05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ご近所さんで、春探し.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ ☆ 

雨の休日の翌日は、お彼岸の中日で、お墓参り~
お客さんが、見えるといけないから、パパさんが一人でね。
急に暖かくなって、雨も降ったから、草が伸びてたって。
午後には、無事見えるべきお客さんが、見えたのでホッと一安心。

翌日の土曜日は、ポカポカいい天気~
でもね、私の腰が、ちょっと痛い。
腰のメンテに、行かなくちゃ~

帰って来たら、ご近所散歩で、春探し…
私の腰が今一だったので、ロングの筈が、ショートになっちゃったけど…
2905.jpg
ホトケノザ~早春の野草。
2908.jpg
畑では、冬越しのニンジンを収穫していました。
2911_20140323140846a3f.jpg
2916.jpg
河津桜は、もう満開を過ぎて、葉っぱが出てきました。
2924.jpg
ポカポカ春になって来て、散歩のワンちゃんも見かけるようになってきたね。
2929_201403231431274d3.jpg
2930.jpg
春は、気分ウキウキ、ご近所散歩が、楽しい季節になりました。
2014/03/23 Sun. 14:45 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お天気が良いとお散歩が楽しい季節になりましたね♪
ホトケノザ、我家の庭にも沢山咲いていましたがどんどん増えちゃうので先日抜いちゃいました(^'^)
奈々ちゃん?芽衣ちゃん?、なかなか区別がつかなくて(汗)。。
背伸びして何を見てるのかな?可愛いですね~
河津桜が終わるとソメイヨシノの季節ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/23 15:47 * edit *

何やってるのかな~?って覗き込んでる芽衣ちゃん
人間の子供の用。
ワンピに黒髪そして2足で立ってるんだもん

はっぱついてるニンジン久しぶりに見ましたー

maymay #- | URL | 2014/03/25 16:00 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気が良いとお散歩が楽しい季節になりましたね♪
寒いのと、暑いのが苦手な奈々も、春うららで、散歩も喜んで、行ってくれるようになりました。
> ホトケノザ、我家の庭にも沢山咲いていましたがどんどん増えちゃうので先日抜いちゃいました(^'^)
越年草で、増えるみたいですね。
> 背伸びして何を見てるのかな?可愛いですね~
芽衣は、背伸び、奈々は、クンクンに励んでしました(笑)
> 河津桜が終わるとソメイヨシノの季節ですね。
ついに、開花宣言出されましたね。
花見に出かけたくなりますね。
あっと言う間に桜の季節、終わっちゃうので、早く行かなきゃぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:02 * edit *

maymayさんへ

> 何やってるのかな~?って覗き込んでる芽衣ちゃん
> 人間の子供の用。
> ワンピに黒髪そして2足で立ってるんだもん
そうよね。
2本足で、立ってるね(笑)
かーと乗ってても、みんなに赤ちゃんかと思った!て言われる。
黒髪が、人間の子ども見たいだものね(笑)
> はっぱついてるニンジン久しぶりに見ましたー
掘ったばかりのニンジンの色が、みずみずしくて、綺麗だった。
自然の色って、いいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:32 * edit *

腰の具合 どうですか?

河津桜🌸の次は ソメイヨシノ
今日 うち近の桜の木に 幾つか咲いてました
ますますご近所散歩楽しくなりますねー
芽衣ちゃんの覗き込む姿がかわいい!

リッツママ #- | URL | 2014/03/26 14:33 * edit *

リッツママさんへ

> 腰の具合 どうですか?
やっぱり週1のメンテが、効いてる。
ひどくはならずに、済んでます。
今週は、また明日、行って来ます。
そしたら、土曜は完ぺきv-218
> 河津桜🌸の次は ソメイヨシノ
お花見行きたいな!!
リッツちゃんちの、あの桜並木、また行きた~い!!
> ますますご近所散歩楽しくなりますねー
去年、夢中で追っかけたカルガモちゃんも、用水路に戻ってくるかなぁ~って楽しみ。
> 芽衣ちゃんの覗き込む姿がかわいい!
赤ちゃんが覗いてるみたいよね、この後ろ姿(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/27 21:20 * edit *

コメントの投稿
Secret