07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 念願のキャンプNo1ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

5月22日の木曜日、念願のお泊りキャンプに、行って来ました。
お天気は、生憎の雨模様。
ピンポイント予報では、曇り~だったのですが、現地に着いたら、バッチリの雨(泣)
我が家を出たのは、11時近くで、荷物を車に積み込むのがやっとで、食材は、現地調達!!
時々雨脚が強くなる中、現地でスーパーに寄って、食材Get
バタバタと忙しい中でのキャンプ準備のため、メニュー全く思いつかず、とにかく野菜買って、肉買って~の行き当たりばったり(~_~;)
我が家より一足早く出発のお友達は、午前中漕ぎ漕ぎの予定が、思わぬハプニングで、漕ぎ漕ぎは、中止して、我が家が着く前にキャンプ場にご到着~
結構雨降ってるよ~の情報に、チョッとテンション下がるぅ~
でもね、せっかくのチャンス。
雨に何か負けないぞ!!って感じで、小雨降る中、頑張って、リビシェル、立てました
0050_20140524160358f82.jpg
途中経過~スマフォにて撮影!
パパさん、ガンバレ
0049_20140524160356a27.jpg
あちらに、ほぼ完成の「メッシュシェルター」は、今回キャンプをご一緒したリッツ家の住処で~す。
さすが~もうキャンプの達人になりつつあるリッツ家は、組み立て早いです。
お陰さまで、色々お手伝いいただき、我が家の住処も、完成しました。
6619.jpg
さぁ~これからお茶タイム
6623.jpg


その2に続く…
2014/05/24 Sat. 16:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

リッツちゃんのブログを見たら!
宝台樹だったんですね!!
ムギコメ家とキャンプするにあたり、
宝台樹キャンプ場も候補に上がってました。
我が家がテント張らないでロッジかバンガローにする、
と言ったもんだから、別のキャンプ場になったんですよー
今回はご一緒できませんでしたが、
すぐ近くにいらっしゃったんだーと思うだけで嬉しくなっちゃいました!
続き、楽しみにしていますね^▽^♪

うたの家族A #- | URL | 2014/05/25 21:16 * edit *

うたの家族Aさんへ

> リッツちゃんのブログを見たら!
> 宝台樹だったんですね!!
そうなんですよ~
私ってば、何処にも宝台樹って書かなかったから、何処に行ったの??って感じでしたよね。
後で気づきました(笑)
> ムギコメ家とキャンプするにあたり、
> 宝台樹キャンプ場も候補に上がってました。
そうなんですねぇ~
すれ違いだったでしょうけど…
> 我が家がテント張らないでロッジかバンガローにする、
> と言ったもんだから、別のキャンプ場になったんですよー
家は、もしカヌーするなら、車中泊かなって思います。
テントも張って、カヌーも組み立てでは、制限時間のある我が家は、大変に忙しくて…
そのためには、carトップ出来るようにキャリア乗せないとなぁ~と思案中です。
> すぐ近くにいらっしゃったんだーと思うだけで嬉しくなっちゃいました!
奥利根湖に行って、出発を、見送ろうかって、話してたんですよ~
でも、行っても会えなかったってことですよね。
実際は、洞元湖で漕ぎ漕ぎだったんですものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/26 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret