09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ runrun楽しいね♪♪ ☆ 

今日は、春一番かもって予報だったけど、風吹かなかった。
でも気温は上がって、暖かな1日でした。
職場では、暖房点けないで仕事してました。

昨日の続きです。
尻尾上げ上げで、公園のボーダー花壇の脇を歩いて、進みました。
2252_20140311212700a26.jpg
ランの前の池には、カモがスイスイ~
2255.jpg
ランは、貸し切り~
物凄~く広いフリーエリアには、誰も居なかったので、先ずはこちらでrunrunします。
2268_20140311212724fb2.jpg
2275.jpg
2293.jpg
2294_20140311212756ccb.jpg
ボール追いかけてるだけでは、物足りない奈々は、枝なんて可愛いものではなく、太い棒を追いかけて遊びます。
2304.jpg
2361_20140311212800995.jpg
芽衣は、怖いもの知らずで~
2365_20140311212820212.jpg
2368_2014031121282221e.jpg
降りれないのでは、と私はヒヤヒヤ…
でも無事に、下りて来ました。
そして奈々は、カジカジに夢中!!
2371.jpg
その隣で、芽衣は、細い枝を見付けてカジカジ(笑)
2374_20140311212826de5.jpg
奈々ったら、あんまりカジカジに夢中で、棒をかみ砕きそうだったので、パパさんが、上手く誤魔化して、棒を隠しちゃった。
暫く探してたけど、隣の小型犬エリアに移動したら、忘れたみたい。
2401_201403130834038df.jpg
2409.jpg
2424.jpg
日陰には、まだ雪が残ってた森林公園でした。
2436_20140311212855b67.jpg
でも、何処か春を感じさせる空気…
気持ちの良い公園散策&runrunでした。
さぁ~タイムリミット、お家に帰りましょう!!
2464_20140311212922e13.jpg
2473_201403112129231a8.jpg
2476_20140311212925070.jpg
2014/03/12 Wed. 19:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

きょうはとても暖かかったですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんそれぞれにお遊び見つけて楽しそうですね♪
元気に走り回ってる姿は嬉しいですね。
きょうは夕方のお散歩、ラッシュは珍しく帰りたがらず沢山歩いていました。
木々も芽吹き、お花も咲きだし春が近づいていますね。
先日名古屋の街路樹のモクレンがもう少しで咲きだしそうでした。

3年前の大震災、お友達の家族も沢山亡くなり、震災の後に疲労で友人を亡くしていたりとあの日の事は忘れることは出来ません。
なかなか復興に時間がかかり大変な生活をされている皆さんを思うと胸が痛みます。
忘れてはいけない大震災ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/12 21:08 * edit *

尻尾上げ上げで 奈々芽衣ちゃんrunrun楽しそう♪~~
うちのrunrunと違い飛んでる~~♪
ここって アジもあるの? 面白そう!

奈々ちゃーん それ、棒だよ~(笑)
すっごい顔してガジガジしてるねー 
それも可愛いんだけど ^^

最後の後ろ姿の写真v-212 
遠近感が出てて広がりのある写真、いいな
 ^^

リッツママ #- | URL | 2014/03/12 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/13 10:15 * edit *

昨日はポカポカ陽気で暖かかったですね。
春の訪れが待ちどおしいですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんランでランラン。
大きな枝をくわえる奈々ちゃん
小さな枝をくわえる芽衣ちゃん
二人のガジガジ姿の写真とっても可愛いです。
コメは芽衣ちゃん派で小さい枝をガジガジしています。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/03/13 10:33 * edit *

リッツママさんへ

> 尻尾上げ上げで 奈々芽衣ちゃんrunrun楽しそう♪~~
あまり長い時間のお出かけは出来ないので、何処に行こうか?って迷ったけど、やっぱり奈々と芽衣が、楽しめる所がイイねってことで、森林公園。
ホントに楽しそうだった。
> ここって アジもあるの? 面白そう!
そう!
アジもあるよ~
今度、一緒に行こう!!
> 奈々ちゃーん それ、棒だよ~(笑)
でしょ!
枝なら可愛げあるのにね(~_~;)
> 最後の後ろ姿の写真v-212 
> 遠近感が出てて広がりのある写真、いいな^^
ありがとう~
パパさん、写真褒めてもらうと、凄く嬉しいって。
またせっせと、撮ってもらえる(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/13 19:37 * edit *

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
春が近付くと、心ウキウキ、幸せ気分になりますね。
そちら方面、大学時代の友人が、住んでいますし、最近親友のお嬢さんが、転居されました。
いいところですよね。
私達も、チャンスがあったら、そちら方面にも行ってみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/13 19:49 * edit *

びよりさんへ

> 昨日はポカポカ陽気で暖かかったですね。
ホントですね。
また今日は、天候不順で、今は凄い風と雨ですね。
春の嵐とでも言うのでしょうか!
> 春の訪れが待ちどおしいですね。
順調には、春はやって来ないってことなのかな。
本当に、春が待ち遠しいですね。
> コメは芽衣ちゃん派で小さい枝をガジガジしています。
コメちゃんは、芽衣派なんだ!
奈々ったら、結構野生児ぽいでしょ!
ダイナミックと言うか、大胆と言うか…
カジカジし始めたら、とことん齧るので、いい加減のところで取り上げることにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/13 19:53 * edit *

ラッシュママさんへ

ごめんなさい!
お返事の順番違っちゃいました(~_~;)
> きょうはとても暖かかったですね~
やはり春が近いってことですね。
今日は、強い風と雨で、春の嵐みたいです。
> 元気に走り回ってる姿は嬉しいですね。
そうですね。
パパさんは、こうして走りまわってる姿を撮りたくて、カメラを始めたので、家に帰って来て、写真を見るのが楽しみのようです。
> きょうは夕方のお散歩、ラッシュは珍しく帰りたがらず沢山歩いていました。
ラッシュ君もきっと春の香りを楽しんでいたのかも…
春が近いってこと、香りで感じますものね。
> 3年前の大震災、お友達の家族も沢山亡くなり、震災の後に疲労で友人を亡くしていたりとあの日の事は忘れることは出来ません。
ホントにそうですね。
忘れてはいけない出来事ですね。
もう3年経ったからって、少しずつ風化しているようで、心が痛いです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/13 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret