09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨の休日は~ ☆ 

今日は、3月23日の日曜日。
3連休の最終日。
暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、お彼岸の中日を過ぎた今日は、最高のいい天気。
この天気が、この前の木曜日(20日)だったら良かったのに…

20日の木曜日、雨の休日は、何となくテンション低め
でも、せっかくのお出かけ日なので…
お買い物に行くことにしました。
平日なので、道はスイスイと思いきや、意外と混み混みで、2時間近くかかっちゃった。
2894.jpg
雨なので、奈々&芽衣は、カートイン。
芝生広場で、歩くことも出来ないね(>_<)
2895.jpg
2896.jpg
でも、家で留守番よりは、一緒に居られていいみたい…って私達が思いこんでるだけかな??
とにもかくにも、来るカヌー漕ぎ漕ぎの季節に向けて、長靴買い込んだ(笑)
2903.jpg
漕ぎ漕ぎ、行けるかな~行けるといいね
2014/03/23 Sun. 14:10 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

雨の日のお出かけでも、奈々ちゃん芽衣ちゃんはお留守番よりパパママと一緒が良いですよね~
ラッシュも車でのお出かけが大好きなので行きたがりますが、
近場はお留守番が多くなりました。
漕ぎ漕ぎ行けるといいですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/23 15:51 * edit *

漕ぎ漕ぎ行けるといいですね~
わたしは秋ヶ瀬泥んこ用に長靴買いました。
長靴って何十年ぶりに買うんだろうと思いながら(笑)
カートで一緒にお出かけ嬉しそうですよー

maymay #- | URL | 2014/03/25 15:57 * edit *

ラッシュママさんへ

> 雨の日のお出かけでも、奈々ちゃん芽衣ちゃんはお留守番よりパパママと一緒が良いですよね~
私がお休みの日は、分かるみたいです。
二人して、私達の行動をずっと観察しています。
そしてお出かけみたいと察すると、もう大騒ぎ。
とにかく、車に乗って、何処かへ~と言うことみたいです(笑)
> ラッシュも車でのお出かけが大好きなので行きたがりますが、
> 近場はお留守番が多くなりました。
お留守番も、してもらわないとね…
家の子達も、買い出しの買い物の時などは、お留守番です(笑)
> 漕ぎ漕ぎ行けるといいですね~
ハイ!
ショート、利用するようになれば、少し時間が出来るかなって感じです。
どうなるかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:06 * edit *

maymayさんへ

> 漕ぎ漕ぎ行けるといいですね~
ハイ!
ショート、利用するようになると、時間が少しできて、行けるかも…
行けたらいいな。
> わたしは秋ヶ瀬泥んこ用に長靴買いました。
雨上がりの秋ヶ瀬公園、どろどろですものね。
アッ、雨降ってても、アジはあるんだったね。
> 長靴って何十年ぶりに買うんだろうと思いながら(笑)
今まで使ってた、カヌー用のブーツ、そこに穴が空いちゃったの(>_<)
> カートで一緒にお出かけ嬉しそうですよー
そうですかぁ~
こうやってカートに乗ってると、通る人に、一杯可愛がってもらうんですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/25 22:29 * edit *

明日も雨みたい!?
何だか木、金って天気悪いよね👊

カヌー用のブーツに穴空いちゃったの?
今年も一緒にカヌーしたいね!♪〜

リッツママ #- | URL | 2014/03/26 14:42 * edit *

リッツママさんへ

> 明日も雨みたい!?
そう!雨だった(泣)
私達、行い悪かったっけ!て二人でブツブツ言いながら、車に乗ってた。
> 何だか木、金って天気悪いよね👊
ホントにね。
でも明日、明後日は、いいお天気みたいね。
煮と曜日は、また雨だって…
> カヌー用のブーツに穴空いちゃったの?
そうなの。
私は、○○ベルの長靴で、いいって、買ったけど、パパさんは、今まで使ってたのがいいんだって。
だから、今度買いに行かなきゃぁ~
> 今年も一緒にカヌーしたいね!♪〜
したいね!!
今季初カヌーは、未だ寒いかもだけど、本栖湖かな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/27 21:24 * edit *

コメントの投稿
Secret