05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 束の間、道満runrun♪♪ ☆ 

昨日、今日と肌寒い。
雨こそ落ちなかったけれど、寒くて、一杯着込んでた。
曇り空で、気持ちもどんより(泣)
でもね、パパさん、奈々と芽衣を走らせてあげたいから、道満に行こう~って。
走るって言っても、ドッグランは、他にワンちゃんいたら、芽衣は、サッパリ走らないし、お膝犬モードになっちゃうので、ロングリードで、広場でrunrun。
今日は、芽衣が張り切って走ってたよ~
DSC_5024_20140420200406f6a.jpg
5058_201404201938549e4.jpg
奈々は、エンジンかかるの遅かった(笑)
いつもの欽ちゃん走りで、ドタドタ走る(笑)
DSC_5034.jpg
5100_20140420193855e95.jpg
広場の周りは、気持ちの良い緑~
5124_20140420193900235.jpg
5127_20140420200109827.jpg
5128_20140420200111de6.jpg
曇ってたけど、BBQの家族やグループも一杯。
何故か、いつもの調子が出ない奈々のために、一緒に駆けっこ
5131_2014042020011134c.jpg
5160.jpg
5169.jpg
5187_20140420200138844.jpg
5196_201404202001398a7.jpg
め)きょうは、あたし、いっぱいはしった…つかれちゃった。
5204_2014042020014199b.jpg
ネコちゃんや、鳥しゃんの誘惑があるのを振り払って、駐車場へ~
さぁ~お家に帰って、ランチしよう!!
5211.jpg
八重桜が満開の道満をあとにして、お家へ帰りました。
2014/04/20 Sun. 20:15 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

いつも読み逃げでゴメンナサイ!
新緑の道満、いいですねー^^
奈々芽衣ちゃんもランラン楽しそう♪
うちもほかのわんこのいるランに入れると生気を失うタイプなので
なんでもない広場のほうがイキイキしてます(笑)
↓軽登山、ナナハルさんパパさんやっぱりアクティブ~♪
時間の使い方もとっても上手で、ツレヅレ見習わなくちゃですわ。。。

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/04/21 00:56 * edit *

ここのところ何日かすごく寒いですよね。
暖かくなったからコート類ぜーんぶクリーニングに出しちゃって
急ぎませんって言っちゃって大後悔。。。
月末にならないとあがってこない(笑)
それまで薄いコートでがんばります。

ランラン道満いいところありますよね。
めいもドッグランでは走らないけどわんこいないところでは
走りますよ

maymay #- | URL | 2014/04/21 16:15 * edit *

新緑の季節がやって来ましたね。
緑の中、走り回る奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しそう〜。
ドウダンツツジも、可憐で可愛いお花ですよね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんのお花のお洋服も、とっても可愛いです。

#ncVW9ZjY | URL | 2014/04/21 17:15 * edit *

ツレヅレさんへ

> いつも読み逃げでゴメンナサイ!
ウフッ!おたがいさまで~す!
> 新緑の道満、いいですねー^^
そうそう!
新緑の時っていいですよね。
ただこの日よりも前の時期は、家のパパさん、花粉症でエライ目にあったことありました。
> うちもほかのわんこのいるランに入れると生気を失うタイプなので
> なんでもない広場のほうがイキイキしてます(笑)
わぁ~サスケ王子もですか!
奈々の方は、ご挨拶したりすることもあるけれど、芽衣は、間違いなくお膝犬です。
それどころか、ランの中にすら入ろうとせず、動かなくなります。
> ↓軽登山、ナナハルさんパパさんやっぱりアクティブ~♪
> 時間の使い方もとっても上手で、ツレヅレ見習わなくちゃですわ。。。
ハイ!
上手く時間使って、出かけてます。
帰りの時間、気にしないといけないから、県内を出られないんです。
但し、軽井沢は、何とか許容範囲(笑)
関越方面なので。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/21 19:20 * edit *

maymayさんへ

> ここのところ何日かすごく寒いですよね。
今日も、凄く寒かったですよね。
思わずヒートテックのタイツ、履いちゃいました。
> 暖かくなったからコート類ぜーんぶクリーニングに出しちゃって
> 急ぎませんって言っちゃって大後悔。。。
家は、最近は、クリーニングに出すコート着てないの(~_~;)
家でお洒落着洗い。
ただダウンだけは、どうしようって思案中。
洗い方教えてもらったので、挑戦しようかと思っています。
> それまで薄いコートでがんばります。
でも戻って来る頃には、薄いコートもいらなくなるかもよ(笑)
> めいもドッグランでは走らないけどわんこいないところでは
> 走りますよ
エッ~めいちゃん、平気かと思ってた。
アッ!そう言えば、ヨダれっ子になっちゃうんだったね。
めいつながりで、同じですね。
芽衣は、ヨダっれ子にはならないけど。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/21 19:26 * edit *

かよこさんへ

> 新緑の季節がやって来ましたね。
そうですね。
でもじき濃い緑になってしまって、この何とも言えない淡い、うす緑の綺麗な時季、終わっちゃいます(>_<)
> 緑の中、走り回る奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しそう〜。
ハイ!
この日は、芽衣が張り切って走ったので、良かったなって思います。
いつも、奈々に怒られちゃって、あまり走れないんです(笑)
> ドウダンツツジも、可憐で可愛いお花ですよね。
ホント可愛いですね。
今年、家の玄関前のドウダンが、見事に満開で、綺麗でした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのお花のお洋服も、とっても可愛いです。
ありがとうございます。
mayhanaブランドのつなぎです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/21 19:30 * edit *

ドッグラン、最後に行ったのは駒沢かなぁ~
それも何年も前 ^^;
追いかけられて 乗っかかれて・・・
まぁ、そんなことなくても走らないけど(笑)

奈々芽衣ちゃんの走ってる姿見たさに
パパさん、カメラマンは 道満行くよねー!♪
今度、彩湖にも行こうね♪

リッツママ #- | URL | 2014/04/24 13:15 * edit *

リッツママさんへ

> 追いかけられて 乗っかかれて・・・
> まぁ、そんなことなくても走らないけど(笑)
リッツちゃん、怖い思いしたね。
芽衣も、物凄い勢いで追いかけられて、猛スピードで、逃げたことあったよ。
あんなに早く走れるんだ!ってビックリした。
> 奈々芽衣ちゃんの走ってる姿見たさに
> パパさん、カメラマンは 道満行くよねー!♪
そうね。
限られた時間だけどね。
2時間以内で、行って帰って来る。
裏道行くけど、混んでることもあって、焦っちゃう。
> 今度、彩湖にも行こうね♪
行きたいね。
お弁当持ってね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/24 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret