05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春探しは、お預け 。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。 ☆ 

今日は、木曜日~週1のお出かけ日。
せっかく春探しに、お山に行こうと思っていたのに、雨でした。
散歩の時には、曇りで、これならOKかなって思って、支度してたら、霧雨からの雨降りになりました。
春探しは、お預けになっちゃった(泣)

それでは、曇り予報の、軽井沢へGO!したけど、やっぱり雨でした(号泣)
でもね、この前今季〆のスノーシューの時に、インター下りて、真っ白だったけど、雪は、もう随分と溶けて、何となく春の気配、感じました。
やって来たのは、アウトレットです。
先週の雨の休日に引き続き、奈々&芽衣には、買い物にお伴してもらいました。
3159.jpg
こちらの子も、買い物にお付き合いね(笑)
3165.jpg
駐車場では、本格的な春の到来に向けて、雪かきして、準備中でした。
アウトレットのイーストからウエストへ移動中に、インフォメーションセンターの方から、「キャバちゃんですか?」って声をかけられました。
お家で、ブレンとトライのキャバちゃんを飼ってるとかで、待ち受けの写真、見せて下さいました。
キャバ飼いの人って、キャバちゃん見ると、つい声掛けたくなっちゃうのよね。
私達も、キャバちゃん見つけると、テンションUPになっちゃうものね(笑)

3173.jpg
な・め)ママったら、またおかいもの…あたしたちにも、なにかかってくれるのかしら?
3177.jpg
駐車場、満杯~
3183.jpg
3184_20140327193128512.jpg
雨は上がったけど、浅間山は、雲の中。
3193.jpg
3190.jpg
さぁ~お家に帰ろうね。
アッ!E7系の新幹線が停まってる!
3198_20140327193133115.jpg
孫のあらしが見たら、喜ぶだろうな。
春になったら、一緒に新幹線見に来よう!
2014/03/27 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

春探しは残念でしたが
軽井沢に来てしまうなんてさすがナナハル家!
我が家では軽井沢までの道中は立派な旅行になっちゃう(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも春の訪れを少し感じた一日だったかな?
パパさんが撮った新幹線のお写真でも
嵐くん大興奮しそうですね(^^)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/03/27 21:00 * edit *

びよりさんへ

> 春探しは残念でしたが
> 軽井沢に来てしまうなんてさすがナナハル家!
高速乗っちゃえば、2時間弱。
軽井沢は、我が家からは、近いです。
> 我が家では軽井沢までの道中は立派な旅行になっちゃう(笑)
都内を通ると、時間掛かりますよねぇ~
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも春の訪れを少し感じた一日だったかな?
runrun出来なくて、ちょっとかわいそうでしたけど…
> パパさんが撮った新幹線のお写真でも
> 嵐くん大興奮しそうですね(^^)
そうですね。
E7系は、まだ1日7往復しか走ってないそうです。
たまたまその時刻に遭遇したので、この写真が撮れました。
カッコ良くって、思わずシャッター押したけど、調べてみて、やっぱり新型車両だったんだって、分かりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/27 21:47 * edit *

そちらは雨だったんですね~
春探しはお預けでもサッと高速に乗って軽井沢に行かれるナナハル家。
2時間でも近く感じてお出かけできる軽井沢は良いですね~
こちらからはなかなか遠くて。。。いつ行けるやらと思う軽井沢です。
まだ雪も残っているんですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんは何か買ってもらえたのかな!?
新型車両の新幹線にも遭遇、またお出かけの楽しみが増えましたね!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/27 21:56 * edit *

軽井沢 まだまだ雪が残ってるんですね

サッと行っちゃうフットワークの軽さ、見習わせたい(笑) ^^
この頃 木曜日、雨 って多くない
せっかくのお出かけ日なのにねーv-217
カートにいっぱいぶら下がってるよ~~♪ 

リッツママ #- | URL | 2014/03/28 01:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> そちらは雨だったんですね~
ハイ、そうなんです。
先週の木曜日も雨でした(>_<)
> 春探しはお預けでもサッと高速に乗って軽井沢に行かれるナナハル家。
> 2時間でも近く感じてお出かけできる軽井沢は良いですね~
○間のアウトレットでも、渋滞の時は、2時間近くかかったから、軽井沢の2時間は、全然許せる範囲です(笑)
> まだ雪も残っているんですね。
でも春に向けて、急ピッチで、雪を片づけていました。
春休みなので、お客さん、一杯来ますものね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは何か買ってもらえたのかな!?
今回も、何にも無かったんです(~_~;)
でもおやつは、あげたので、許してもらいました。
> 新型車両の新幹線にも遭遇、またお出かけの楽しみが増えましたね!
新幹線の新型車両、カッコいいですね。
鉄男でなくても、夢中になります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/28 21:58 * edit *

リッツママさんへ

> 軽井沢 まだまだ雪が残ってるんですね
でも、スノーシューの時よりは、ぐんと少なかったです。
軽井沢も、春が近いです。
> サッと行っちゃうフットワークの軽さ、見習わせたい(笑) ^^
リッツ家も、結構footwork軽いでしょ!
今日は、いいお天気だったけど、何処に行ったのかなぁ~??
> この頃 木曜日、雨 って多くない
ホント、ホント!
遠出出来るのは、この日だけなのに…
> カートにいっぱいぶら下がってるよ~~♪ 
そうなの~
エーと、ワンピと、コートと、Yシャツと…
今度は、春物のパンツも、買いたいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/28 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret