09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 連日runrun ヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ ☆ 

奈々&芽衣地方、とうとう、梅雨入りしました。
今、結構激しく降っています。
今日は、週1のお出かけ日でしたが、天気予報悪いし、パパさん、義母のリウマチの処方箋書いてもらいに病院に行かなきゃいけないしで、家でのんびりdayって思っていたら、雨の降り出し遅いみたいなので、お~買い~物♪♪に行って来ました。
7860.jpg
傘差してる人もいるに入るけど、ポツポツって感じで、あまり気にならない。
7854_20140605192506cf2.jpg
奈々&芽衣は、カートインで、お付き合い。
退屈しちゃうよね。
パパさん、今朝は、病院の番取りで、朝は4時起きで、疲れてるので、買い物は早々に引き揚げて、美味しいもの買って、家でランチしよう!って話して、車に乗り込んだら…
雨は殆ど降ってないし、本格的に降りだしたら、当分奈々と芽衣は、外で遊べないから、fetch!に行こう!って。
お昼も食べられるからって。
そこで、連日のrunrun。
大きなランには、先客がいたので、建物のすぐ脇の小さなランでね。
7871.jpg
ボール投げたら、奈々は喜んで、走って行った。
芽衣も釣られて、走って行ったけど、ボールは取らないよ。
だって、奈々に怒られるもの(笑)
7876.jpg
7884.jpg
奈々の嬉しそうなこと!!
7887.jpg
ボールキャッチしたら、中々outしないで、私のこと、からかってる奈々(笑)
7894.jpg
7896_20140605192542387.jpg
やっと私に、ボールを渡した。
DSC_7901.jpg
またまた、ボールを追いかけて走ってく奈々。
今度は、奈々と芽衣で駆けっこGO!
7941.jpg
7957.jpg
芽衣が先に出ると、体当たりして、進路妨害する奈々(笑)
7958.jpg
奈々と芽衣の駆けっこ、見てると飽きない(笑)
7978_20140605192956079.jpg
7990.jpg
7995_20140605193011d7a.jpg
涼しくて、runrunには持って来いだったね。
明日は、大雨だって。
出張は、雨の中…
テンション下がるぅ~
2014/06/05 Thu. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

すごーい!奈々ちゃんも芽衣ちゃんもふわっふわ浮いていてUFOみたい!
今日から数日間、雨の予報ですもんね。
いっぱいランランできて、ちょうどよかったですね^^
ナナハルさんの出張の日、もしや、お天気荒れがち!?
気をつけてお出かけくださいね!

うたの家族A #- | URL | 2014/06/05 22:26 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
雨の合間にランランラン良かったですね。
ムギコメ地方も何気に夕方までザーっと降らなかったので
お散歩がてらドッグカフェに行ってました。
明日の予報、本当にテンションさがりますよね。
一日雨マークなんですもの。。
ナナハルさん、ご出張とのこと足元にはくれぐれもお気をつけくださいね。
かくいう私も仕事なので今からどんよりです。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/06/06 00:00 * edit *

うたの家族Aさんへ

> すごーい!奈々ちゃんも芽衣ちゃんもふわっふわ浮いていてUFOみたい!
パパさんは、これを撮りたくて、カメラを始めたんですよ~
なので、今回は、大分ご満悦(笑)
若干のピン甘も、載せちゃいました(笑)
> 今日から数日間、雨の予報ですもんね。
お散歩も行けないので、クサッテマス(泣)
> ナナハルさんの出張の日、もしや、お天気荒れがち!?
長靴履いてくれば良かった!って言うほど降って、コート着てても、びっしょりでした。
来週も、午前中は、出張なんです。
イヤだな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/07 08:35 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> 雨の合間にランランラン良かったですね。
ハイ!
ずっとお散歩にも行けなくなっちゃって、今朝も奈々は、芽衣に突っかかってました(~_~;)
> ムギコメ地方も何気に夕方までザーっと降らなかったので
> お散歩がてらドッグカフェに行ってました。
ドッグカフェ、いいなぁ~
最近ご無沙汰です(>_<)
> ナナハルさん、ご出張とのこと足元にはくれぐれもお気をつけくださいね。
> かくいう私も仕事なので今からどんよりです。
びよりさんも、雨の中お疲れ様!
長靴が必要なほどの降りで、来週の仕事が思いやられます(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/07 08:39 * edit *

わあ〜〜飛行犬だー‼︎
二人とも高く飛んでるねー♩〜
芽衣ちゃん 軽々〜
(リッツの)欽ちゃん走りと大違い *\(^o^)/*

リッツママ #- | URL | 2014/06/07 09:41 * edit *

リッツママさんへ

> わあ〜〜飛行犬だー‼︎
すごいでしょ!
パパさん、液晶見ながら、ウンウン撮れた!ってご満悦でした(笑)
> 芽衣ちゃん 軽々〜
芽衣は、身軽だから、結構高いよね。
奈々は、地面すれすれで写っているのが多い。
> (リッツの)欽ちゃん走りと大違い *\(^o^)/*
イエイエ、今にリッツちゃんの、凄い飛行犬、パパが、狙ってるからね。
お楽しみ~♪♪

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/08 14:45 * edit *

リッツの飛行犬 よろしくお願いします!!
希少だからねー(笑)

飛行カヌーも撮りたいねー ^^

リッツママ #- | URL | 2014/06/10 01:41 * edit *

リッツママさんへ

> リッツの飛行犬 よろしくお願いします!!
> 希少だからねー(笑)
平らな広い芝生で走ってもらわないと…
朝霧か、富士山の原っぱか、何処がいいかな。
> 飛行カヌーも撮りたいねー ^^
そうね。
鏡のように静かな湖面なら撮れるのかな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/06/10 22:27 * edit *

コメントの投稿
Secret