10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 何よりも健康が一番ヾ(´,_ゝ`)ノシ*:;;:*元気が一番!*:;;:* ☆ 

5月11日(日)今日は、mother'sday&myBirthday
今朝、20年来のお友達から、Birthdayプレゼントが、届きました。
毎年忘れずに11日の朝に届くように送ってくれます。
Tちゃん、今年もありがとう!
毎日毎日が、あっと言う間に過ぎるようになって、歳取るのが早いなぁ~って感じています。
赤ちゃんの1年は、1分の1、2歳の子は、2分の1、3歳の子は、3分の1だそうです
と言うことは、今年64歳の私の1年は、64分の1。
時間の過ぎるのが早い訳だ。

でも、母親の誕生日なんて、忘れてるかな~って思ってた息子からは、今年も忘れずにメールが来て、嬉しいなって思っている所。
娘からも、お孫ちゃんの写メ付きで、メッセージ、届きました。

そして、来年の3月にはルビー婚式を迎えるパパさんからも、嬉しいプレゼント、ありました。
GWは、親戚の家のお手伝いだったし、終わってからもずっと家で留守番のパパさんなので、買い物なんか行けないなぁ~って思っていたら、時間見付けて、ちゃんと用意してくれてました。
ジャジャ~ン!
HappyBirthday2
仕事の時、出張の時、時間を気にしなきゃいけない私には、何よりも嬉しいプレゼント。
パパさん、ありがとう!

これからも健康に気を付けて、元気にお山に行ったり、カヌーしたり出来るといいね。
もちろん、奈々と芽衣も一緒にね!!
0863_20140511204540bec.jpg
(2月の高尾山~随分寒そうな格好してる^^;)
スポンサーサイト
2014/05/11 Sun. 20:50 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

ナナハルさん、お誕生日おめでとうございます☆
大人っぽくておしゃれな腕時計!パパさん、やるう~^▽^
パパさんはじめ、祝福してくれるみなさんの気持ちがとても素敵です♪
忙しく、そして時間が過ぎるのが早くても、
とっても濃厚で充実した日々を送っていらっしゃることと思います^^
奈々芽衣ちゃんご家族が楽しく元気に過ごしている姿を、
これからも見せてくださいね!
次のお誕生日に向けて、HAPPYな1年になりますように!

うたの家族A #- | URL | 2014/05/11 22:35 * edit *

ナナハルさんお誕生日おめでとう!!
きっと パパさんや子供達から
母の日とWでおめでとう、ありがとうしてもらってるなあ〜
って思ってた *\(^o^)/*
健康に気をつけて これからも楽しいこといっぱいしてください!♪

これからも 楽しいこといっぱ〜い 一緒にしたいですね ^_^




リッツママ #- | URL | 2014/05/11 23:52 * edit *

ナナハルさん、お誕生日おめでとうございますv-274
ご家族からのあたたかいメールや
パパさんとお友達からのプレゼント、ステキですね~
お仕事はもちろん、パパさんや奈々芽衣ちゃんとも
楽しいことたっくさんできるように
これからも健康でハッピーな一年でありますように♪

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/05/12 02:05 * edit *

ナナハルさん、お誕生日おめでとうございます。
今年はWでお祝いの日になりましたね~
お友達やパパさんから素敵なプレゼント!
パパさん、連日の忙しさの中から時間を見つけて素敵なプレゼントを準備されていたなんて、素敵ですね~
時間の過ぎるのが早く感じるのは私も一緒です^^
健康でいるのが一番です、これからも元気にパパさん奈々ちゃん芽衣ちゃんと、お出かけいっぱい楽しんでくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/05/12 16:26 * edit *

ナナハルさんお誕生日おめでとうございます!
パパさんからのサプライズプレゼントの時計
嬉しいプレゼントでしたね!
優しいピンク色がナナハルさんにピッタリですね(^^)
この1年も健康第一でパパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃんと
楽しいこと美味しいことがいっぱいでありますように〜♡

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/13 09:31 * edit *

ナナハルさん、お誕生日おめでとうございまーす

母の日とお誕生日とWのお祝いだったんですね~
それにしても息子さん、娘さんからのメール
パパさんからのプレゼントうらやましすぎです。
うちのコたちからは母の日のカーネーションどころか
メールすらこないーーー(悲)

今年も健康第一でたくさんおでかけ楽しんでくださいね~

maymay #- | URL | 2014/05/13 15:42 * edit *

お祝いが遅くなってスミマセン!!!

ナナハルさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お子さんたちからのお祝いのメッセージに、パパさんからの素敵な贈り物☆
ご多忙ななか、時間を作って用意してくれてるなんて!!さすがパパさん♪
こんなステキなバースデーは、ご家族に愛されてる証拠ですよね。
お友達からのプレゼントもキレで明るい色が、ナナハルさんにお似合いです(^^)
この一年も奈々ちゃん&芽衣ちゃんとご家族にとって、楽しいがいっぱいの一年でありますように。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/05/13 18:18 * edit *

うたの家族Aさん、ありがとう❤

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
> 大人っぽくておしゃれな腕時計!パパさん、やるう~^▽^
ずっと忙しくしてて、買い物に行けないから、プレゼントは、あとでねとか、これでゴメンとか言われちゃうのかなぁ~って思ってたら、隠してありました(笑)
きっとちゃんとしないと、後が怖い~って思ってたのかも(爆)
> パパさんはじめ、祝福してくれるみなさんの気持ちがとても素敵です♪
そうですね。
気持ちが嬉しいなぁ~っていつも思います。
誕生日って、段々歳取ると、何だかなぁ~って思うけど、お祝いしてもらったり、忘れないでいてくれる人がいるって、凄く嬉しいなって思います。
> 次のお誕生日に向けて、HAPPYな1年になりますように!
健康に、元気に、また来年もこの日を、迎えられるように、日々過ごしたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:13 * edit *

リッツママさん、ありがとう❤

お祝いメッセージありがとございます。
> きっと パパさんや子供達から
> 母の日とWでおめでとう、ありがとうしてもらってるなあ〜
> って思ってた *\(^o^)/*
ウフッ!そうなのね。
プレゼント、隠してあった。
これでゴメンねって「肩たたき券」なんかよこすのかと思ってた(笑)
だって、買い物に行く時間なんて、なかったもの。
息子はね、忘れてるかなって思ったら、夕方にメールが来たよ。
そのうちヒョッコリ、帰ってくるかな。
> 健康に気をつけて これからも楽しいこといっぱいしてください!♪
ありがとう!
やっぱり健康が一番よね。
限られた時間を、有効に使って、楽しいこと一杯したいな。
> これからも 楽しいこといっぱ〜い 一緒にしたいですね ^_^
ハイ!!
是非、機会見付けて、ご一緒して下さいv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:20 * edit *

ツレヅレさん、ありがとう♡

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
> ご家族からのあたたかいメールや
> パパさんとお友達からのプレゼント、ステキですね~
ハイ!
子ども達が、忘れないで、メールくれるのって、ホントに嬉しいです。
お友達は、息子が幼稚園の時から、お付き合いさせてもらってるんです。
毎年、誕生日の朝に届くように、送ってくれます。
この歳になると、誕生日も何だかなぁ~って思うし、自分が幾つになったって、思うと、色々考えちゃいます。
母の歳までは、あと何年だなぁ~とか、父の歳は、上回ったなぁ~とか…
でも健康で楽しいこと一杯して、長生きしたいって思うこの頃です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:26 * edit *

ラッシュママさん、ありがとう❤

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ラッシュママさんも、3日、お誕生日でしたね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
> 今年はWでお祝いの日になりましたね~
そうですね。
たまたま、母の日と誕生日が一緒になって、みんなでお祝いしてもらって、嬉しかったです。
パパさん、ケーキ(ホールケーキじゃないけど)も買ってきてくれました。
一緒に祝う誕生日40回目です。
> 健康でいるのが一番です、これからも元気にパパさん奈々ちゃん芽衣ちゃんと、お出かけいっぱい楽しんでくださいね~
そうですね!!
何と言っても健康が一番です。
ラッシュママさんも健康には、気を付けて、お互い楽しいこと一杯出来たらいいですね。
そしてまた来年も元気でこの日を迎えましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:32 * edit *

びよりさん、ありがとう❤

お祝いメッセージありがとうございます。
> パパさんからのサプライズプレゼントの時計
> 嬉しいプレゼントでしたね!
ハイ!!
まさかちゃんと用意してくれてたなんて、思いもしなかったので、ビックリと嬉しいのダブルでした。
隠してあったんですよ~
> 優しいピンク色がナナハルさんにピッタリですね(^^)
そうそう、文字盤薄いピンクなんです。
良く気付かれましたねぇ~
文字が大きくハッキリして、老眼の目には、見やすいです(~_~;)
> この1年も健康第一でパパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃんと
> 楽しいこと美味しいことがいっぱいでありますように〜♡
ハイ!!
病気しないで、健康に過ごす!これをモットーに、この1年過ごしたいです。
そして楽しい思い出いっぱい作りたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:36 * edit *

maymayさん、ありがとう♡

お祝いメッセージありがとうございます。
> 母の日とお誕生日とWのお祝いだったんですね~
今年は、たまたまWのお祝いでした。
> それにしても息子さん、娘さんからのメール
> パパさんからのプレゼントうらやましすぎです。
メールとか、プレゼントとかは、大学卒業してからのような気がします。
自分が仕事してとか、結婚してとかで、成長したのかな…
> うちのコたちからは母の日のカーネーションどころか
> メールすらこないーーー(悲)
イヤァ~それは、未だママもパパもうんと若いからだと思いま~す。
もう60を過ぎた親だと、きっと先のことも色々思ってるかも(笑)
> 今年も健康第一でたくさんおでかけ楽しんでくださいね~
ハイ!健康第一で、楽しいことも一杯出来るよう、がんばりまーす(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:42 * edit *

こげらさん、ありがとう❤

お祝いメッセージ、ありがとうございまーす。
> お子さんたちからのお祝いのメッセージに、パパさんからの素敵な贈り物☆
> ご多忙ななか、時間を作って用意してくれてるなんて!!さすがパパさん♪
ハイ!
とてもいいパパだって、心から思います。
一緒に迎える誕生日、今年で40回目です。
そんなに長く一緒にいるんだぁ~ってビックリですよね(笑)
> お友達からのプレゼントもキレで明るい色が、ナナハルさんにお似合いです(^^)
ありがとうございます。
化粧ポーチ、旅の時、使いたいなぁ~って思います。
素敵なブルー、そして私が好きなagnes b.のポーチでした。
これからも健康で、みんなで楽しいこと一杯出来たらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/14 20:49 * edit *

お誕生日コメント
遅くなっちゃってごめんなさい!
おめでとうございます。
これからも元気ハツラツ若々しいナナハルさんでいてくださいね。

パパさんからのサプライズプレゼントですか?
いいですね〜。
いつもナナハルさんの事を一番大切に思ってくれるのは、
やっぱりパパさんですよね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/05/15 14:15 * edit *

ナナハルさんお誕生日おめでとうございます~~

いつも素敵なナナハルさん♪
ナナハルさんみたいに笑顔が素敵で若々しく
いつも楽しそうに毎日過ごせたらな~と目標にしております(笑)

また一年これからもずーっと…
笑顔いっぱい元気いっぱいの日々でありますよう~に♪

毎年ひそかにパパさんのプレゼントを楽しみにしてるんですが、
今年のプレゼントも素敵です。
こころのこもったプレゼント… ととしゃんにも見習って欲しいです(笑)

お祝い遅くなってすみません~~(汗)

komako☆ #- | URL | 2014/05/15 22:37 * edit *

かよこさん、ありがとう❤

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
元気が取り柄の私なので、いつまでも元気はつらつi-184で、頑張ります(笑)
> パパさんからのサプライズプレゼントですか?
時間のやりくりして、買い物に行ったようです。
買いに行く時間無いから、プレゼントは、無いだろうなぁ~と思っていたので、嬉しかったです。
> いつもナナハルさんの事を一番大切に思ってくれるのは、
> やっぱりパパさんですよね。
ハッハッ!そうでしょうか!
もう40年も一緒にいるのですから、お互い大切にし合っていかないとね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/17 22:16 * edit *

komako☆さん、ありがとう❤

お祝いメッセージありがとうございます。
> ナナハルさんみたいに笑顔が素敵で若々しく
> いつも楽しそうに毎日過ごせたらな~と目標にしております(笑)
ワァ~ありがとう!!
そんな風に言って頂いて、光栄ですv-343
> 毎年ひそかにパパさんのプレゼントを楽しみにしてるんですが、
> 今年のプレゼントも素敵です。
最近は、前倒しでプレゼント貰うことが多かったけど、今年はJust誕生日のプレゼントで、凄く嬉しかったです。
> こころのこもったプレゼント… ととしゃんにも見習って欲しいです(笑)
ととしゃんさんも、十分心がこもってると思いますが(笑)
ちゃんとしとかないと、大変!ってきっと家のパパさん、思ってるんだと思う(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/17 22:23 * edit *

コメントの投稿
Secret