05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 留守番の気晴らしは、これだね^^! ☆ 

2月22日、2尽くしのこの日、パパさんと私は、重要な任務を負っていました(笑)
それは、孫のあらしのお守り…
パパとママが、土曜出勤のため、急遽お預かり~
朝、パパが、我が家の最寄り駅まで、あらしを送って来ました。
元気にパパとバイバイして、車に乗り込んで、我が家にGO!
曾婆ちゃん、喜んで迎えました。

我が家には、自分の家には無い珍しいおもちゃ(息子が子どもの時遊んでたブロック)があるので、早速、大喜びで、遊んでいました。
夢中で遊んでいたけど、そろそろお昼。
どうしようかな?って思案してたら、○○ン○○ブンのサンドイッチをご所望(笑)
それでは、お散歩がてら、買いに行こう!!ってことで、あらしは、マイカーで出発!!
1415_20140224220111b39.jpg
車の走る道に出る時は、ご用心!!
1420_20140224215453476.jpg
1425.jpg
1440_20140224215455a01.jpg
マイカー、あらしには、もう小さ過ぎみたいね(~_~;)
そろそろ新しい車が必要かな…
1469.jpg
あ)ななちゃん、いっしょに、さんぽ、たのしいね!
1473_20140224215457d41.jpg
あらしと、お喋りしながらの、散歩を楽しんだ奈々と芽衣でした。

お家で、サンドイッチ食べて、おデザのゼリー食べて、ご機嫌なあらしでした。
午後は、ちょっとドライブ~
2014/02/24 Mon. 22:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々芽衣ちゃんの協力もあって重要な任務 
無事、遂行できた!?(笑)
午後からは、どこにドライブかな~
嬉しい任務ね ♪~ 
わたしも ○○ン○○ブンのサンドイッチ好き、美味しいねー ^^

まだ雪残ってるねー うちの方もところどころまだ残ってる

リッツママ #- | URL | 2014/02/25 00:25 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々芽衣ちゃんの協力もあって重要な任務 
> 無事、遂行できた!?(笑)
あのね、あらしが籠持ってのお買いもの。
ちゃっかり、デザートも籠に入れたのよ。
優しい子で、自分のと、ジィジ、バァバの分と、曾婆ちゃんにはプリンって、籠の中に入れてました。
> 午後からは、どこにドライブかな~
雪国だよ~って言うのは冗談で、雪国みたいな航空公園。
UPしたから見てね。
> わたしも ○○ン○○ブンのサンドイッチ好き、美味しいねー ^^
パンが、フワフワで美味しいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/25 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret