09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 2ヶ月ぶりの… ☆ 

パパの日でした。
6月26日(木)は、実に2ヶ月ぶりに、「パパの日」決行!
朝2時起きで、パパさん遥々と、尾瀬沼へと出かけてきました。
いつもは、群馬県側からの尾瀬ケ原トレッキングですが、今回は、福島南会津からの尾瀬沼を目指しました。
色々調べて、関越小出ICから、御池の駐車場へ向かったのですが、こちらのコース、超マイナーで、めったに使う人はいないらしい。
本来は、東北道から那須塩原で下りて、御池へと向かうのが一般的とか、現地で出逢った人達からの情報で、帰りは、迷わず、そのコースにしたらしい。
御池から臨む尾瀬沼では、パパさん3本唐松が、お目当てだったとか。
帰って来てからの写真を見て、私も行った気になってました。
その写真を何枚かご紹介~

9228_20140628214124f36.jpg
折立からの燧ケ岳。
御池からは、バスで沼山峠入口へ向かいます。
DSC_9232.jpg
9233_20140628214125daf.jpg
DSC_9236_20140629052338202.jpg
DSC_9244.jpg
さ~て、ここからいよいよ樹林帯へと入って行きます。
9248.jpg
鳩待峠から、山の鼻へ向かう木道とは、またちょっと趣が違うなぁ~
9252.jpg
9260.jpg
9263_201406282227158d9.jpg
この先には、どんな景色が広がっているのかな??

続きます~
2014/06/28 Sat. 22:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

尾瀬にはいろんなアプローチの道がある
今回はこんな感じなのねー♪~
朝日に輝く燧ケ岳がとってもいい感じ
わあ~、緑の中に入っていくこの感じいいなー!

パパさんが 一人ゆっくりカメラを覗いて・・・
「パパの日」満喫してる感じ 想像できる(笑) ^^
続きが楽しみ♪~

リッツママ #- | URL | 2014/06/30 00:24 * edit *

リッツママさんへ

> 尾瀬にはいろんなアプローチの道がある
そうなんですよねぇ~
福島側からの道は、ちょっと趣違うよね。
有名なのは、やっぱり群馬からの道。
後ろに至仏山、正面に燧ケ岳と言う景色が凄くいいのよねぇ~
樹林帯の木道も、全然違って見えるね。
熊棚は無かったのかな?
> わあ~、緑の中に入っていくこの感じいいなー!
新緑が2ヶ月くらい遅いのかな。
ホント綺麗ね^^
> パパさんが 一人ゆっくりカメラを覗いて・・・
> 「パパの日」満喫してる感じ 想像できる(笑) ^^
そうね。
普段、山に一緒に行ってても、中々来ないものねぇ~(笑)
一人だと、連れのこと気にしなくていいから、十分満喫できたと思う(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/30 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret