05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカになってきたけど… ☆ 

今日は、ポカポカ、いいお天気でした。
気持ちが良くて、奈々も芽衣も、ベランダで日向ぼっこ。
1093.jpg
これからは、こんなのんびりまったり幸せ気分の奈々と芽衣の姿、一杯見られるのかな。
ところが、明日は下り坂。
みぞれからの雨になるらしい。

気持ち良さそうに、日向ぼっこしてた奈々だけど、今日は、病院にワクチンに行って来ましたよ。
ホントは、2月の予定だったけど、色々忙しくて、今日になってしまった(~_~;)
奈々は、ちょっとブルーだったね。
母さんにしがみついて、何とか逃れようとしていたけれど、チックンと、されてしまいました。
ワクチン前の診察では、心音異常無しで、ホッとしました。

帰宅後は、奈々は少し大人しく…その間に、せっかくの良いお天気だったので、ちょっと庭仕事。
パパさんは、草取りに汗を流し、私は、クリスマスローズのお手入れ~
雪に埋もれて心配したけれど、今年は、沢山花を咲かせて、見事です(写真無いけど…)。

午後は、買い物がてらお散歩へ~
春探しに行って来ました。
DSC_1813.jpg
1814_2014030419315138d.jpg
1815.jpg
1830.jpg
向こうには、鳥さんが~
1831_20140304193234377.jpg
1833_20140304193236ce2.jpg
春、見っけ!!
1841_20140304193300b38.jpg
ここでも、春、見っけ!!
1843_2014030419330111a.jpg
1858_20140304193304d42.jpg
奈々と芽衣は、何を、見付けたのかな??

*ポカポカ陽気になって来ちゃったけど、未だ寒かった、あの大雪の時に、雪遊び用にって頼んだこちら~
1808_20140304193150c35.jpg
1802.jpg
明後日は、週に1度のお出かけ日。
これ着て、雪国に行けるといいな。
2014/03/04 Tue. 19:50 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

そちらはきょうは暖かかったんですね~
この季節、日向ぼっこは気持が気持がいいですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもベランダで気持ちよさそう~
お天気が良いとお庭の手入れも忙しくなりますね。
我家も草がとっても元気になってきて困ってきました。
もう少し元気になったら草取り頑張らなくては!
春探しのお散歩、いろんなお花が咲きだしたりと楽しみになりますね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんの鳥さんを見つめる仕草が可愛い~^^
カメラマンのパパさん、これからはお花の出番も増えそうですか!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/03/04 21:28 * edit *

ほ〜んと、今日はこんなにいいお天気だったのに、
明日は雨だなんて信じられないくらいです。
やだなぁ。

雨上がりの明後日はいいお天気になりそうですね!

maymayさんの新しいおつなぎ、かわいい!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんが着ているところ、早く見たいです(^o^)

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2014/03/04 22:06 * edit *

鳥さんいるかな~?って覗き込んでる
お二人さんちょーかわいいです。
つなぎ&スヌード&黒髪で
ホント小さい人間のコがのぞいてるみたいー

今日は朝から冷たい雨ですね
なんか荒れるみたいだし。。。

いつもつなぎありがとうございます!

maymay #- | URL | 2014/03/05 10:48 * edit *

奈々ちゃん、ちょっとブルーだったね~
でも、心音異常なし! 良かったー ^^

ふたりの鳥みっけーの後ろ姿が可愛い
お手々が何ともいえずかわいい~
今にも飛び出していきそう

明日は快晴みたい 雪国もいいでしょうねー♪~~

リッツママ #- | URL | 2014/03/05 10:52 * edit *

ポカポカ春がやって来たと思ったら、今日は冷たい雨。。。
またまた真冬の寒さが戻って来たようですね。

お散歩で色々な花や緑の変化を見つけるのもこの時期の楽しみのひとつ。
春うららかなお天気の中でのお散歩は気持ちもルンルンですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんの新作お洋服もステキです。
今着ているのも♪
スヌードは、ナナハルさんの手作りですか?
耳が納まる部分もたっぷりあって、着け心地も良さそうですね。
水玉模様のピンクのふんわりした生地が女の子らしくて可愛いです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/05 14:41 * edit *

ラッシュママさんへ

> そちらはきょうは暖かかったんですね~
ところが、今日5日は、予報通り雨でした。
結構雨足強く、仕事の帰り歩いてきたら、びしょ濡れでした。
> お天気が良いとお庭の手入れも忙しくなりますね。
そうなんですよ~
私は、腰が悪いので、草取りは出来ませんが、伸びて来た枝を、チョッキンしたり、細かいことをやっています。
却ってお邪魔かも知れないのですが(~_~;)
> 春探しのお散歩、いろんなお花が咲きだしたりと楽しみになりますね♪
お散歩が気持ちのいい季節になってきて、嬉しくなります。
去年は、カルガモさんの追っかけしてたなぁ~って思いだします。
今年も、近場でのロング散歩で、出かけた気分になろうかな。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの鳥さんを見つめる仕草が可愛い~^^
鳥フェチの芽衣ですから、奈々もですが、こうやって覗いてる姿、可愛すぎて、思わず笑っちゃいます。
> カメラマンのパパさん、これからはお花の出番も増えそうですか!?
暖かくなって来たら、カメラ持ってのお花探しの一人旅(日帰りだけど)させてあげたいなぁ~って思います。
普段は、私が仕事に行ってる間、義母の相手をして、気分的に滅入ることもあるので…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/05 20:49 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> ほ〜んと、今日はこんなにいいお天気だったのに、
> 明日は雨だなんて信じられないくらいです。
信じられない、雨でしたね。
予報通りに!
でも明日は快晴らしいですね。
ただ強風らしいので、雪国へのお出かけは無理かなぁ~
> maymayさんの新しいおつなぎ、かわいい!
おNEWの作品がUPされるたびに、欲しくなってる私です。
これも、可愛いなぁ~って思って、直ぐお願いしちゃいました。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんが着ているところ、早く見たいです(^o^)
明日は、どっちを着て行こうかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/05 20:52 * edit *

maymayさんへ

> 鳥さんいるかな~?って覗き込んでる
> お二人さんちょーかわいいです。
もう鳥には、目の無い奈々&芽衣。
鳥さんのとこに行きた~いって、もう大変ですよ。
> つなぎ&スヌード&黒髪で
> ホント小さい人間のコがのぞいてるみたいー
ホントにねぇ~
人間の子みたいで、可愛くて萌えかな(笑)
> 今日は朝から冷たい雨ですね
予報通りの雨でしたね。
明日は、快晴!って言う予報なので、期待してるけど、どうなるかな。
> いつもつなぎありがとうございます!
こちらこそ~
可愛いのを作ってもらって、ありがとう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/05 20:55 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん、ちょっとブルーだったね~
> でも、心音異常なし! 良かったー ^^
延び延びになってたので、やっとワクチン出来て、良かった。
心音の異常無しが、一番嬉しかったかな。
> 今にも飛び出していきそう
リード放したら、とんでもないことになりそうよね。
まぁ覗いてる姿は、可愛くて、笑っちゃうけど。
> 明日は快晴みたい 雪国もいいでしょうねー♪~~
でも、風が強いって。
明日の朝の天気予報で、どうするか決めよう!って。
行けるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/05 20:58 * edit *

かよこさんへ

> ポカポカ春がやって来たと思ったら、今日は冷たい雨。。。
予報取りの雨でしたぁ~
明日は、快晴だって言うので、お出かけ出来るかなぁ~
> お散歩で色々な花や緑の変化を見つけるのもこの時期の楽しみのひとつ。
そうですね。
暖かくなって、緑が綺麗で気持ちのいい季節、近場のお散歩で、出かけた気分を味わえるかな。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの新作お洋服もステキです。
> 今着ているのも♪
> スヌードは、ナナハルさんの手作りですか?
私は、最近は、製作にはとんとご無沙汰。
つなぎもスヌードもmaymayさんの作です。
いつも可愛く、ピッタリに作ってもらえて、私は、わざわざ作らなくてもいいので、嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/05 21:08 * edit *

春探し、いいですね♬

奈々ちゃん芽衣ちゃんが並んで鳥を見ている姿がとっても可愛いです(≧∇≦)
そういえば昨年もナナハルさんのブログで春を感じました(^^)
いつもナナハルさんの写真に癒されてます♬

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2014/03/06 22:49 * edit *

みかんさんへ

> 春探し、いいですね♬
春は、確実に近づいていますね。
こうやって、春の気配を感じながらの散歩は、楽しいですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんが並んで鳥を見ている姿がとっても可愛いです(≧∇≦)
鳥大好きの芽衣と奈々ですから、どうしたって、鳥さんを見つめていたいようです(笑)
> そういえば昨年もナナハルさんのブログで春を感じました(^^)
> いつもナナハルさんの写真に癒されてます♬
ありがとうございます!
パパさん、またまた張り切って写真撮ってくれると思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/08 20:07 * edit *

コメントの投稿
Secret