05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ longlong散歩に、お庭BBQ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

5月4日(日曜日)、後半のGW2日目。
昨日は、行楽の車で、高速は、大渋滞。
今日もきっと何処も混んでるだろうなぁ~って言うことで、近場でお楽しみ~にすることにした。
先ずは、朝食の後は、longlong散歩。
奈々と芽衣も一緒です。
あらしは、もちろん愛車でね(笑)
5801.jpg
5803.jpg
足が余っちゃって、愛車が小さく見えまーす(笑)
5821.jpg
5823.jpg
5830_2014050420433659f.jpg
遊歩道では、愛車もOKだけど、車道は、さすがに危ないので、ママと手をつないで歩きます。
5839.jpg
あらしは、これからとい○らすへ~オモチャ屋さんでは、飽きずに遊べます(笑)
でも、感心するのは、決してオモチャを買ってほしいとは、言わないことです。
オモチャ屋さんで遊んでいる間に、ジィジとバァバは、家に帰って、奈々と芽衣にお留守番してもらって、買い物に行きます。
目的は、BBQの材料の買い出しです(笑)
2時間近く遊んで、迎えに行って、いよいよお庭BBQ。
乾杯
5841_20140504204359b59.jpg
5842_20140504204400c8e.jpg
ジィジ、ホントは、ノンアルじゃなくて、本物が良かったね(笑)
5849_20140504204402499.jpg
5852_2014050420440301a.jpg
奈々と芽衣も、食べたいね。
5856_20140504204426c39.jpg
お芋を、あげようね。
5863_201405042044288e6.jpg
5871_20140504204429aa8.jpg
5879.jpg
な・め)あのおにく、おいしそうね!
5890.jpg
な・め)わーい!もらっちゃった。
お庭BBQの〆は、アイスです(笑)
5896.jpg
ジィジもバァバも、あらしと一緒にBBQ出来て、楽しかったよ。
曾ばあちゃんも、すごく喜んでたね。
BBQの後は、また駅まで、longlong散歩。
今度は、奈々と芽衣はお留守番だったけどね。
頑張って、いっぱい歩いたね。
今度は、6月。
7月には、ママのお休みが取れたら、一緒にキャンプしようね。
お山にも行こうね。
じゃぁ~またね!!
2014/05/04 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お庭でBBQ、良いですね~
あらし君も嬉しそうですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんの「あのおにく、おいしそうね!」のお顔が何とも可愛い~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね、次は6月なんですね。
キャンプやお山も一緒に行けるといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/05/06 21:25 * edit *

お庭でのBBQ楽しそうですね〜
嵐くんも娘さんも一緒でますますにぎやかで良いですね!
愛車が小さくなってきている嵐くん
この間までスイスイ軽快に漕いでいたのに
本当に子供の成長って早いですね〜!
いっぱい歩いて、うまうま食べて
嵐くんも楽しいGWになりましたね。

↓プレゼントのお揃いのTシャツをきたナナハルさんと
嵐くんの姿をブログで拝見できるのがすごく楽しみです(^∇^*)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/07 07:59 * edit *

あらしくんは偉いですよね~
うちのなんかおもちゃ屋さんに連れてったら大変なことに
なる~(大汗)
そして物も大事にしなくてすぐ飽きてポイでした。
ホント親の顔見て見たいですよねー(笑)
好き嫌いもないのかな?
おナスも食べるんですね。うちのは食べなかったなー(遠い目)

↓なんで鍵コメにしちゃったのかな?
うっかりでした。

maymay #- | URL | 2014/05/07 14:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> お庭でBBQ、良いですね~
義母を残して、遠出はできないし、GW何処も混んでいるので、お庭でBBQ、楽しみました。
> あらし君も嬉しそうですね♪
前に、ママとパパが仕事だった土曜日に、家でBBQしたのが、記憶に残っていて、した~いと言うリクエストでした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの「あのおにく、おいしそうね!」のお顔が何とも可愛い~
焼いている間、カートの中で、ずっと大人しくしていたで、最後には、鶏肉、焼いてあげました。
本犬達は、自分達のらしいって、分かるらしいです(笑)
> 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね、次は6月なんですね。
ハイ!
パパとママが土曜出勤の日に、お預かりすることになっています。
今から楽しみです。
> キャンプやお山も一緒に行けるといいですね。
7月のお休みが合えば、一緒に、キャンプの予定。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/08 19:43 * edit *

びよりさんへ

> お庭でのBBQ楽しそうですね〜
ハイ!
中々遠出してのBBQはできないので、お庭で楽しんじゃってます。
またご一緒にBBQしたいですね。
> 愛車が小さくなってきている嵐くん
> この間までスイスイ軽快に漕いでいたのに
> 本当に子供の成長って早いですね〜!
そうなんですよ~
前みたいに、スイスイ~って感じではなくなって、乗りにくそうなのに、中々手放せないみたい(笑)
キックスクーター、この時乗ったら、前より上手くなっていたので、きっと今度は、乗り換えられるかも。
> ↓プレゼントのお揃いのTシャツをきたナナハルさんと
> 嵐くんの姿をブログで拝見できるのがすごく楽しみです(^∇^*)
ありがとうございま~す。
私も、これ着て、お山に行くのが楽しみです。
早く行きたいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/08 19:51 * edit *

maymayさんへ

> あらしくんは偉いですよね~
> うちのなんかおもちゃ屋さんに連れてったら大変なことに
> なる~(大汗)
オモチャを買ってもらえるのは、誕生日と、サンタさんって決まってるようです。
そしてあとは、向こうの家のバアチャンが、病院から帰ってくる時に、パパと迎えに行った時に、バアチャンが買ってくれるってことになってるようです。
だから、他の時は、見るだけ、見本で遊ぶだけって、納得してます。
> 好き嫌いもないのかな?
> おナスも食べるんですね。うちのは食べなかったなー(遠い目)
ハッハッ!おナスに見えた??
これは、お芋です。
好き嫌い、ありますよ~
だから食事の時、大変です(~_~;)
褒めたり、おだてたりして、食べさせてます(笑)
でもお外で食べると、なんでも食べちゃうみたいなので、時々こうしてBBQやるのも良いみたい。
> ↓なんで鍵コメにしちゃったのかな?
> うっかりでした。
ハッハッ!うっかりチェック入れちゃったのかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/08 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret