09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 念願のキャンプNo3:気持ちの良い朝んぽ&撤収~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

念願のキャンプの最終編になりま~す。
夜中は、結構雨足が強く、テントに激しくぶつかる雨の音がしました。
山の朝は、早いです。
5時前から、賑やかな鳥のさえずりが、私達を眠りから起こします。
爽やかな目覚めでした。
雨も上がって、たっぷりと水気を含んだ緑が、とても綺麗でした。
朝んぽの何と気持ちの良いことか!!
6821_20140524153922d60.jpg
6825.jpg
奈々と芽衣、何でこんなに引っ張るの~と思ったら、鳥しゃんいるんです。
6837.jpg
6840.jpg
マイナスイオンたっぷりの緑です。
2213.jpg
6861_20140524154035ce4.jpg
ガードレールの脇のこの竹の棒。
冬は、この赤いとこまで雪が積もるってこと。
凄いですよねぇ~
DSC_6860_20140526220327b22.jpg
この道、真っ直ぐ~歩いて行くと、裏見の滝に通じるそう。
実は、子どもがまだ幼稚園に入る前、義父母が若い頃、一緒にドライブで来たことがあった。
その時、この道を通っていたんです。
懐かしい~
6882.jpg
6907_20140524154137973.jpg
6923.jpg
アッ!リッツちゃんに、朝のご挨拶しなきゃぁ~って、奈々と芽衣、駆けてった~
6928_20140524154159811.jpg
リッツちゃん、ママにネェネェって、この仕草がたまらない(笑)
6934.jpg
さぁ~朝ご飯の支度です。
またまた焚き火
6941_20140524154202e2c.jpg
コンボダッチ、大活躍(笑)
6955_201405241542307b3.jpg
アサリと野菜のスープ~
寒い朝には、最高の御馳走かな。
6976.jpg
6986_20140524154300eb3.jpg
6991.jpg
6995_20140524154303ed6.jpg
7000_20140524154305e36.jpg
朝食の後は、お散歩~
DSC_7024.jpg
DSC_7026.jpg
DSC_7037.jpg
7055_20140524154342374.jpg
7057_20140524154344a3b.jpg
7075_201405241544151cf.jpg
7084_20140524154418cbc.jpg
7096_2014052415442067f.jpg
お散歩が終わったら、ワンコには、車で待機~してもらって、ゆっくりと撤収作業。
スッキリとした青空にはならなかったけど、時折日が射して、雨こそ落ちなかったので、びしょ濡れのテントを持ち帰る!ってことにはならずに済んだかな。
私達が、片づけてる間に、リッツママさんが、残った食材で、簡単ランチ~を準備~とは言え、結構お腹一杯になっちゃった。
リッツママさん、ありがとう~
0054_20140524160400b8b.jpg
今回、カヌーもハイキングゥ~も無くて、ただただのんびりまったりのキャンプを楽しみました。
それが結構充実のキャンプ~で楽しいものになりました。
日常の煩雑な生活を離れて、自然の中で過ごす時間は、とても贅沢ですね。
また忙しい生活を、頑張れそうな気がする。
ご一緒して頂いた、リッツ家の皆さん、ホントにありがとう!!
また是非、時間を作って、一緒に楽しい時間を持てたら嬉しいです。
2014/05/26 Mon. 21:55 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

夜中 かなり降ったんだねー
それにも気ずかず・・・ 朝散歩も行かず ^^;
鳥の声聞きながら まどろんでた(笑)
新緑がきれいだったね!

青空が見られなかったのが残念だったけど
非日常の楽しい美味しいキャンプだったね
また行きましょう!♪

パパさん、リッツのめったに見られない!?躍動的な
写真をいっぱい撮ってもらって ありがとう♡

 

リッツママ #- | URL | 2014/05/28 01:11 * edit *

キャンプの日記、お天気が良くなかったみたいですが、遅い春、新緑がとっても綺麗で爽やかな気持になりました~^^
ひと足早く花火を楽しんだり貸切で楽しめるのもよかったですね♪
ウマウマもどれも美味しそう~
楽しい会話が続いた事でしょうね~
忙しい日常、またこうしてキャンプに行かれると良いですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/05/28 09:04 * edit *

リッツママさんへ

> 夜中 かなり降ったんだねー
テントって、かなり音が大きく感じるから…
まだ慣れないから、少し気になって目が覚めました。
> それにも気ずかず・・・ 朝散歩も行かず ^^;
> 鳥の声聞きながら まどろんでた(笑)
その時間がいいよね。
ボーっと過ごす、その時間が貴重。
雑事を忘れ、日常を忘れ、自然の中で過ごす時間は、至福の時。
> 新緑がきれいだったね!
ホントに綺麗だった。
> また行きましょう!♪
中々予定合わないかもだけど、是非、お願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/29 21:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> キャンプの日記、お天気が良くなかったみたいですが、遅い春、新緑がとっても綺麗で爽やかな気持になりました~^^
家の地域と、1ヶ月近く、違うかもしれません。
春の新緑を、また味わうことが出来、ラッキー!!
土筆も見つけました。
> ひと足早く花火を楽しんだり貸切で楽しめるのもよかったですね♪
ハイ!
花火って、子どもじゃなくても、楽しい~
> 忙しい日常、またこうしてキャンプに行かれると良いですね。
そうですね。
後の片付けが、大変だけれど、こんな非日常の体験も、またいいものですね。
出来れば、1週間位、山の中で、ボーっと過ごしたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/29 21:09 * edit *

コメントの投稿
Secret