05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 予定外のわいわいペットフェスタ ☆ 

今日は、風は冷たかったけど、意外にいい天気。
朝の散歩して、ご飯食べて、ブログのチェックしてたら、わいわいペットフェスタに行きまーす!って言う記事発見
義母に留守番してもらうのには、ちょっと不安があるので、行けないなぁ~って思ってたけど、お天気いいし、義母の体調もいいので、パパさんが、行ってみよう!って。
義母も留守番OKって言うことなので、電車でサッと行って、サッと帰って来よう!ってことで、予定外のお出かけとなりました。
久しぶりの電車でGO!です。
最近甘えん坊になった奈々は、時々カートの中から、私を「ワン!」と呼ぶことがあるので、電車の中で、静かにしていられるかなぁ~と不安だったのですが、大丈夫でした。
初めて下車する「さいたま新都心駅」です。
会場のさいたまアリーナは、今月末に「世界フィギア選手権」が開催されることになっています。
どうやってアイスリンクを作るんだろう??って凄い疑問だったけど、真央ちゃんが今度ここで演技するんだなぁ~って思ったら、ちょっと感激…超単純なおばさんです(笑)
2001.jpg
2015_20140309164705676.jpg
今日の目的は、キャバちゃんを探せ!です(笑)
会場に入ってすぐ、早速見つけました。
名前覚えきれなかったので、写真に番号付けてます(カーソル載せると、番号出ます)。
1,2
3_20140309164316193.jpg
4_20140309164317d12.jpg
5_201403091643198b9.jpg
6_20140309164320186.jpg
7_2014030916434007a.jpg
8_20140309164341f07.jpg
9_2014030916434313c.jpg
10_2014030916434457d.jpg
此処までで、もう10頭
11_20140309164346413.jpg
12,13
このブレン3頭は、パパとママと子どもですって!!
14_201403091644122ac.jpg
15_201403091644141d4.jpg
maymayさんのお友達の、ショコラちゃんとゴンザレス君。
16_20140309164415d07.jpg
17_20140309164417567.jpg
わぁ~何年ぶり??
シェリ・カレン君に会いました。
18.jpg
キャバは、キャバを呼んで、ワラワラと集まりました。
2098-1.jpg
2103-1.jpg
さてさて、制限時間があるので、またキャバを探す旅へ~(笑)
2105-1.jpg
19_2014030916450238a.jpg
まるる
21ムギ
22コメ
ムギ・コメちゃんに会えちゃった
23,24
双子ちゃんみたいに可愛いブレンの姉妹。
25_2014030916453047a.jpg
ハイ!25頭目のトライちゃんです。
26-1.jpg
27_20140309164533a52.jpg
前にも逢ったことあるね、マーロンちゃん。
奈々も、上手にご挨拶。
ここまでで、タイムリミット来ちゃった。
会場の外に出ても、未だ未だキャバちゃんに逢えたよ。
28_2014030916460300c.jpg
29_20140309164604a4b.jpg
32_20140309164702c25.jpg
そしてね、最後の最後にお目当てのキャバちゃんに、逢えた!!
ブレアちゃんとマロンちゃん。
30(2).jpg
DSC_2170.jpg
30_20140309164635d45.jpg
ブレアちゃん、ちゃんと奈々のおちりクンクンして、このちとだれかな??って確かめてた(笑)
30ブレアちゃん
お揃いの女の子ワンピが、とても可愛かった。
31 (2)
これで安心して、家に帰れます(笑)
DSC_2192.jpg
アレッ~気付かなかったけど、キャバちゃん、写ってたね。
沢山のキャバちゃんに出逢えて、ルンルン幸せな休日でした。
2014/03/09 Sun. 19:25 | trackback: -- | comment: 24edit

コメント

今日は久々に奈々ちゃん、芽衣ちゃんに会えてうれしかったです!
相変わらず女の子らしくて可愛かったv-10
ナナハルさんに写真を撮ってもらったのに、奈々ちゃん・芽衣ちゃんに夢中で撮るのを忘れてしまいました・・・v-164
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

マロママ #- | URL | 2014/03/09 20:06 * edit *

たくさんのキャバさんに会えましたねー^▽^♪
みんななんて可愛いんだろう~うっとり。
お友達キャバさんも写っているので、テンション上がっちゃいました(笑)
ここ最近ちょっと忙しくて、イベントがあることすら知りませんでした^^;
行ってたら奈々芽衣ちゃん家に会えたかもしれないのに、残念でした!

うたの家族A #- | URL | 2014/03/09 21:31 * edit *

わぁ~たくさんのキャバちゃんに会えましたねー
オフ会みたい♪ カメラマンさん忙しかったね ^^
私、この近くに何年も住んでたのにキャバちゃん会ったことない(笑)
リッツを飼うまで キャバって知らなかったし関心もなかったからね ^^;

改札前のとこ、最後の写真のとこ 懐かしい~~

リッツママ #- | URL | 2014/03/09 22:19 * edit *

ナナハルさん〜!!!
お会いできて本当に本当に嬉しかった!

遠目でも奈々ちゃん・芽衣ちゃんはとても目立っていたので、
すぐにわかりました☆

あこがれのパパさんに写真を撮ってもらえて、
しかもいつもキレイだなぁと指をくわえて見ていたナナハルさんのブログに
こんなふうにマロンとブレアが載っていることが
なんだかとっても光栄で嬉しい!

いつも読んでいる雑誌や写真集に我が子が載ったような気持ちです(^o^)

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2014/03/09 23:49 * edit *

さすがナナハルさん!up早いですね!
今日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
久々の奈々ちゃん、芽衣ちゃんモフモフできて
幸せでした~。
パパさん今回も、どのキャバちゃんも
とても綺麗に可愛く撮られていてさすがですね。
ムギコメの可愛いショットもありがとうございました。
タイムリミットが迫る中、マロブレちゃんにも
ちゃんとお会いできてよかったですね。
私もホッとしました(^o^)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/03/10 00:08 * edit *

こんにちは

こんにちは、昨日はお会いできて本当にうれしかったです。
突然声をかけてしまいましてすみませんでした。
(入ってすぐお会いしました!)
いつも読み逃げしてしてすみません(><)

サラサラな奈々ちゃん、芽衣ちゃん、本当にかわいかったです(^^)

しかしキャバ多かったですね。
こちらのお写真を見てこんなにたくさんいたのかと改めて驚きました。
写真載せていただいてありがとうございます!!

ルナ姉 #1TxvL9kQ | URL | 2014/03/10 16:32 * edit *

わぁ~凄い数のキャバちゃんですね!
パパさん、カメラマン大忙しでしたね、可愛い画像に癒されました。
こんなにたくさんのキャバちゃんに会えたら幸せな日曜になりましたね。
久しぶりの電車も奈々ちゃん芽衣ちゃんおりこうさんの乗っていられたんですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/10 20:22 * edit *

わ~沢山のキャバちゃんに会えましたね。
やはりキャバちゃんを探してしまいますよね~
とっても楽しそう♪
私もフェスタ行きたかったけれど、主人が仕事なんでイベントって中々行かれないんですよ(T_T)

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2014/03/10 22:28 * edit *

マロママさんへ

> 今日は久々に奈々ちゃん、芽衣ちゃんに会えてうれしかったです!
覚えていて頂いて、嬉しかったです。
こちらは、もう歳で、さっき逢えた方のお名前さえ失念してしまい、ホントに困ったものです(~_~;)
> 相変わらず女の子らしくて可愛かったv-10
ありがとうございます。
チョッと猿ガオの芽衣ですけど、愛嬌はあるかな(笑)
> またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
又機会があれば、突如イベントに参加することがあるかも。
その時には、お会い出来るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 09:35 * edit *

うたの家族Aさんへ

> たくさんのキャバさんに会えましたねー^▽^♪
沢山お店が出てましたが、そちらは見ずに、キャバちゃんだけ、見付けてました。
> みんななんて可愛いんだろう~うっとり。
ホントに可愛かったです。
しかし、残念なことに、お名前聞いても、ちゃんと頭に記憶されないんです。
相当頭がロートルになってます。
(頭だけではないんですけど…)
> お友達キャバさんも写っているので、テンション上がっちゃいました(笑)
ムギ・コメちゃんに、逢えるとは思ってもみなかったので嬉しかったです。
> ここ最近ちょっと忙しくて、イベントがあることすら知りませんでした^^;
年度末ですから、お仕事忙しいですよね。
体調崩さないように、気を付けて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 09:45 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~たくさんのキャバちゃんに会えましたねー
> オフ会みたい♪ カメラマンさん忙しかったね ^^
そうそう!!
専属カメラマン、家に帰って画像チェックで、没にされないように、頑張って撮ってた(笑)
もっと一杯逢ったんだけど、あの子さっき撮ったっけなんて記憶があいまい。
やっぱり、ロートルになってしまったから…
頭の体操しないとダメね。
> 私、この近くに何年も住んでたのにキャバちゃん会ったことない(笑)
その頃も、こんな風に近代的なビルが一杯だったの??
> 改札前のとこ、最後の写真のとこ 懐かしい~~
2000年開業の駅なんだって。
私初めて下車した。
アリーナが、凄く広くて、ビックリした。
丁度今日が震災の日だけど、あの時、此処で沢山の被災者の方が、寝泊りしてたんだねって、話してた。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 09:50 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> お会いできて本当に本当に嬉しかった!
エリカさん&うめちゃん、家も、もう此処まで!って時にお会い出来て、ホントに嬉しかったです。
> 遠目でも奈々ちゃん・芽衣ちゃんはとても目立っていたので、
> すぐにわかりました☆
わぁ~そうですか!
もう今日は、逢えなかったねぇ~ってしょんぼりしてたんですよ~
> あこがれのパパさんに写真を撮ってもらえて、
> しかもいつもキレイだなぁと指をくわえて見ていたナナハルさんのブログに
> こんなふうにマロンとブレアが載っていることが
> なんだかとっても光栄で嬉しい!
最高の褒め言葉!
家のパパさん、超喜んでました。
定年後の唯一の趣味が、カメラ撮影ですから、この日も張り切って撮ってました。
> いつも読んでいる雑誌や写真集に我が子が載ったような気持ちです(^o^)
また、ゆっくりとお会いして、お話したいですね。
暖かくなったら、豊洲にも遠征しますので、その時はよろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 09:57 * edit *

びよりさんへ

> さすがナナハルさん!up早いですね!
早いのが取り柄のナナハルですから~(笑)
> 今日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
ホントに、思いがけずの再会で、テンションUPしちゃいました。
一人で2頭連れてのお出かけは、大変でしたね。
凄いパワーです。
> パパさん今回も、どのキャバちゃんも
> とても綺麗に可愛く撮られていてさすがですね。
せっかく写しても、お名前覚えてなくって…
ちゃんと聞いたのに、メモしないとダメね。
> ムギコメの可愛いショットもありがとうございました。
イエイエ、とんでもない。
パパさん、キャバちゃんの写真撮るのが命ですから。
> タイムリミットが迫る中、マロブレちゃんにも
> ちゃんとお会いできてよかったですね。
ホントに、ギリのところで、会えて良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 10:03 * edit *

おはようございます!!なかなかコメント残せずスミマセンのごけらです(~_~;)
最近わんイベントへの参加が難しくなって、ご無沙汰しているわが家。
(ワンコ大好きのすずめ。だれかれ構わずナデナデしたくなっちゃうのです(汗))
ナナハルさんのおかげで、『わいわいペットフェスタ』気分味わえました。ありがとうございます♪
たくさんのキャバちゃんとお会いしたんですね~。みんな可愛い!!
イベント自体も楽しいけれど、懐かしいお友達に再会したり、新しい出会いもあって。
それも大きなイベントに出かける楽しみのひとつですよね(*^_^*)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/03/11 10:09 * edit *

ルナ姉さんへ

> こんにちは、昨日はお会いできて本当にうれしかったです。
> 突然声をかけてしまいましてすみませんでした。
こちらこそ!!
キャバキャバにまみれたくて、イベントに参加したので、声をかけて頂き、嬉しかったです。
> いつも読み逃げしてしてすみません(><)
ブログ、見て頂いて、嬉しいです。
読み逃げ歓迎です。
そして、今回は、コメントありがとうございました。
> サラサラな奈々ちゃん、芽衣ちゃん、本当にかわいかったです(^^)
褒めてもらえて、ホントに嬉しいです。
私は、2頭まとめては洗えないので、いつもトリマーさんに、お手入れ頼んでます。
> こちらのお写真を見てこんなにたくさんいたのかと改めて驚きました。
もっと沢山いたようですが、ここまでが精一杯でした。
キャバキャバにまみれて、Happyな1日でしたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 15:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> わぁ~凄い数のキャバちゃんですね!
ホントに、凄いでしょ!!
キャバちゃん、ワラワラ、楽しいひと時でした。
> パパさん、カメラマン大忙しでしたね、可愛い画像に癒されました。
張り切って、沢山撮ってました。
> 久しぶりの電車も奈々ちゃん芽衣ちゃんおりこうさんの乗っていられたんですね。
チョッとヒヤヒヤドキドキでしたが、何とか無事に、電車でGO!出来ました。
又機会があったら、電車でのお出かけ、しようと思います。
電車だと、時間が読めるので、制限時間のある私達にとっては、好都合です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 15:32 * edit *

シェイクママさんへ

> わ~沢山のキャバちゃんに会えましたね。
> やはりキャバちゃんを探してしまいますよね~
そうですよねぇ~
キャバちゃん、探してきょろきょろ!
沢山のキャバちゃんに会えて、ラッキーな日でした。
> 私もフェスタ行きたかったけれど、主人が仕事なんでイベントって中々行かれないんですよ(T_T)
シェイクママさんの所からは、ちょっとありますものね。
一人で、3頭連れて、車を運転しては、ちょっと大変ですよね。
イベントは、大抵土、日にあるから、平日休みの方には、チョッと残念ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 15:36 * edit *

こげらさんへ

> おはようございます!!なかなかコメント残せずスミマセンのごけらです(~_~;)
ご訪問&コメありがとうですぅ~
スミマセンなんて、気にしなくてOKですよん。
> (ワンコ大好きのすずめ。だれかれ構わずナデナデしたくなっちゃうのです(汗))
そうそう!
自分の家のワンちゃんに慣れてるから、つい他のワンにも、手を出しちゃうのよね。
キャバちゃんは、優しくて、大人しいからいいけど、怖いワンちゃんもいるものね。
孫のあらしも、そうなんですよ~
どのワンちゃんも、奈々や芽衣みたいに優しいとは限らないからねって、話して聞かせています。
ワンちゃんが嫌いになったり、悪い印象を持ってしまうのはイヤなので、難しいですね。
> イベント自体も楽しいけれど、懐かしいお友達に再会したり、新しい出会いもあって。
> それも大きなイベントに出かける楽しみのひとつですよね(*^_^*)
そうなんですよねぇ~
普段ブログで、知った気になってるワンちゃんに会えて、テンションUPして、ルンルンな気になりますね。
何だか、ずっと前から顔見知りみたいに話しかけちゃいますよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 15:41 * edit *

こんにちは♪

先日、マロブレちゃんと一緒に居たポンド(ブレン♂)の飼い主です!
ブログ読み逃げしてました〜スミマセンm(-_-)m
かわいい奈々芽衣ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪♪

キャバちゃん沢山居ましたね〜♡
それがイベントで1番楽しみなんですが…笑
またお会いできたら嬉しいです♪

min #- | URL | 2014/03/11 19:13 * edit *

minさんへ

こんばんは!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
先日は、キチンとご挨拶もしないで、すみませんでした。
ポンド君のママさんですね。
素敵なお洋服を作られるそうですね。
> ブログ読み逃げしてました〜スミマセンm(-_-)m
読み逃げ、歓迎ですよん。
最近は、更新も不定期ですが、奈々と芽衣と楽しくアウトドアーな生活楽しんでいることや、日常のあれこれ、UPしています。
これからも是非遊びに来て覗いて下さいね。
> キャバちゃん沢山居ましたね〜♡
> それがイベントで1番楽しみなんですが…笑
そうですよね。
私も、お店の物見るより、キャバちゃん見つけてる方が多いです。
キャバにまみれて、幸せな1日でした。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/11 21:13 * edit *

スゴイスゴイ!!
可愛いキャバちゃんにたくさん会えたんですね~。

太陽も高くなって、明るくなって日暮の時間も伸びたし、
たまにはちょっとだけお留守番していてもらって
お出かけもできそうですね。



かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/11 21:19 * edit *

かよこさんへ

> 可愛いキャバちゃんにたくさん会えたんですね~。
キャバちゃんに会えて、テンションUPの1日でした。
ホントに、キャバちゃんて、どの子も可愛いですね。
> 太陽も高くなって、明るくなって日暮の時間も伸びたし、
> たまにはちょっとだけお留守番していてもらって
> お出かけもできそうですね。
そうですね。
日が伸びて、夕暮れが遅くなったので、留守番も出来るようですが、それでもやはり制限時間は短くて…
遅くても、3時前には、家に帰らないと。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/12 21:02 * edit *

10番目のブラタン、ジェアンです。
可愛く撮って頂きありがとうございます(^o^)
この日は沢山のキャバちゃんに会えてかなり興奮し御名前も覚えられず(^^;;
次回はわんわんカーニバルに参戦しますのでお会い出来たら嬉しいです。
次回はルビーのルチュもお散歩デビュー出来るので二匹連れて行きます❤

ジェアンママ #UxdN4JWk | URL | 2014/03/17 00:13 * edit *

ジェアンママさんへ

先日は、わいわいペットフェスタでお逢い出来て、嬉しかったです。
キャバちゃん、しかも同じブラタンで、逢えて、テンションUPでした。
> 可愛く撮って頂きありがとうございます(^o^)
パパさんの退職後の趣味で、カメラ触ってます。
キャバちゃん、撮るのが楽しみなんです。
> この日は沢山のキャバちゃんに会えてかなり興奮し御名前も覚えられず(^^;;
私は、もう歳のせいで、覚えられませんでした。
何度もお名前聞いたのに…
> 次回はわんわんカーニバルに参戦しますのでお会い出来たら嬉しいです。
> 次回はルビーのルチュもお散歩デビュー出来るので二匹連れて行きます❤
ワァ~2頭飼い、楽しいですよね。
ルビーちゃん、ブラタン以上に、ハイパーで元気なんでしょうね。
行かれたら、嬉しいけど、義母の体調次第かな…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/18 19:49 * edit *

コメントの投稿
Secret