07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ サクラガサイタ .+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ ☆ 

今日から4月。
新しいスタートの日。
今朝は、晴れてたけど、風が冷たくて、散歩の時、寒かった。
仕事が休みだったので、朝からのんびり~
10時に、義妹が、来てくれたので、航空公園まで車でGO!
裏道走って行ったので、スイスイ走れて、駐車場に到着!!
11時前だと言うのに、満杯でした。
それもその筈、子ども達は、春休みだものね。
親子連れのグループが一杯。
もちろんシニアグループの面々もね(笑)
3570.jpg
満開の桜の下で、シート広げてる人たちが一杯いました。
3579_20140401214855d93.jpg
3581.jpg
桜のトンネル。
3586.jpg
生憎と曇り空ですが、青空だったら、もっと素敵でしょうね。
3599.jpg
3603_20140401214920708.jpg
上ばかり見上げていないで、足元を見れば、可愛いスミレ~
3614_20140401214923ba6.jpg
もうすっかり春ですね。
3628_20140401214924b82.jpg
3638_20140401214926684.jpg
3640_20140401214947edd.jpg
3645_20140401214949289.jpg
山吹の花も素敵です。
春って、黄色が多いかな。
DSC_3649.jpg
この丘は、人が居ないから、大丈夫かな?
チョッと一遊びしようね。
3670.jpg
3691_20140401214952046.jpg
3697_201404012149534ad.jpg
3715_20140401215024121.jpg
3718_20140401215026a52.jpg
奈々も芽衣も、とても楽しそうに走ってたよ。
では、公園を、もう一回り~
3737_2014040121502744f.jpg
3742.jpg
桜が咲いて、春が来て、みんな心ウキウキ楽しそうね。
3748_201404012150301ee.jpg
3761.jpg
お花見散歩、綺麗な桜のトンネルくぐって、丘の上で一走りして、楽しかったね。

航空公園からの星乃さん。
3778_20140401215049083.jpg
コーヒー飲んで、ランチして、お腹も心も一杯になって、お家に帰りました。
奈々&芽衣は、おやつ食べて、お水飲んで、お腹一杯になったかな(笑)
2014/04/01 Tue. 22:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

航空公園いらしてたんですね(*´∀`)
朝いこうか迷って結局おうちの回りでお散歩すませちゃったんですよ~(^_^;)
行ってれば奈々ちゃん芽衣ちゃん会えたのに~(T^T) 残念!! どこかで会えるのを楽しみにしてます!

チョコママ #- | URL | 2014/04/02 00:50 * edit *

桜満開ですね~!
こちらの公園は桜の木も大きくて見事ですね。
パパさんの写真、とってもきれい~
そうですね、桜の花ばかり見てると足元の小さなお花忘れちゃいますね^^
奈々ちゃん芽衣ちゃん、元気に走る事が出来てよかったね♪
ナナハルさんの髪形、初めてお会いした時の髪形になられたんですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/04/02 08:31 * edit *

航空公園 広い!!
桜が満開 平日でも人が多いですね
お花見はシートを広げて・・・
うちのほうの いつもの公園でもシート広げて・・・
多かったです♪~

ナナハル家は 星乃さんでランチなのね
ふわふわのパンケーキ食べたくなっちゃった ^^

リッツママ #- | URL | 2014/04/02 23:36 * edit *

こんにちは~
航空公園の桜が満開で綺麗!
色々なお花や足元には可憐なスミレが咲いて、すっかり春ですね。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんも思いきり走って楽しそう。

ナナハルさん、髪短くしたのですね。また雰囲気が違い春らしくて似合ってます。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2014/04/03 17:56 * edit *

チョコママさんへ

> 航空公園いらしてたんですね(*´∀`)
ハイ!
道満にしようか、それとも…と迷って、桜が満開かなぁ~ってことで、航空公園。
> 朝いこうか迷って結局おうちの回りでお散歩すませちゃったんですよ~(^_^;)
チョコママさんのお宅からは、近いのですか?
以前にも、他のキャバちゃん達と、お散歩ワラワラだったみたいで、行けば会えるかなぁ~なんていつも思っていました。
孫が遊びに来た時にも、航空公園行くことがあります。
いつか、バッタリお会い出来たらいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/03 21:26 * edit *

ラッシュママさんへ

> 桜満開ですね~!
沢山の親子連れ、グループの方が、お花見していました。
綺麗、綺麗の連発で、桜を眺めました。
> こちらの公園は桜の木も大きくて見事ですね。
そうなんですよ~
子ども達が、小さい頃は、此処に、良く遊びに来ました。
木登りしたり~
ホントに太くて、立派な木が多いです。
> パパさんの写真、とってもきれい~
ありがとうございます。
夢中で、写真撮っていましたが、私と奈々、芽衣は、ドンドン歩いていました。
> そうですね、桜の花ばかり見てると足元の小さなお花忘れちゃいますね^^
可愛い野の花、咲いていました。
これからの季節、山に行くとこんな可愛い花が一杯。
山に行きたいなぁ~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、元気に走る事が出来てよかったね♪
広い公園なので、人がなるべくいない場所を見付けて、ロングリード付けて、遊びました。
ドッグランもあるのですが、他のワンちゃんがいると、芽衣は、お膝犬になっちゃうので…
> ナナハルさんの髪形、初めてお会いした時の髪形になられたんですね~
結局、この髪型に落ち着いちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/03 21:36 * edit *

リッツママさんへ

> 航空公園 広い!!
野球場や、テニスコート、野外ステージなんかもあるんですよ~
でも、道満の方が広いんじゃないかな?
> 桜が満開 平日でも人が多いですね
此処の駐車場、2時間まで無料なので、余計に混んでるかも。
桜は、ホントに満開で綺麗だった。
子ども達が小さい頃、良く来た。
未だ道満なんて知らなかったし。
> ナナハル家は 星乃さんでランチなのね
航空公園の近くにあるって、HPに出ていたので、寄って見ました。
公園の直ぐ前にもドッグカフェあるんだけれどね。
> ふわふわのパンケーキ食べたくなっちゃった ^^
私もおデザも欲しかったけど、ダイエット、ダイエット(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/03 21:51 * edit *

シェイクママさんへ

> 航空公園の桜が満開で綺麗!
春休みだったせいか、平日なのに、混み混みでした。
駐車場も、入場待ち。
皆さん、シート広げて、お花見。
もちろん、見に来るだけの方もいて、人が一杯でした。
桜の種類も色々あって、ホントに綺麗でした。
> 色々なお花や足元には可憐なスミレが咲いて、すっかり春ですね。
野の花は、可愛いですね。
山に行って、自然に触れたくなっちゃった。
来週、木曜日がお天気だったら、行けるかな。
> ナナハルさん、髪短くしたのですね。また雰囲気が違い春らしくて似合ってます。
ホントは、長くしておきたかったのですが、お手入れも大変だし、短くしちゃいました。
でも短いのも、結構お手入れ大変です(~_~;)
寝癖付かないようにって、気を使ってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/04/03 21:56 * edit *

コメントの投稿
Secret