09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お友達と一緒に、お庭BBQ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

毎年恒例の春の道満BBQ~今年は、我が家、遠出できず、お庭BBQを、企画しました。
お天気が、心配で、毎日チェックして、当初怪しかったのですが、ピーカンで、当日の朝を迎えました。
3月29日の土曜日、上野の森は、花見客で混み混みだったようですが、我が家の狭い庭は、お友達の訪れで、大賑わいでした。
カヌーや、スノーシュ-やキャンプなど、野活繋がりのキャバ友さんに、お集まりいただきましたぁ~
3243_201403301719263a2.jpg
皆さんが、集まる前の準備中~奈々&芽衣は、カートインで、作業を見張り見守り中…
294.jpg
我が家ご自慢のコロッケも、準備OK!
私達の企画に、心良く参加して下さったのは…
3267_20140330172010878.jpg
うたちゃんとAさん~アレッ!?何だかトライとブレンが、合体(驚)
あのブレンの正体は…
3248.jpg
ジュディちゃんでした。
妹分のすずめちゃんと、こげらさん、はっちゃくさんも一緒です。
3314.jpg
3439.jpg
ムギ・コメちゃんと、びよりさんも。
3491.jpg
サスケ王子と、ツレヅレさん、ツレ夫さん
3342.jpg
めいちゃん、maymayさん、初めましての息子さん。
黒アビ家のアビママさん、アビパパさんにも、来て頂きました。
先ずは、こちらが先発隊。
乾杯で、早速盛り上がっちゃいます(笑)
3283-1.jpg
3284_20140330172202ace.jpg
キャバSもスタンバイ(笑)
って、わたしたちの、コロッケは、無いみたい。
おやつはあるかな??
3322.jpg
3331_20140330172249b7e.jpg
3335.jpg
すずめちゃんもね(笑)
DSC_3287.jpg
気がつけば、焼き焼きは、ドンドン進んでるのに、画像は、サッパリありませんですた(~_~;)
焼き焼きに頑張ったのは、家のパパさんではなくて、ツレ夫さんとはっちゃくさん。
3479.jpg
そのうち後発隊も到着し、BBQは、益々盛り上がり~
リッツちゃん、リッツママ、リッツパパさん
3336_201403301722526ce.jpg
リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォー君、リモママさん。
3464_20140330172652f58.jpg
295.jpg
その間には、すずめちゃん、本領発揮で、我が家の庭で、元気っ子ぶりを、発揮しておりました。
3302.jpg
枯れ芝を舞い散らし~魔法をかけたからか!?
我が家の枯れ芝が、今朝見たら、緑に変わっていました(驚)
チューリップも、次々咲きそうで、一気に春を持ってきてくれましたよ。
楽しい会は、続きます(笑)
2014/03/30 Sun. 18:15 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

昨日は大変お世話になりました(^o^)
素敵なお庭でのBBQ、美味しいものがいっぱいでおしゃべりも弾んで
とっても楽しかったです。
ナナハルさんとパパさんが愛情こめて育てていらっしゃる花々やお野菜も間近で見られて嬉しかったです。
続きも楽しみにしておりまーす
(*^◯^*)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/03/30 22:23 * edit *

当日は大変お世話になりました!ありがとうございました!
本当にお天気にも恵まれて、楽しくて仕方ない一日になりました^▽^
ナナハルさんお手製のコロッケ、とても美味しかったです!
いつもナナハルさんブログで見ていた、パパさん入魂(!)の
お庭を実際に見ることができて感慨深いものがありました^^
楽しい余韻が残りすぎて、本日、日曜日は
Bにパーティの話ばかりしていました(笑)
パパさんの写真、やっぱいいですね!続きも楽しみです!

うたの家族A #- | URL | 2014/03/30 22:58 * edit *

お庭BBQの楽しい企画ありがとうございました♪~
久しぶりの奈々芽衣ちゃんにもあえて嬉しかった!
思いがけずの嬉しいサプライズもありがとう!!
これからも楽しい企画お願いします(笑) 
お世話になりました ^^
(大幅遅刻の後発隊すみませんでしたー ^^;)

リッツママ #- | URL | 2014/03/31 00:11 * edit *

何から何までお世話になりましてどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。
パパさんの写真いいですねー
最後のすずめちゃんなんて最高!

ナビにインプットしてびっくり~
うちから12キロなんだってー
また遊びに行かせてもらいます
どうぞよろしくお願いいたしまーす。

maymay #- | URL | 2014/03/31 14:25 * edit *

お庭でお友達とBBQ、良いですね~
ナナハルさんのお家のお庭とっても広いですね~
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
最後のすずめちゃん、とっても可愛い~
魔法もかけてくれて、一気に春になりましたね^^
続きも楽しみにしています。

#DL7C8m6w | URL | 2014/03/31 17:00 * edit *

こんばんは☆
土曜日は本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しいガーデンパーティー♪
ウマウマいっぱい、沢山のおしゃべり。ぽかぽか日差しも気持ちよくて!!
すんごぉく素敵な春の一日を過ごすことができました(^.^)
お手製のコロッケに特製みそだれ!!ホント☆美味しかったぁ(^^)ごちそうさまでした。

改めまして、ステキな会へのお招き感謝いたします☆
沢山のお礼を申し上げたいのですが、言葉足らずでスミマセン(~_~;)
これから、外遊びが気持ち良いシーズン。
また是非にご一緒してくださいませ~。

続き楽しみにしております~(^.^) 

あっやっぱりですね!!実はすずめ、少しですが魔法使えますなんて(笑)
一気に春の到来で、植物も元気いっぱい!!お散歩も楽しいですね♪
いたずらっこすずめを可愛く撮って頂いて、ありがとうございました(^^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/03/31 19:54 * edit *

名前のないのは私でした(-"-)、お恥ずかしい~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/31 21:09 * edit *

びよりさんへ

> 昨日は大変お世話になりました(^o^)
遠い所、おいで頂き、ありがとう!
楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです。
> 素敵なお庭でのBBQ、美味しいものがいっぱいでおしゃべりも弾んで
> とっても楽しかったです。
立派ではないけど、気兼ねなく、何となくまったり出来る庭ではあります。
あそこも、ここも、立ち入り禁止ではなく、気を使う庭ではないので…(笑)
シニアの私達、お若い方々との交流、物凄く楽しかったです。
また是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~すv-343
> 続きも楽しみにしておりまーす
立った今、続きUPしたので、見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 21:58 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 当日は大変お世話になりました!ありがとうございました!
Bさんが、来られなかったのは、とても残念でしたが、一緒に、楽しい時間を過ごすことが出来、嬉しかったです。
キャバ繋がりの、野活繋がりで、仲良くお付き合いさせて頂いて、ホントに嬉しいです。
今度は、カヌー、ご一緒出来るといいですね。
> ナナハルさんお手製のコロッケ、とても美味しかったです!
ありがとうございます。
私が、唯一自慢できるのが、コロッケなんです。
> いつもナナハルさんブログで見ていた、パパさん入魂(!)の
> お庭を実際に見ることができて感慨深いものがありました^^
良く雑誌に出て来るような、立派な庭ではないけれど、愛情たっぷりに世話した花が、季節ごとに咲くのが自慢です。
> 楽しい余韻が残りすぎて、本日、日曜日は
> Bにパーティの話ばかりしていました(笑)
次回は、Bさん、仕事そっちのけで、参加して下さいね…なんちゃって(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:03 * edit *

リッツママさんへ

> お庭BBQの楽しい企画ありがとうございました♪~
中々、遠出できない我が家、皆さんに足を運んで頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
> 久しぶりの奈々芽衣ちゃんにもあえて嬉しかった!
奈々、リッツママさんに会えて、凄く嬉しそうでした。
ズンズン、リッツママさん目指して引っ張ってましたね。
そして、またまたリッツちゃんにも、寄って行って、無法者になってた(~_~;)
> 思いがけずの嬉しいサプライズもありがとう!!
ずっと密かに計画練ってました。
ケーキ、頑張って作りました。
リッツちゃん、美味しかったかな??
> (大幅遅刻の後発隊すみませんでしたー ^^;)
イエイエ、そんなぁ~
とにかく、今回の企画は、リッツ家無くしては出来なかったので、参加してもらえて、良かった。
リッツパパさん、弓、休んでもらって、すみませんでしたぁ~
今度は、木曜日、よろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:08 * edit *

maymayさんへ

> 何から何までお世話になりましてどうもありがとうございました!
息子さんのSurprise参加、ありがとう!
好青年で、いいなって思いました。
さすが独り立ちしてるので、おばさんとも、上手に話が出来るんですね。
> とっても楽しかったです。
こちらこそ!
久しぶりに、沢山のキャバ友さんと会って、お喋りして、ホントに楽しい時間でした。
そして、思いがけないpandayスヌードのプレゼント、嬉しかったです。
ありがとう!!
> パパさんの写真いいですねー
> 最後のすずめちゃんなんて最高!
ありがとう!
家のパパさん、渾身の作です(笑)
自画自賛してました。
> うちから12キロなんだってー
> また遊びに行かせてもらいます
是非、お出で下さ~い!!
カスピ海ヨーグルトの種菌、用意しておきますね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:14 * edit *

ラッシュママさんへ

> お庭でお友達とBBQ、良いですね~
毎春、車で30分ほどの道満グリーンパークと言う公園でBBQしているのですが、長時間家を空けられなくなっちゃったので、我が家の庭でのBBQ、企画しました。
皆さん、心良く参加して下さって、楽しい時間を過ごせました。
> ナナハルさんのお家のお庭とっても広いですね~
ありがとうございます。
家の子ども達、この庭で泥んこ遊びしたり、かくれんぼしたりして、大きくなりました。
広いのだけは、自慢です(笑)
>最後のすずめちゃん、とっても可愛い~
> 魔法もかけてくれて、一気に春になりましたね^^
そうなんですよ~
翌朝みたら、枯れ芝が、緑になってて、ビックリしました。
一気に春!って感じです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:20 * edit *

こげらさんへ

> 土曜日は本当にありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ!
遠くまで、おいで頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、久しぶりにキャバ友さんと会って、楽しくお喋り出来て、嬉しかったです。
また是非、遊びに来て下さいね。
> お手製のコロッケに特製みそだれ!!ホント☆美味しかったぁ(^^)ごちそうさまでした。
私が、唯一出来るのが、コロッケ。
お料理、得意じゃないんです。
でもコロッケだけは、自慢です(笑)
> これから、外遊びが気持ち良いシーズン。
> また是非にご一緒してくださいませ~。
彩湖で漕ぎ漕ぎ、実現できるといいですね。
それから、お庭BBQ、秋にも企画しちゃおうかな(笑)
> あっやっぱりですね!!実はすずめ、少しですが魔法使えますなんて(笑)
やっぱり!
翌朝、芝の色、緑になってました。
一杯踏み踏みが良かったみたい。
> 一気に春の到来で、植物も元気いっぱい!!お散歩も楽しいですね♪
春は、いいですね。
心ウキウキ、お出かけしたくなっちゃいます。
> いたずらっこすずめを可愛く撮って頂いて、ありがとうございました(^^)
家のパパさん、シャッター押すのが、とても楽しかったようです。
今度は、家のあらしが我が家に来た時に、すずめちゃんも遊びに来て下さい!なんちゃって。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:29 * edit *

ラッシュママさんへ

大丈夫で~す!
これは、きっとラッシュママさんって、夫と話してました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/31 22:35 * edit *

コメントの投稿
Secret