07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 載せちゃった *^^* ☆ 

今日は、絶好の洗濯日和~お出かけ日和~
何日ぶりの快晴でしょうか?
気持ちの良い日です。
でも、お出かけはせず…
パパさんだけ、ある場所へ~
昼過ぎに帰って来て、ランチしたら、一仕事…
DSC_0072.jpg
車の上に、カヌーを載せるためのキャリアアタッチメントをセット!!
大方は、ぱどるさんで作業して、仕上げをね(笑)
20140614142207.jpg
カヌーを2台、立てて、載せることが出来ます。
高速は、走らないけど、湖から、キャンプ場まで、又は、その逆も可能になって、お出かけタイムに制限時間のある我が家には、お助け必須アイテムの登場です。
今度のお出かけ日には、早速活躍するかも♪♪
2014/06/14 Sat. 15:20 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お、キャリア いいなあー♪
これで 車内も広く 時短もOK
これから大活躍しそうね *\(^o^)/*
早速、今度のお出かけには 活躍間違いなし!

リッツママ #- | URL | 2014/06/14 21:31 * edit *

お助け必須アイテム登場でこれからは大活躍になりそうですね~
今度のお出かけはどこですか?
制限時間のある日帰りは時間短縮間違いなしですね!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/06/15 15:43 * edit *

リッツママさんへ

> お、キャリア いいなあー♪
彩湖も近くなるぅ~
1日目、奥利根漕いで、次の日は、ならまたなんてこともOKね。
リッツ家のカヌーも、載せちゃうからねぇ~
一緒に遊びに行こうね。
> 早速、今度のお出かけには 活躍間違いなし!
ハイ!
前日にキャンプ場で組み立てて、早朝の奥利根~ワクワクしちゃう♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/15 22:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> お助け必須アイテム登場でこれからは大活躍になりそうですね~
そうなんですぅ~
高速は、ちょっと怖いので、パスですが、現地で、お泊りの時には、前日に組み立てておけば、翌日は、漕いで、たたむだけってことで、時間短縮。
> 今度のお出かけはどこですか?
今週は、月1のショートステイの予定なので、漕ぎ漕ぎ、行けるなぁ~って計画中。
> 制限時間のある日帰りは時間短縮間違いなしですね!
そうですね。
近くの彩湖に行く時には、便利だなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/15 22:28 * edit *

わぁ~!!
これで時間短縮バッチリですね~。
お家で組み立てて行けば、日帰りカヌーも楽々♪
でも、高速ガンガン飛ばすのは無理かな~?
制限速度内なら、大丈夫ですけど・・・。
2艇積めるっていうのがいいですね♪


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/06/16 23:19 * edit *

かよこさんへ

> お家で組み立てて行けば、日帰りカヌーも楽々♪
> でも、高速ガンガン飛ばすのは無理かな~?
そうですね。
家で組み立てての日帰りカヌーは、近所の彩湖かな。
ここなら一般道で、30分ほど。
組み立てて、漕いでそのまま帰ってくれば、何とか大丈夫かな。
奥利根湖とかは、お泊り出来る時に、キャンプ場で組み立てて、載せて、早朝カヌーって感じかな。
高速は、初めから想定外で~す(笑)
> 2艇積めるっていうのがいいですね♪
めったに使うことはないかもですが…
もしかしてリッツ家とか一緒の時に、使えるかも。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/17 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret