09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春を見付けたよ♪♪ ☆ 

今日は、昨日とは打って変わって、ポカポカのいい天気
朝一で、腰のメンテにGO!
帰って来たら、庭の片づけやら、諸々(笑)
お昼を食べたら、何処か連れてけ~って、ワンキャン大騒ぎの奈々のために、早めに散歩。
スーパーの駐車場に、車を停めて、用水路脇の遊歩道を歩いて、春探し♪♪
遠くの方に、見事なハクモクレンの木を見付けて、近くまで行ってみたよ!!
3200_20140328214548e1a.jpg
3212.jpg
3218.jpg
花びらが散って、庭は、真っ白な絨毯。
こんな大きなハクモクレンの木、珍しいよね。
3222_2014032821455480d.jpg
3224_2014032821461126a.jpg
用水路の周りも緑が一杯になってきた。
わぁ~可愛い土筆、見付けた!!
3231_2014032821461420b.jpg
3235.jpg
春探し、昨日はお預けになったけど、ご近所で、可愛い土筆を見つけて、春を感じたね。
これからは、お散歩ルンルン、楽しい季節。
一杯歩いて、痩せなきゃぁ~なんちゃってね(笑)
2014/03/28 Fri. 21:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

見事なハクモクレンの木ですね~
こんなに大きな木、初めてみました!
花が落ちると見事な絨毯でしょうね。
河津桜も終わり、緑が鮮やかになってきてますね♪
お散歩もお出かけも楽しい季節、嬉しいですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/29 05:48 * edit *

こんにちは(^ ^)

ハクモクレンの木、見事ですね〜
(≧∇≦)
土筆ちゃんも可愛いです♫

私も暖かくなったので、どんどんお散歩楽しんで痩せたいです(笑)

みかん✳︎スフレ #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/29 11:19 * edit *

ラッシュママさんへ

> こんなに大きな木、初めてみました!
遠くの方から、真っ白な花が満開で、思わず近くまで、よって見ました。
ホントに、パーっと空が明るくなっていました。
> 花が落ちると見事な絨毯でしょうね。
掃除も大変だろうなぁ~なんて無粋なこと思っちゃうけど、見事な絨毯でした。
> 河津桜も終わり、緑が鮮やかになってきてますね♪
> お散歩もお出かけも楽しい季節、嬉しいですね~
真夏の暑さでは、散歩も大変だけど、これからしばらくは、気持ちのいい季節で、ルンルン散歩が楽しいですね。
新緑のお山に、行きたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/30 22:03 * edit *

みかんさんへ

> ハクモクレンの木、見事ですね〜
真っ白で大きな木が、遠くの方から、凄く目立っていました。
ホントに綺麗で、思わず綺麗!って叫んじゃいました。
> 土筆ちゃんも可愛いです♫
今季、初めての土筆ちゃんでした。
良く見ないと、見落としちゃいそうなほど目立たなかったのですよ。
2本立ってる土筆の前に、小さな土筆が顔出してたのは、画像見て、初めて気付きました。
> 私も暖かくなったので、どんどんお散歩楽しんで痩せたいです(笑)
イエイエ、みかんさんは、大丈夫。
背が高そうに見えましたけど。
私は、年々背が縮みます(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/30 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret