05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカ道満散歩♪♪ ☆  

昨日までは、何となくぐずついたお天気で、我が家の太陽光発電は、あまりお仕事してなかったけど、今日は、朝からポカポカいい天気で、いい仕事してました(笑)
この前今冬〆の雪遊びで、超汚れた車を洗って、パパさん、「よ~し、道満に、散歩に行くぞ!」って。
お天気が良いと、義母も体調も気分も良くて、長い時間でなければ、一人で留守番も出来る。
そこで、車でビューンと、道満へ~とは言っても、天気が良いと、誰でもが出かけたくなるみたい。
幹線道路は、チョッと混んでた。
裏道行って、一番近い入口から入って見て、ビックリ~
駐車場、満杯!!
何故って、今日は、年に一度の自転車レース開催だったんだって。
サッカー場の臨時駐車場に停めて、園内散策!
バーベキュー広場も、ソロソロ活動開始(笑)
何処となく春めいて、野球場では、ちびっ子が練習中
2734_20140315192549c51.jpg
2742.jpg
2744_20140315192554e84.jpg
2746_20140315192555f10.jpg
いつもの芝生広場、誰もいなくて良かった。
2748.jpg
2756_201403151926392d7.jpg
2762_20140315192640258.jpg
2767.jpg
2768.jpg
奈々!やったね
2781_20140315192705b51.jpg
2783_2014031519270724c.jpg
2792_20140315192708228.jpg
芽衣は、鳥さん狙い、おやつ狙い(笑)
2807.jpg
鳥さんいなくても、葉っぱが舞うと、走るよ~
2817_20140315192711766.jpg
2818_20140315192744e84.jpg
2829.jpg
2831_201403151927488da.jpg
2832.jpg
2834.jpg
2836.jpg
2844_201403151928289a4.jpg
楽しそうな、奈々と芽衣。
こんな姿見るのが嬉しくて、パパさん、ちょっとの時間でもいいから、車吹っ飛ばして、道満まで来てくれたのね。
2862_20140315192853cc2.jpg
帰りがけに、キャバちゃん見っけ!!
2868.jpg
とっても綺麗なブレンのキャバちゃん~バーニーちゃん。
2874_20140315192856f33.jpg
カヌーやSAPを楽しまれてるとか、ここ道満の彩湖でも、漕いだことあるそうです。
また何処かでお会い出来るかな?
2882.jpg
ポカポカ道満散歩、短い時間だったけど、楽しかったね。
もう春だね。
2888_20140315192916c5e.jpg
2890_20140315192918c14.jpg
ウキウキ気分で、お家に帰って来ました。
2014/03/15 Sat. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

そちらはポカポカ陽気だったんですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、とっても楽しそうに走ってますね♪
パパさん、こんなに元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ていると元気がもらえますね。画像から伝わってきます。
限られた時間でもお義母様がお留守番が出来るのは良かったですね。
草木も芽吹き春になってきましたね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/15 20:45 * edit *

こんばんは♬

暖かくて気持ちよいお天気なんだな〜って、写真から伝わってきます
(^-^)

奈々ちゃん芽衣ちゃん、今日も楽しそうに走ってますね(^-^)

奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ていると、スフレにも兄弟がいたらな♬って思ってしまいます(≧∇≦)
いつも一緒で楽しいだろうな〜

今日も癒されました、ありがとうございます(*^^*)

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/15 23:10 * edit *

バーニーくん、わたしの知ってるバーニーくんだとしたら
すごいゴージャスになってる~
もしそうなら、前に道満でBBQしたときナナハルさんも1度会ってると思いまーす

だいぶ暖かくなって気持ちがいいですよね。
今日もポカポカ~♪
奈々ちゃんナイスキャッチ!

maymay #- | URL | 2014/03/18 11:54 * edit *

ラッシュママさんへ

お返事、遅くなりました。
> そちらはポカポカ陽気だったんですね~
ハイ!!
このお天気も、明日までで、明後日は、雨降りらしいです(泣)
明後日は、お出かけ日なのに…
> パパさん、こんなに元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ていると元気がもらえますね。画像から伝わってきます。
そうなんです。
リード付きだけど、楽しそうに遊んでくれる姿は、元気もらえます。
> 限られた時間でもお義母様がお留守番が出来るのは良かったですね。
> 草木も芽吹き春になってきましたね~
そうですね。
これから日差しも暖かで、日も伸びるので、義母の気分上向きで、留守番も少しの時間なら、可能になります。
嬉しいことです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/18 19:34 * edit *

みかんさんへ

お返事遅くなりました。
> 暖かくて気持ちよいお天気なんだな〜って、写真から伝わってきます
> (^-^)
このお天気、明日までだそうです。
明後日は、週1のお楽しみ日なのですが、雨らしい(泣)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ていると、スフレにも兄弟がいたらな♬って思ってしまいます(≧∇≦)
> いつも一緒で楽しいだろうな〜
多頭飼いは、大変だけど、楽しいです。
2頭仲良しで、並んで寝てる姿、癒されます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/18 19:40 * edit *

maymayさんへ

> バーニーくん、わたしの知ってるバーニーくんだとしたら
> すごいゴージャスになってる~
> もしそうなら、前に道満でBBQしたときナナハルさんも1度会ってると思いまーす
エッ~そうなの!?
名前聞いたことあるような気がするけど、最近は、1か月前のことでさえ、記憶がおぼろなので、物凄く前だったら、殆ど覚えてない(~_~;)
白は、物凄く真っ白で、毛並みはゴージャス、フワフワ~ホントに綺麗で、可愛い子でした。
> だいぶ暖かくなって気持ちがいいですよね。
春は、ルンルン嬉しいね。
> 今日もポカポカ~♪
このポカポカ陽気、明日までだって…
明後日は、雨模様(泣)
> 奈々ちゃんナイスキャッチ!
ちょっとピン甘なんだけどね。
ナイスキャッチで飛んでるから、UPしちゃった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/18 19:53 * edit *

暖かそうで気分もウキウキしてきますね。
お義母様の体調も良く、短い時間でもお出かけできて
良かったですねv-22

バーニー君、フサフサですね~~









まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2014/03/22 13:15 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 暖かそうで気分もウキウキしてきますね。
寒い時期は、気分も沈みがちでしたが、春は、ホントにウキウキと楽しい気分になれますね。
> お義母様の体調も良く、短い時間でもお出かけできて
> 良かったですねv-22
ハイ!!
暖かい季節の到来とともに、義母は、心身ともに、上向きです。
短い時間ですが、出かけられるのは、ありがたいことです。
> バーニー君、フサフサですね~~
そうなんです。
真っ白で、愛情たっぷりに育ってるなぁ~って思いました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/23 15:18 * edit *

コメントの投稿
Secret