09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカの日は、定番の道満コースヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今一だった私の腰ですが、毎週のメンテ通いのお陰か、ひどくならずに済んだ。
今日は、随分と良くなって、お天気もポカポカで、パパさんの一言!
「よし!道満行くぞ!!」
先週は、幹線道路は渋滞混み混みで、エライ目に遭ったので、今日は、裏道スイスイ。
さすがに、ポカポカ陽気だったので、運動広場、こんな調子~
2933_2014032314313004f.jpg
タープやテントや、BBQの人達で、賑やか
2939_20140323143131364.jpg
早速、お散歩開始!!
2945_20140323143155d3c.jpg
2949_20140323143157580.jpg
2960.jpg
2961_20140323143200556.jpg
トリサン見付けて、引っ張る、引っ張る。
2966_20140323143201d3a.jpg
真剣なまなざしは、トリサンに向けられて~
2969.jpg
な・め:アッ!いっちゃった~
2971_20140323143234bea.jpg
2978_201403231432369a2.jpg
そろそろ、桜の蕾が膨らんできたね。
2981-1.jpg
わぁ~向こうに、富士山が見えた!!
2987_2014032314323924f.jpg
彩湖の周りをランニングする人たち~
春だなぁ~って感じ。
2990_20140323143356aa8.jpg
彩湖は、満々と水を湛え~
ウィンドサーフィン、気持ち良さそう!!
3008_20140323143357aec.jpg
3018_2014032314340036b.jpg
BBQ広場も一杯ね。
3027_20140323143402c7e.jpg
こぶしの花が咲き、ウキウキ春気分。

さぁ~いつもの広場で、一走り~
3031_20140323143451fdf.jpg
3052_20140323143454cea.jpg
3064_20140323143520e6d.jpg
3091_20140323143523fd4.jpg
3094.jpg
3101.jpg
ポカポカ陽気の定番道満コースでのお散歩、楽しかったね。
そろそろお昼~お家に帰ろうね。
帰る間際に、やっと今日初めてのキャバちゃんに遭遇~
3102.jpg
キャバちゃんに逢えて、今日も、いい日だったね
2014/03/23 Sun. 15:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

ポカポカ春がやってきましたね〜。
桜の開花情報も各地でチラホラ…。
今年は、関東地方は例年に比べて遅れるみたいですが、
この暖かさで一気に蕾も膨らんだことでしょうね。

道満から、あんなに大きな富士山が見られるのですね。
ワンコが遊べて、BBQ ができて、カヌーまで出来ちゃう公園が
近くにあるっていいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/23 18:22 * edit *

ナナハルさん、髪が短くなりましたね~!
写真を見ているとポカポカと春の様子が伺えます♪
今週は各地で桜が開花しそうですね。
いろんな事が出来る公園はこれからは益々楽しみになりますね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん沢山走れてよかったね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/23 20:47 * edit *

こんばんは~。
ナナハルさ~ん!!良かったです。
腰の調子がいまひとつ。。とお聞きして心配しておりました(^^)
道満のお散歩気持ちよさそうですね~。
ウインドサーフィンをはじめ、彩湖のお写真を見ると、
漕ぎ漕ぎ熱がむっくむくのこげらです(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもぽかぽかお天気の中ランラン楽しめましたね♪

髪、また短くされましたか?春らしくってとっても素敵です(*^_^*)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/03/23 21:44 * edit *

かよこさんへ

> ポカポカ春がやってきましたね〜。
暖かい春の日は、嬉しいですよね。
身も心もウキウキです。
> 桜の開花情報も各地でチラホラ…。
東京も、ついに開花宣言しましたね。
> 道満から、あんなに大きな富士山が見られるのですね。
この日は、お天気が良くて、富士山、見えました。
> ワンコが遊べて、BBQ ができて、カヌーまで出来ちゃう公園が
> 近くにあるっていいですね。
ハイ!
これからは、休日は、混み混みになります。
家族連れや、グループで、BBQ楽しんでいます。
いつかここで、カヌー漕いでみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:12 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさん、髪が短くなりましたね~!
11月に大事なイベント控えてるので、伸ばしたかったのですが、ポカポカになったので、思い切って、サッパリと…
お手入れが超楽になりました。
> 今週は各地で桜が開花しそうですね。
そうですね。
今日は、東京でも、開花宣言しましたね。
お花見が、楽しみです。
> いろんな事が出来る公園はこれからは益々楽しみになりますね。
短時間しか来られないので、漕ぎ漕ぎ出来るかなぁ~って…
でも近いので、少しの時間でも漕げたら、楽しいだろうなって、思います。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん沢山走れてよかったね~♪
ランもあるのですが、他犬がいると、お膝犬になっちゃう芽衣なので、リード付けて、広場でrunrunの方がいいみたい。
奈々も芽衣も楽しそうでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:17 * edit *

こげらさんへ

> ナナハルさ~ん!!良かったです。
> 腰の調子がいまひとつ。。とお聞きして心配しておりました(^^)
ご心配頂き、ありがとう~
週1のメンテが、功を奏したようで、重くならずに済みました。
土曜日までには…全快かな(笑)
お天気も、今のところ◎で、ホッと一安心。
> ウインドサーフィンをはじめ、彩湖のお写真を見ると、
> 漕ぎ漕ぎ熱がむっくむくのこげらです(笑)
そうですよね。
家も、今季は、此処でも漕いでみたいなぁ~って思っていますが、どうなるかな??
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもぽかぽかお天気の中ランラン楽しめましたね♪
他の犬がいると、runでは、走らない芽衣なので、広場でのrunrunが楽しくていいですね。
> 髪、また短くされましたか?春らしくってとっても素敵です(*^_^*)
ハイ!
11月に大事なイベント控えてるので、伸ばしておきたかったけど…
春になったので、サッパリと!
お手入れも、超楽です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:22 * edit *

道満の春 気持ち良さそう〜 ^_^
わあ〜富士山がこんなに大きく見えるんだ
こんな日に ここから漕ぎ出したいね♪
休みの合う日を見つけて +デイキャンで しましょうね〜

リッツママ #- | URL | 2014/03/26 14:17 * edit *

ナナハルさん、腰の具合はいかがですかー?
家族Aも原因不明の腰痛がー>_< 重たいモノを持つのが怖いです。。
どれもぽっかぽかの気持ちイイ写真ですねー!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうですね^^
そして、ナナハルさん、髪を切りました???

うたの家族A #- | URL | 2014/03/26 20:50 * edit *

リッツママさんへ

> 道満の春 気持ち良さそう〜 ^_^
とっても気持ちいいけれど、パパさんは、鼻がグズグズ…
いよいよ嫌な季節になっちゃったみたい(~_~;)
> わあ〜富士山がこんなに大きく見えるんだ
未だ未だ冠雪の富士山で、こんなに大きく見られて、ラッキーでした。
> こんな日に ここから漕ぎ出したいね♪
ホントにね。
この日は、満水で、でも波が結構あって、ちょっと怖そうだった。
> 休みの合う日を見つけて +デイキャンで しましょうね〜
よろしくお願いしま~す。
家は、長時間OKなのは、木曜日。
休みが中々合わなくて…(涙)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/27 21:16 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ナナハルさん、腰の具合はいかがですかー?
ご心配おかけしてま~す。
お陰さまで、週1のメンテを続けていたおかげで、ひどくならずに済んでいます。
> 家族Aも原因不明の腰痛がー>_< 重たいモノを持つのが怖いです。。
ワァ~Aさん、気を付けて下さいね。
腰が痛いのは、ホント辛いですからね。
> どれもぽっかぽかの気持ちイイ写真ですねー!
ぽかぽか春は、ホントに散歩するのが気持ちいいですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうですね^^
寒いのが嫌いな奈々は、暖かくなって、やっと嬉しそうに歩くようになりました。
> そして、ナナハルさん、髪を切りました???
ハイ!
悩みに悩んで、サッパリと短くしちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/27 21:32 * edit *

コメントの投稿
Secret