05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日のお出かけは~お買いもの♪♪ ☆ 

今日の朝は、昨夜激しく降った雨が少し残っていて、お散歩は無しでした。
仕事は、お休みだったので、散歩無しの分、ゆっくりのんびりでした。
先週から腰が痛かったので、今日は朝一で、腰のメンテに行きました。
なので、お出かけの時間、遅くなっちゃった。
今週は、パパさんも毎年恒例の「苗売り」のお手伝いで、忙しいので、お出かけは、のんびりとお買いもの~を楽しむことにしました。
GWの挟間なので、空いてるかな~と思ったら、結構道が混み込み。
今日は、時間が勿体ないので、高速使ったから、スイスイで、ラッキーと思ったら、出口が、激混みだったんです。
でも、裏技使って、反対側の出口から回ったので、すんなりと行けちゃいました
5676.jpg
車が激混みの割には、お店の中は、人が少なめ??
先ずは、モン○ルで、アウトドア用に、パンツをGET!
しか~し、私の足が短くて…お直ししてもらうことになっちゃった(泣)
お直し、配送共に、無料と言うサービスで、良かった!!
届いたら、これ履いて、お出かけしたいな~
それから、ブラウスと、パパさんには、シャツと…お買い上げ~
お腹がすいたので、ランチにしよ!って、お店に急いでたら…
やったぁ~キャバちゃんに逢ったよ
5681_201405012223476a2.jpg
5689_20140501222348e49.jpg
家の子も、パパさんも、大興奮~
アンジュちゃんと言う可愛い女の子でした。
飼い主さんに、一杯モフモフしてもらいました。
さぁさぁランチを調達中…奈々と芽衣は、待ちくたびれたかな(~_~;)
5697_2014050122235016a.jpg
5703.jpg
5714_20140501222413168.jpg
芝生広場で、チョッとお散歩タイム~
な・め/あたしたちのぶんかなぁ??
5723.jpg
奈々と芽衣の分じゃないよ。
でも、おやつ、あげようね。
雲があるけど、綺麗な青空で、気持ちいいね。
お外で食べるランチ、美味しいね。
5728_201405012224165d5.jpg
来週は、お山の上でランチしたいね
2014/05/01 Thu. 22:39 | trackback: -- | comment: 7edit

コメント

歩いている方の様子を見ると半袖、昨日は関東地方も暖かったようですね。
こちらは今日は27度になるようです、一気に初夏ですね。
お買い物も楽しまれ、届いたらお出かけが楽しみになりそうですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃん、パパママと一緒はいつも楽しいね~
来週はお山ランチ!?、どこのお山かな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/05/02 08:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/02 12:35 * edit *

アウトドア用のパンツ って 山用?カヌー用? 
どんなのかなー ^^
私は 最近はアウトドア用の洋服しか見なくなっちゃった(笑)

ココのアウトレット 開放的でいいねー
昨日 あぐれっしゅ川越から入間にも行ってみようって思ってたけど・・・爆笑
うちからはちょっと遠いけど そっち方面に行ったら寄ってみよう♪~

#- | URL | 2014/05/03 23:01 * edit *

↑ リッツママでした ^^;

リッツママ #- | URL | 2014/05/03 23:04 * edit *

ラッシュママさんへ

> 歩いている方の様子を見ると半袖、昨日は関東地方も暖かったようですね。
そうなんですよ~
でも朝晩は、結構冷えるんです。
今朝も、思わず寒い!って朝んぽの時、叫んでました。
油断すると風邪ひいちゃいそうです。
> お買い物も楽しまれ、届いたらお出かけが楽しみになりそうですね♪
ハイ!
今度のお出かけには、間に合わないかもだけど、お泊まりの時には、大丈夫かな(笑)
> 来週はお山ランチ!?、どこのお山かな?
目下ネットで検索中~
近場で適当なお山が、あるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/04 19:28 * edit *

カギコメさんへ~

あれっ~カギコメって、うっかりかな!?って思ったけど…
そうよね、もしかして??
これから暑くなるので、朝んぽは、5時起きで、サマータンク着て、出かけないとね。
でも、未だ朝晩は、冷えるから、気を付けないと、風邪ひいちゃうかな。
今週のお出かけは、なんちゃって登山行きたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/04 19:35 * edit *

リッツママさんへ

> アウトドア用のパンツ って 山用?カヌー用? 
山用でーす。
カヌー用は、濡れちゃうからね…
今までので、いいかな(笑)
> 私は 最近はアウトドア用の洋服しか見なくなっちゃった(笑)
山に行くのに、長袖でしょ。
おソロのTシャツの下に着る長袖、欲しいなぁ~
> ココのアウトレット 開放的でいいねー
> 昨日 あぐれっしゅ川越から入間にも行ってみようって思ってたけど・・・爆笑
うわぁ~盛り沢山の予定組んでたのね(爆)
今度、入間までお出かけしてきて。
お買い物して、星乃さんでランチ~て言うのは、どう?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/05/04 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret