07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋ヶ瀬公園に行った訳… ☆ 

念願のキャンプの後日談。
キャンプから帰って、リビシェル、びしょ濡れではないけど、この後またいつキャンプ出来るか分からないので、完全に乾燥してから仕舞わないと…
なので、翌々日の日曜日(25日)少し曇り空でしたが、秋ヶ瀬公園へ、GOGO!!
まぁまぁスイスイで、秋ヶ瀬公園までは、20分ほどで到着…が!!
駐車場、ほぼ満杯。
やっと空いてるとこ見付けても、家の車停めるには、チョッとスペース足りない。
パパさん、運転席から、降りられない…
ぐるぐる回ってたら、せっかく早く着いたのに、結構無駄な時間過ごしちゃった(~_~;)
何とか、停めて、重た~いリビシェルを、奈々&芽衣のカートに積んで(本来の使い方ではありませんね)、三つ沢グランドの奥の広場へ~
何で、混んでたか、理由が判明!!
ワンちゃんのアジ大会だったよ(笑)
7257_20140527202557988.jpg
アジと言えば、めいちゃんとはなちゃん
もちろん、お会いしました。
ただいま出場前のイメトレ中のところを、パチリ~
7172.jpg
7173_20140527202503610.jpg
めいちゃんは…総監督よろしく、椅子の上で、お休み中(笑)
maymayさんも、パパさんも居ないのに、しっかり椅子を温めて、何処にも行かずに、お休み中なのには、ビックリでした。
7268_20140527202558d1a.jpg
家の奈々&芽衣は、リビシェル簡単に組み立てたら、暫し、ランラン
7207.jpg
7211.jpg
7218_2014052720253288e.jpg
7220.jpg
7237.jpg
さぁさ~そろそろお昼。
制限時間一杯なので、片づけて、帰りましょうね。
奈々&芽衣、短い時間だったけど、runrun出来て、楽しかったかな。
今度、リビシェルが、活躍するのは、いつかな??
2014/05/27 Tue. 20:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

写真撮ってくれてたんですね~
なんなんでしょ、はなとめいの温度差(笑)

暑かったのでリビシェル乾いたでしょうね。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそうに走ってるー
秋ヶ瀬はこれで秋までしばらくお休みです。
6月の前半で競技会シーズンが終わるので
いろいろ誘ってくださいねー

maymay #- | URL | 2014/05/28 12:46 * edit *

こんにちは。
キャンプの記事もぜーんぶ読ませて頂きました♪
キャンプ前と後でバタバタしていて仲々コメント出来なくてすみません。

今回は西湖に行かれるのかな?と思っていたんですが、
奧利根方面だったのですね。
あの日、こちらの地方では雨は1粒も降らなかったので
そちらもお天気だと思っていました。
せっかくのお泊りキャンプだったのに、
リビシェル濡らしてしまって残念でしたね。
でも、乾燥で出かけた先でもまたまたワンコイベントだなんていいなぁ。
めいちゃんは誰もいなくても本当にお利口さんですね。
奈々ちゃん芽依ちゃんもランラン出来てストレス発散良かったね。
2度目のショートステイはいお義母様いかがでした?
うちのパパさんのお父さんは、なんと、週3回のデイサービスに行くコトになった様です。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/05/28 16:45 * edit *

うちから20分でこの緑、しかも テント張りもOK!
だなんて羨ましい (^_^)v
うちは そのまま 明日からキャンピカ明野に
パリッと乾くといいなー

奈々芽衣ちゃん いっぱい走れて良かったね!♪〜



リッツママ #- | URL | 2014/05/29 21:11 * edit *

maymayさんへ

> 写真撮ってくれてたんですね~
ハイ!
レース前に、あまり話しかけたりしちゃいけないかなぁ~なんて思ったけど、バシバシ一杯撮りました(笑)
> なんなんでしょ、はなとめいの温度差(笑)
めいちゃん、いつもああやってリラックスなんですか?
いいですねぇ~
ママもパパもいなくても、何処にも行っちゃわないんですね。
家の芽衣だったら、飛び出して、ウロウロしていそう(~_~;)
> 暑かったのでリビシェル乾いたでしょうね。
お陰さまで~
キャンプって、後の片付けが結構大変。
カヌーもそうだけど…
> 6月の前半で競技会シーズンが終わるので
> いろいろ誘ってくださいねー
そうなんですねぇ~
カヌーとかに誘っちゃいたいけど、家は、行動制限かかっちゃってるから…
でもまたお家BBQとかしたいです。
是非遊びに来て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/29 21:15 * edit *

かよこさんへ

> キャンプ前と後でバタバタしていて仲々コメント出来なくてすみません。
楽しくカヌーキャンプされて来たようで、いいな!!
家は、今年は何回漕げるかな?
> 今回は西湖に行かれるのかな?と思っていたんですが、
> 奧利根方面だったのですね。
ハイ!
リッツ家が、あちら方面に行かれると言うので、急遽ご一緒させてもらっちゃった。
カヌーもせず、のんびり、まったりでした。
> せっかくのお泊りキャンプだったのに、
> リビシェル濡らしてしまって残念でしたね。
翌日は、雨も上がったし、びしょ濡れではなかった(少し乾きました)ので、良かった。
> でも、乾燥で出かけた先でもまたまたワンコイベントだなんていいなぁ。
そうですね。
思いがけずの出会いでした。
> 2度目のショートステイはいお義母様いかがでした?
> うちのパパさんのお父さんは、なんと、週3回のデイサービスに行くコトになった様です。
お義父さまは、人と接するのが、お好きみたいだから、いいなぁ~って思います。
義母は、あまり人と交流するのが好きでないし、苦手なので、家にいるのが一番いいみたいです。
でも、家の中ばかりにいたのでは、ドンドン衰えていくので、少しは外に出てほしいなぁ~と思います。
それにずっと一緒にいるパパさんには、気晴らしの時間も必要かな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/29 21:27 * edit *

リッツママさんへ

> うちから20分でこの緑、しかも テント張りもOK!
> だなんて羨ましい (^_^)v
それに、駐車場料金も0だしね。
> うちは そのまま 明日からキャンピカ明野に
> パリッと乾くといいなー
ワァ~いいなぁ~
パパさん、土曜日、お休みしてくれるのね。
今度は、かよこ家と一緒かな??
雪のお山が見れるかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/29 21:30 * edit *

コメントの投稿
Secret