07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ホントの雪国:玉原へ… ☆ 

今朝は、朝から冷たい雨が降っていました。
散歩行くぞ!!って、奈々と芽衣の支度して、張り切って外に出たら、降ってました。
でも、ほんのチョッとだったので、チッコとう○ちだけ…奈々も芽衣も寒くて、早く帰りたかったのか、遊歩道に出たら、直ぐにね(笑)

そして、今日は、週1の義母のデイの日だったので、頑張って、遠出して来ました。
往復に4時間、支度と片付けに1時間、遊び時間は、正味30分ほど…それでも、大満足の1日でした。

1623_201402271940549fa.jpg
去年、来た時は、吹雪でした
今回は、曇っていましたが、除雪が行き届いていて、駐車場には、雪はありませんでした。
平日なので、空いていました。
ソチの影響かな!?
スノボーの若者が目立ちました(笑)
1733.jpg
1分の時間も惜しんで、サッサと支度です。
1620.jpg
支度している間、ブルブル震えていた芽衣ですが…
1625_20140227194056182.jpg
歩き始めたら、尻尾上げ上げでした。
1631_20140227194057fa5.jpg
ブナの林の中を、進んで行きました。

続きは、明日~
2014/02/27 Thu. 19:55 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

おおー!スノーシュー行ったんですね!
短時間でも、歩くことに意味がありますよね!!
がんばりましたねー、お疲れさまでした^▽^
奈々ちゃん芽衣ちゃんも尻尾がすんごい上↑向いてますね。
楽しそう~♪続き、楽しみにしてますね!

TOPのお写真模様替えですね。
リトルカナダ、最高ですね!

うたの家族A #- | URL | 2014/02/27 23:16 * edit *

おー、すごい すごい!
去年 すごく吹雪いてて車から出るのも躊躇した(笑) あの玉原ね 
一緒に歩いてる気分♪ 続きが楽しみ ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/28 01:28 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おおー!スノーシュー行ったんですね!
ハイ!
ついに、行きました。
矢も盾もたまらず!って感じでね。
> 短時間でも、歩くことに意味がありますよね!!
そうですね。
限られた時間の中で、出来ることをしよう!って言うことで、思い切って出かけました。
ほんの短い時間でも、癒され効果は、バッチリでした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも尻尾がすんごい上↑向いてますね。
ハイ!
初めは、寒がっていた芽衣も、尻尾上げ上げで、喜んで歩いていました。
> TOPのお写真模様替えですね。
> リトルカナダ、最高ですね!
せいぜい、この画像を見て、行った気分になります。
今夏は、カヌー漕ぎ漕ぎ、行けるかどうか分からないのでね(;_;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/01 19:01 * edit *

リッツママさんへ

> 去年 すごく吹雪いてて車から出るのも躊躇した(笑) あの玉原ね 
奈々・芽衣地方が、雨降りだったので、どんな天気かと、不安だったのですが、意外や意外、曇りでした。
去年の吹雪は、嘘のよう!
風も無く、スノーシュー日和。
もっと歩きたかったけど…
とにかく限られた時間の中で、楽しめること、楽しもう!ってことで、出かけました。
今度のお出かけ日は、赤城に行ってみようかって、話しています。
> 一緒に歩いてる気分♪ 続きが楽しみ ^^
一緒に歩きたいねぇ~
今度、機会があったら、行こうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/03/01 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret