09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お山じゃなくて、新緑の森林公園へ~(〟〟´∀`)キャハハ♪ ☆ 

GWの後半から、晴れ予報のはずが、寒さが戻ってきて、GWが明けても、何となくすっきりしなかった。
でも、今日は、晴れ、晴れ、晴れ
お山に行きたいなぁ~って話していたけれど、GW中は、苗売りの手伝いで、ただ今、お疲れ中のパパさんなので、お山は次の機会に!ってことで、今日は、新緑が気持ちいい「森林公園」に行ってきました。
時間短縮のため、往復とも高速利用で、バビューンとね
5917.jpg
駐車場から、公園の入口まで歩く道も、新緑で気持ちいい~
公園に入ったら、いつもは、ドッグランまで直行の道を行くのだけれど、今日は、いつもとは違う方に歩いてみよう!!
森林公園
中央口から、ポピー畑を目指します。
5933.jpg
5940.jpg
右手に、噴水を眺めながら…
5952_20140508215541438.jpg
5955_20140508215542f12.jpg
5973_20140508215601b9a.jpg
新緑の木々に囲まれて歩く道のなんと気持ちの良いことか!!
5975.jpg
橋の向こうに、お山が見える。
5983_20140508215605711.jpg
5994.jpg
歩くこと20分で、一面のポピー畑。
6010.jpg
頑張って歩いて、ヘロヘロの奈々と芽衣(笑)
6018.jpg
6033.jpg
6035_20140508215711eb6.jpg
6054_20140508215713355.jpg
さぁ~もう少し頑張って、歩くよ!
6060_20140508215715d9d.jpg
6065_20140508215716282.jpg
6070_20140508215717116.jpg
6095.jpg
6099.jpg
6102.jpg
6104_201405082157470d5.jpg
6127_2014050821574944f.jpg
6135.jpg
1お花
2お花
いっぱい歩いて、くたびれたけど、新緑に囲まれて、歩くのは、気持ちいいね。
ランランで、しばし弾ける奈々と芽衣。
6141_201405082158170f1.jpg
6152_20140508215820093.jpg
6156_20140508215913c5d.jpg
でもね、すぐにお休みモードになっちゃったお二人さん(笑)
6164.jpg
6182.jpg
6193.jpg
帰りの道は、カートインで楽して帰った奈々と芽衣でした(笑)
山の上でランチ~は出来なかったけど、楽しい新緑の公園散策でした。
公園散策の距離~およそ8キロ、結構歩きました。
来週こそは、お山かな(笑)
天気になるといいね
2014/05/08 Thu. 22:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

新緑のほんと綺麗な季節ですね~
木の緑がとっても綺麗。
うわぁ~こんなにポピーが咲き乱れてるんですね。
お花畑の芽衣ちゃんと奈々ちゃんのショット素敵♪
奈々ちゃんのうっとりしたようなお顔が可愛い~
それにしても8キロとはっ、凄いです。
お山に比べたら楽勝なのかな?
見習いたいです(笑)

komako☆ #- | URL | 2014/05/08 22:51 * edit *

新緑の中の散策、お天気も良くて気持ちよさそう♪
いろんなお花が咲いて パパさん忙しいね(笑) (^。^)

奈々ちゃん、芽以ちゃんも がんばって歩いたんだね
でも、お休みモードのお二人さんも 可愛い!💕

リッツママ #- | URL | 2014/05/09 20:30 * edit *

新緑が気持の良いお散歩、8㌔も歩かれたんですね~!
木々の緑、いろんなお花も咲いてルンルン気分で歩けますね♪
一面のポピーもきれい~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、沢山歩いて疲れちゃったかな!?
お山の予定の日も天気が良いといいですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/05/09 20:59 * edit *

8km!山登りしなくても十分な距離ですね!!
さらにランランで遊んだ奈々ちゃん芽衣ちゃんは
10km超えしてるかもしれませんね。
カート乗りたくなる気持ち、わかるかも(笑)
広くて緑が多くて、気持ち良さそうな公園ですねー^▽^♪
ポピーがたまらなくきれいです!!

うたの家族A #- | URL | 2014/05/09 23:32 * edit *

komako☆さんへ

> 新緑のほんと綺麗な季節ですね~
この時期って、案外短いんですよね。
直ぐ深緑になっちゃう。
薄く淡い緑の葉が、日を浴びて、綺麗ですよね。
> うわぁ~こんなにポピーが咲き乱れてるんですね。
予想以上のポピーでした。
可愛い花がユラユラと~綺麗でした。
> それにしても8キロとはっ、凄いです。
知らず知らずに結構歩いていました。
UP.Downは無いけれど、ちょっとばかし、疲れました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/11 20:02 * edit *

リッツママさんへ

> 新緑の中の散策、お天気も良くて気持ちよさそう♪
暑くなかったので、気持ち良く歩けましたが、runrunの時には、日陰が無くて、暑かった(~_~;)
これからは、避暑地ねぇ~って話してました(笑)
> いろんなお花が咲いて パパさん忙しいね(笑) (^。^)
そうなの~
分かるよね。
中々、来なくてねぇ~
待ちくたびれた(爆)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも がんばって歩いたんだね
芽衣は、空きあらばカートに乗ろうとしてた(笑)
だから、帰りは、載せてあげたの~
> でも、お休みモードのお二人さんも 可愛い!💕
直ぐにバテテタ。
やっぱりこれからは、避暑地よねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/11 20:05 * edit *

ラッシュママさんへ

> 新緑が気持の良いお散歩、8㌔も歩かれたんですね~!
多少の坂道はあるけれど、ダラダラと続く平地なので、そんなに歩いた感じではなかったです。
でも、計算するとおよそ8Kで、ビックリ!
> 木々の緑、いろんなお花も咲いてルンルン気分で歩けますね♪
そうなんです。
距離を忘れさせてくれますね。
緑が気持ち良かった!
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、沢山歩いて疲れちゃったかな!?
芽衣は、以前に比べたら、随分と歩けるようになりました。
それで膝が、良くなったのかな。
> お山の予定の日も天気が良いといいですね~
曇り~の予報。
どうなることやら…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/11 20:09 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 8km!山登りしなくても十分な距離ですね!!
多少の坂道はあったけど、平地の8Kと、山道の8Kは、やっぱり違うかな。
距離は、そんなに歩いた気はしなかったのですが、計算したら、およそ8Kで、結構歩いたなぁ~って思いました。
> さらにランランで遊んだ奈々ちゃん芽衣ちゃんは
> 10km超えしてるかもしれませんね。
直ぐにバテテタから、そんなには、なりませんね(笑)
> 広くて緑が多くて、気持ち良さそうな公園ですねー^▽^♪
ハイ!
凄く広いですよ~
全部は、回りきれません。
でも緑が気持ちいいので、山に行けない時は、森林公園。
ただこれからは、日本で一番暑い地域なので、秋の涼しくなる時まで、お預けかな。
> ポピーがたまらなくきれいです!!
意外と綺麗で、ビックリでした。
可愛い~綺麗~って叫んでました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/11 20:14 * edit *

コメントの投稿
Secret