。
パパさん、運転、お疲れ様ぁ~
また来週もよろしくね(笑)
2014/07/03 Thu. 20:20 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

綺麗なランですね~
しかしフットワーク軽いですぅ~
軽井沢までビューンなんて(驚)
これが若さの秘訣なんですね♪

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもランラン楽しそう~
貸切だったから思いっきり遊べて羨ましい。

思わぬキャバまみれ~
キャバはキャバを呼びますね(笑)

komako☆ #- | URL | 2014/07/03 23:57 * edit *

軽井沢が近くて羨ましいです~^^
アウトレットにドッグランが出来たんですね!
これから益々お出かけの回数が増えそうですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しみが増えて、お買い物前後にランラン楽しそうですね♪
キャバちゃんにも出会えて嬉しいお出かけになりましたね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/07/04 20:43 * edit *

また行っちゃたー軽井沢 ♪〜
アクセス良くていいねー
高速すっ飛ばして行けちゃう my避暑地!
キャバちゃん 見っけ!も楽しい *\(^o^)/*
手入れがされてるドッグランで 奈々芽衣ちゃんも楽しそう!
早く梅雨があけるといいね ^_^

リッツママ #- | URL | 2014/07/05 11:04 * edit *

軽井沢は涼しくていいですよね〜。
ドッグランも気持ち良さそう!
ドッグランは季節限定ですか?
芝生が綺麗で、奈々ちゃん芽以ちゃんちゃんも気持ち良く走れましたね。

キャバちゃんに会えると嬉しくなりますね。
なかなか出会えないブラタンに会えるなんて、キャバがキャバを呼ぶ?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/07/05 15:35 * edit *

ナナハルさんのブログ読むと軽井沢うちからも近い?
なんて思っちゃいますが結構ありますよね。
高速飛ばしてばびゅーんといつもすごいです。
それにしてもカレーがおいしそうで~
お昼カレーに決めました(笑)

maymay #- | URL | 2014/07/07 10:44 * edit *

komako☆さんへ

> 綺麗なランですね~
前は、隅っこの方に、ひっそりあったんですよ~
しかも水のみ場とか無かったし。
料金お高めだけど、出入り自由で、何回でも走れるのは、魅力。
芝生フカフカで、足にも優しくて、良かった。
ドッグデプトが、管理するから、きっとお手入れもされるだろうし。
> これが若さの秘訣なんですね♪
そうです!!
その通り~
家でひっそり、引っ込んでたら、老けこんじゃうのでね(笑)
> 貸切だったから思いっきり遊べて羨ましい。
あんまり知られてないからか、此処まで来て、runrunは、いいかなって思われてるのか、利用してる方は、少なめでした。
でも、家は、買い物少し、後は、奈々&芽衣のrunrunする姿見るのが嬉しいので、これからもきっと利用します。
> 思わぬキャバまみれ~
出先で、キャバちゃんに会うと、凄く得した気分です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/07 22:05 * edit *

ラッシュママさんへ

> 軽井沢が近くて羨ましいです~^^
ハイ!
高速使って、2時間は、近いと言えるかどうかは??ですが、景色が綺麗だし、パパさん好きな浅間山見えたらラッキーだしってことで、結構行っちゃいます。
> アウトレットにドッグランが出来たんですね!
以前からあったのですが、今一なスペースでした。
今回は、きちんと管理されたランなので、いいなって思います。
> これから益々お出かけの回数が増えそうですね~
そうですね。
ホントは、空に近いランに行きたいのですが、そこは遠いので、制限時間のある我が家では、中々行けなくなりました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しみが増えて、お買い物前後にランラン楽しそうですね♪
そうですね。
私達も、ショッピングは楽しみだし、奈々と芽衣は、runrun楽しめるしで、ホントに良かった。
> キャバちゃんにも出会えて嬉しいお出かけになりましたね。
出先でキャバちゃんに会えると、テンションUPします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/07 22:10 * edit *

リッツママさんへ

> アクセス良くていいねー
> 高速すっ飛ばして行けちゃう my避暑地!
ICが近いから、直ぐ高速乗れるからね~
これからは、圏央道繋がって、東名近くなったから、矢倉もビューンと行けるかも(笑)
> キャバちゃん 見っけ!も楽しい *\(^o^)/*
そうそう!
遠くにキャバちゃんらしい引っ張り方見付けて、追いかけちゃった(笑)
ダックスじゃなくて、ブラタンだった(爆)
> 手入れがされてるドッグランで 奈々芽衣ちゃんも楽しそう!
芝がフカフカで、気持ちが良かった。
> 早く梅雨があけるといいね ^_^
ホントにねぇ~
取りあえず、来週は、晴れてほしい!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/07 22:14 * edit *

かよこさんへ

> 軽井沢は涼しくていいですよね〜。
そうですね。
この日は、きっと奈々&芽衣地方も涼しかったけど…
真夏はどうだろう!?
> ドッグランは季節限定ですか?
ドッグデプトが、管理するようになったから、シーズン通して営業してると思うけど。
以前は、隅っこで、ひっそりな感じであったけど…
今回は、買い物のついでに走ったり、ランチも出来るしで、とてもいい位置に出来たなって思っています。
> キャバちゃんに会えると嬉しくなりますね。
出先で会えると、テンションUPしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/07 22:18 * edit *

maymayさんへ

> ナナハルさんのブログ読むと軽井沢うちからも近い?
> なんて思っちゃいますが結構ありますよね。
ICが近いので、直ぐ高速に乗れちゃうのよね。
だからビューンってことが出来ちゃう。
圏央道出来て、東名に繋がったから、今度はそっち方面も近いかなぁ~って考え中(笑)
> それにしてもカレーがおいしそうで~
> お昼カレーに決めました(笑)
お昼のカレー、美味しかった??
カレーって、ホント美味しいよねぇ~
家は、今日の夕飯は、カレーにしました。
確か一昨日も食べたんだけどね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/07 22:22 * edit *

おおー!軽井沢アウトレットのあの広い芝生広場に
ドッグランがOPENしたんですね!
広々した敷地が遊んでいる状態だったので、
ドッグランにしてくれたらいいのに~って思ってました(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃんの表情を見たら
なかなかGoodなドッグランのようですね!
今度行ってみたいなあ~^^

うたの家族A #- | URL | 2014/07/08 20:26 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おおー!軽井沢アウトレットのあの広い芝生広場に
> ドッグランがOPENしたんですね!
そうなんですよ~
此処に新しくお店が出来ましたが、ドッグランの並びのお店は、ペット関係。
さすがにワンチャン連れの方が、この一角には、多かったです。
> 広々した敷地が遊んでいる状態だったので、
> ドッグランにしてくれたらいいのに~って思ってました(笑)
此処にあった子どもの遊び場が、無くなったので、それもまたオープンしてくれたらいいなぁ~
孫を連れて行った時に、遊べるように…
とは言っても、もうそんな年齢ではなくなりつつあるのですが…
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの表情を見たら
> なかなかGoodなドッグランのようですね!
小型犬エリアは、ホントに小型犬用って感じ。
フリーエリアがお勧めです。
是非お買い物のついでに行って下さい。
川は、ありませんけど(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/07/11 21:55 * edit *

コメントの投稿
Secret