09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆何処かの雪国=航空公園 (@_@;) ☆ 

今日は、春みたいに暖かかったですね。
最高気温は、13℃まで上がってました。
金曜日までは、この陽気が続きそう
土曜日からは、また寒さが戻ってきて、また週中から暖かくなって…そんなこと繰り返しながら、春になって行くのかな

昨日の続きです。
2月22日(土)のこと。
お昼を食べた後は、曾婆ちゃんには、ちょっとの時間留守番してもらって、航空公園までドライブ
近道見付けたので、20分ほどで行けるからね。
お昼寝はしたくない!って言ってたあらしだけど、車に乗ったら、いい気分~
航空公園の駐車場に着くまで、ぐっすり寝ちゃいました(笑)

車から降りて、公園に入って見て、ビックリ
1528.jpg
ねっ!!まるで雪国でしょ
1493.jpg
1497_20140224220115b7a.jpg
日向は、大分溶けているけれど、こんなに積もってる場所では、ズボッて、靴がハマっちゃう(~_~;)
あらし、またまた枝を集めて、嬉しそう(笑)
1534_20140224220149697.jpg

1557.jpg
公園一回りしながら、遊具のある場所へ~
こんな雪が残ってる道は、もうホントに雪国!!
1566_2014022422015276c.jpg
此処は、ポカポカ
梅の花が咲いてました。
1587_20140224220153217.jpg

遊具に駆けて行ったけど…
DSC_1574.jpg
奈々と芽衣が一緒では、バァバは、一緒に上がれず…
DSC_1578.jpg
ゴメンね、曾婆ちゃん待ってるから、そろそろ帰ろうね。
あ)ひこうきみてから~
1591.jpg
DSC_1595.jpg
せっかく見に来たのに、あらしったら、鳩に夢中(笑)
1607.jpg
1608_20140224220230ace.jpg
もちろん、こちらのお方もね(笑)
1598_201402242202272ea.jpg
雪国と、早春とを満喫した航空公園散歩でした。
2014/02/25 Tue. 20:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

おー、結構雪が残ってますね!しかもドロドロしてない!?
航空公園は日当たりが良さそうなのに、気温が低かったのでしょうかねー
休日、我が家も雪の公園に行ってきました!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、そしてあらしくんと同じく、
うたも雪の上にのって楽しそうに遊んでましたよー^▽^

うたの家族A #- | URL | 2014/02/25 22:38 * edit *

楽しく拝見しています(^^)/
航空公園もまだ、雪残ったんですね~
この日は、fetch!にいってました、川越もまだ、雪残ってました。
身近で雪を楽しめて今年はラッキーです~

写真がいつもきれいでいいです、いろいろ教えて欲しいですね~(^O^)/


チョコパパ #- | URL | 2014/02/26 01:02 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おー、結構雪が残ってますね!しかもドロドロしてない!?
雪の上は、大丈夫だけど、溶けて土が見えてる所は、もう大変。
家に帰ってから、奈々と芽衣、足を洗いました。
> 航空公園は日当たりが良さそうなのに、気温が低かったのでしょうかねー
陽の当たる所と、日陰と、うんと差があるみたいです。
雪国と早春が混在してました(笑)
> 休日、我が家も雪の公園に行ってきました!
どちらの公園に行ったのかな??
> うたも雪の上にのって楽しそうに遊んでましたよー^▽^
うたちゃん、そこらの雪上では、物足りなかったのでは??
雪ん子うたちゃんの記事、楽しみにしています。

ナナハル #- | URL | 2014/02/27 19:12 * edit *

チョコパパさんへ

> 楽しく拝見しています(^^)/
ありがとうございます。
私、いつも読み逃げで、スミマセン(~_~;)
> 航空公園もまだ、雪残ったんですね~
先日、雪の直ぐ後に、チョコ家は、行かれてましたよね。
あの時ほどでは無かったですが、まだ残っていました。
> この日は、fetch!にいってました、川越もまだ、雪残ってました。
わぁ~またしてもニアミス!
いつか、ご一緒出来るといいですね。
> 身近で雪を楽しめて今年はラッキーです~
ホントにそうですね。
> 写真がいつもきれいでいいです、いろいろ教えて欲しいですね~(^O^)/
イエイエ!
褒めて頂き、パパさん、とても喜んでいます。
私は、すべて専属カメラマンにお任せで、写真ことは、サッパリわかりません。
ただ、いいのと、×のと、バッサバッサ、選別しています(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/27 19:16 * edit *

コメントの投稿
Secret