10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お友達と一緒~火曜fetch! *^^*♪♪ ☆ 

今週の火曜日のこと。
もう日が経ってしまったけど…
義妹が来てくれたので、fetch!に行って来た。
その前に、車のタイヤ交換(溝が減って、心配…)チョッとアクシデント発生で、予定の時間を大幅にオーバーして、fetch!に行くのが、遅くなっちゃった。
仕事サボって、遊びに行きまーすって、maymayさんのコメント見て、行く時教えて!って言ったら、早速メールくれたよ。
なので、ホントはもっと早く行きたかったのに…
だって、制限時間あるから、遊ぶ時間少なくなっちゃったの(泣)
それでも、2週続きの火曜fetch!で、奈々も芽衣もご機嫌さーん♪♪
8989.jpg
9000_20140626224049dfd.jpg
9016.jpg
9032_20140626224053c92.jpg
ランチ終えたmaymayさんと、はなちゃん、めいちゃんが来たよ~
はなちゃんの、垂直飛びしてのボールキャッチ!!
凄ーい!!
9086_20140626224118d4b.jpg
9087_20140626224119772.jpg
不思議なのは、芽衣が、大きなはなちゃんが傍にいても、抱っこ犬にならなかったこと。
全く変わらずに、奈々と駆けっこ~楽しんでた。
9135_20140626224121e9c.jpg
9137_20140626224122e07.jpg
9140_2014062622412449e.jpg
めいちゃんの、ボールガウガウ~って声が出てて、見てて面白い(笑)
9161.jpg
9165_2014062622415362c.jpg
暑くて暫しお休み中。。
9208.jpg
あ~あ~制限時間迫ってきた。
9214_20140626224156765.jpg
マテ!&GO!
9216_20140626224158b6a.jpg
9225_20140626224217404.jpg
芽衣ちゃん、全てflying start~
お友達と一緒にランラン~短い時間だったけど、楽しかったね♪♪
2014/06/26 Thu. 23:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

雨も大丈夫でよかったですね~
帰りスコール大丈夫でしたか?

パパさん、ナイスショットたくさんありがとうございます。
はなのボールとるとことかすごい!
口、なんだかサメを想像してしまいました(笑)
めいはどうしていつもべろ出してるんでしょう?
食いしん坊すぎーって思ったら
芽衣ちゃんも出てましたー
芽衣&めいコンビは食いしん坊ですね。
また遊んでくださーい。

#- | URL | 2014/06/27 09:41 * edit *

はなちゃんのボールキャッチ たか〜い! すごいねー

いいなあ〜 うちはドッグラン行っても走らないし(笑)
私達のそばにいるか、匂いを嗅ぎ回ってるかだもんねー σ^_^;
芽衣ちゃん 自由犬でいいなあ♡ *\(^o^)/*

リッツママ #- | URL | 2014/06/27 22:48 * edit *

あきらめの気持ちで到着したら、一瞬お目にかかれて嬉しかったです!
今度はいっしょにランランしたいな~♪
またのお出かけの際はご一報くださいね。
森林公園パスも作りました!

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2014/06/28 21:13 * edit *

maymayさんへ

> 雨も大丈夫でよかったですね~
ホントにねぇ~
他の所、降ってたんじゃないのかな。
> 帰りスコール大丈夫でしたか?
maymayさんは、降られちゃったの??
家は大丈夫でしたよん。
> パパさん、ナイスショットたくさんありがとうございます。
ランランの写真は、中々はなちゃんの早さに追いつけなくて、難しかったって言ってました(~_~;)
> はなのボールとるとことかすごい!
ボーダーの運動能力って凄いね。
あんなに垂直に飛んでも、腰、痛くならないのかな!?
> めいはどうしていつもべろ出してるんでしょう?
> 食いしん坊すぎーって思ったら
> 芽衣ちゃんも出てましたー
結構芽衣は、ペロンチョって出てること多い。
いつだったか、それが可愛いから、UPしようと思ったら、芽衣が可愛そうって、載せちゃダメって…パパさん、芽衣担当だから(笑)
> 芽衣&めいコンビは食いしん坊ですね。
ホント、ホント!!
芽衣ちゃんの食に対する執着って、凄いです。
> また遊んでくださーい。
こちらこそ~
またよろしくです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/29 22:04 * edit *

リッツママさんへ

> はなちゃんのボールキャッチ たか〜い! すごいねー
ボーダーって、凄いよねぇ~
フライングディスクの大会に出てるのって、ボーダーが多いよね。
やっぱりボーダーの運動能力って凄いと思う。
> いいなあ〜 うちはドッグラン行っても走らないし(笑)
> 私達のそばにいるか、匂いを嗅ぎ回ってるかだもんねー σ^_^;
家の子達も、結構クンクン姫になってるよ。
最後は、おやつがやっぱり目当てのマテ&goだよね。
それじゃないと走らない(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/29 22:09 * edit *

リモママさんへ

> あきらめの気持ちで到着したら、一瞬お目にかかれて嬉しかったです!
こちらこそ!!
暫くぶりに、お会い出来て、ホント嬉しかったです。
中々走りに行く時間無くて…
せっかくだったのに、その前の用事に時間掛かっちゃって。
お昼も食べそこなっちゃった(泣)
> またのお出かけの際はご一報くださいね。
ハーイ!!
是非ご一緒したいですね。
> 森林公園パスも作りました!
涼しくなったら、行きましょう!
これからは、森林公園、日本で一番暑い地域!になっちゃうものね。
*遅ればせですが、レンツォ君、るちあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、元気に楽しく過ごせますように!
この冬には、またスノーシュー行けたらいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/29 22:12 * edit *

みんな、軽~く飛んで、かっこいい!
目がキラキラしてますね。楽しそう^^
そうそう、つい先日、我が家の車も
アクシデントがあってタイヤ交換しました。
奈々芽衣ちゃん家もうた家も、
走行距離が長いといろいろありますね(苦笑)

うたの家族A #- | URL | 2014/06/29 22:29 * edit *

うたの家族Aさんへ

> みんな、軽~く飛んで、かっこいい!
はなちゃんの飛び方は、抜群に凄い!
高さが違いますね。
> 目がキラキラしてますね。楽しそう^^
ホントに楽しそうでした。
やっぱりノーリードで走れるっていいですね。
> そうそう、つい先日、我が家の車も
> アクシデントがあってタイヤ交換しました。
エッ~そうなんですか!
家は、溝が随分減ってしまったので交換しました。
新車、勧められたけど、そんなお金無いものねぇ~年金暮らしですから(~_~;)
少しずつメンテしながら、今のこの車、大事に乗ります。
今度は、スノータイヤも…なんてことになったら、どうしよう!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/30 19:42 * edit *

コメントの投稿
Secret