05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜fetch!行っちゃった(*^_^*) ☆ 

今日も、いいお天気~明日は、雨降りだって言うことだけどね(泣)
ホントは、仕事だったけど、お休みもらっちゃった(~_~;)
義妹が、留守番に来てくれたので、チョッとだけお出かけ~
ホントに久しぶりの火曜fetch!
お友達は、居なかったけど、奈々も芽衣も少しrunrunしてきました。
8425.jpg
8432_20140617194549975.jpg
初めは、小さなランで~
そのうち、大きなメインのランで遊んでたシュナちゃん達が室内ランに移動したので、ホントに久しぶりに、大きなランで楽しくrunrun♪♪
8439.jpg
8444.jpg
アッハ!奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、笑ってる~
奈々は、ボール投げたら、ハッスル、ハッスル~
8453.jpg
8514_2014061719472451f.jpg
8515_20140617194725516.jpg
芽衣ちゃんは、マイペース(笑)
8522_201406171947275b7.jpg
8539_201406171947289a8.jpg

おやつ目当ての、マテ!&GO!もしたよ。
8465_2014061719461193a.jpg
8476_20140617194613163.jpg
fetch!のブドウ~収穫の秋が待ち遠しいね(笑)
8508_20140617194616487.jpg
広いランで走ってる時は、丁度いい具合に日が陰ってて良かった。
これから本格的な暑い夏になったら、うたちゃんみたいに、川遊びがいいかな。
2014/06/17 Tue. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

広いドッグランでランラン
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもイキイキしていて
楽しそうです(^^)

待て&GOの奈々ちゃん、芽衣ちゃん
ぴったり寄り添って本当に仲良し姉妹ですね。
二人ともニパっと笑顔が可愛い♡

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/06/18 08:30 * edit *

おやつもらってるところも
一緒に仲良く走ってるのもかわいいなー
芝生も緑になっていいですね。
プールも時期だしね。
お天気いいときサボらねば(笑)

maymay #- | URL | 2014/06/18 10:31 * edit *

あれ?
奈々ちゃん、ここのところ毛がずいぶん伸びていませんか?
写真の写り方の加減かな?
ここのところしばらくブログを読ませて頂きながらそんなふうに思っていました。

ふたりともとってもいい笑顔!
緑も鮮やかで走っている姿が映えますね(^o^)

しばらくfetch!行ってないなぁ。
近々我が家も行ってみようと思います。

それにはまず梅雨にあけてもらわないと!!

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2014/06/18 22:18 * edit *

びよりさんへ

> 楽しそうです(^^)
中々広いランが丁度空いた時にぶつからなかったのですが、この時は、ラッキーでした。
芽衣が、他犬種苦手なので、他の子がいると、頑として中に入らないのです。
> 待て&GOの奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> ぴったり寄り添って本当に仲良し姉妹ですね。
奈々は、自分より早く走ってく芽衣に体当たり~
見ていると、ホントに面白い。
短い時間走っただけど、十分満足です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/20 19:16 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> 奈々ちゃん、ここのところ毛がずいぶん伸びていませんか?
どうでしょうか??
毎日見ていると、変化に気づかないのかも…
ただ、物凄く毛量が多いので、手入れ(大したことしてないけど)が大変です。
耳毛は、チョッピリ伸びたかもしれません。
> ふたりともとってもいい笑顔!
> 緑も鮮やかで走っている姿が映えますね(^o^)
やっぱりノーリードで走ると、嬉しそうです。
fetch!までは、時間掛かっちゃうので、中々行けませんが、この日は、超駿足で、行って来ました。
> しばらくfetch!行ってないなぁ。
マロンちゃんちは、豊洲が近いようで、羨ましいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/20 19:21 * edit *

maymayさんへ

*順番違っちゃって、ゴメンなさい<m(__)m>
> おやつもらってるところも
> 一緒に仲良く走ってるのもかわいいなー
芽衣は、ほっとくとマイペースで、ちっとも走ってくれません。
なので、おやつでGO!させてます(~_~;)
食いしん坊には、打ってつけ~
> プールも時期だしね。
> お天気いいときサボらねば(笑)
そうね!
この日も、プールで、いっぱい遊んでましたよ~
奈々も、プールで、遊びたがって、大変でした。
お水大好きの奈々です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/20 19:25 * edit *

コメントの投稿
Secret