05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランランの後は…行ってみたかったあのCaféへ~ ☆ 

昨日の続きです。

fetch!でのランランの後、ずっと行きたかったあのCaféへ…
この前偶然通りかかって、見付けた開店仕立ての星乃さん。
ペットOKか電話してみたら、×だって(泣)
でも、お友達のブログを見て、行きたいなぁ~ってずっと思っていたので、HPで調べて、別の支店へ行くことにした。
fetch!から、○間のアウトレットに行く道の近くにあるらしい。
そこで、行ってみた。

物凄~く近かった。
これならアウトレットの帰りとかに、寄れるねって、嬉しくなっちゃった。
丁度お昼時で、駐車場満杯だったけど、ちょっと待ったら、空いた!!

1412_20140221221616182.jpg
ペット連れは、喫煙コーナーと一緒だけど…
でも、この寒い時期、店内でランチ出来るのは嬉しいね。

1382.jpg
1384_20140221221547a56.jpg
1390.jpg
な・め)あたしたちにも、なにかあるのかな??
ランチのメニュー、色々あって、迷ったけど、私は、キャラメルリンゴののスフレパンケーキとサラダ。
パパさんは、ハンバーグランチプレート。
1393.jpg
D1396.jpg

まったりくつろいで、美味しいもの食べて、コーヒー飲んで、リフレッシュできたかな。
DSC_1379.jpg
奈々と芽衣には、おやつを1個だけ、あげました。

来週は、何処に行こうかな!?
2014/02/22 Sat. 21:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

○間の星乃珈琲はハンバーグまであるんですね!羨ましい!!
我が家の最寄(といっても1時間かかるかも^^;)の
わんこOK星乃さんは、メニューがとっても少ないんですよー
そのせいか、ランチタイムでもすんなりと入店できました(苦笑)
でも、わんこ連れにとって今の時期は、
室内で食事させてもらえるだけでもありがたいですよね。

うたの家族A #- | URL | 2014/02/22 22:31 * edit *

うちの近所も星野珈琲何か所かあるけど、
わんこOK店舗はないんですよね…
いいなあー、美味しそうだなあー。
アウトレットではいいお買いものできましたか?
って、↑うた家は稲○店を最寄といふ?!タフだー!


ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2014/02/22 23:53 * edit *

星乃さんでしたか!?
皆さんのブログで行ってみたいとは
思っていたのですが、どうやら我が家の
近くの店舗は↑うた家と同じ店舗になりそうなので
どこかへ行ったついでになりそうです。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもおやつもらえて
ナナハルさんたちもまったり出来て
良かったですね(o^^o)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/23 08:21 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ○間の星乃珈琲はハンバーグまであるんですね!羨ましい!!
ハイ!焼きカレーとか、パスタとか、オムライスも魅力的でした。
> 我が家の最寄(といっても1時間かかるかも^^;)の
家からも、此処は、1時間近くかかるかな。
でも、もう1軒航空公園の近くなら、30分位。
次回は、こちらに行ってみようかなって思っています。
> そのせいか、ランチタイムでもすんなりと入店できました(苦笑)
なるほど!
メニューの内容は、客足に、大いに影響しますね。
> でも、わんこ連れにとって今の時期は、
> 室内で食事させてもらえるだけでもありがたいですよね。
そうです!
喫煙コーナーを我慢しないといけないけど、室内OKは、ありがたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 14:59 * edit *

ツレヅレさんへ

> うちの近所も星野珈琲何か所かあるけど、
> わんこOK店舗はないんですよね…
私、星乃さんは、何処もワンコOkかと思ってたら、違うんですねぇ~
事前に情報収集して見て、分かりました。
> いいなあー、美味しそうだなあー。
ランチメニューもだけど、デザートが充実してるのは、凄く嬉しい(笑)
> アウトレットではいいお買いものできましたか?
ハイ!前日のアウトレット突撃!では、パパさんのスノーシュー用のグローブGETしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 15:02 * edit *

びよりさんへ

> 星乃さんでしたか!?
ハイ!そうなんですよ~
> 近くの店舗は↑うた家と同じ店舗になりそうなので
> どこかへ行ったついでになりそうです。
ご近所さんなので、行動範囲が一緒なのかな?
1時間位かかるとか…そうなると、何処かのついで!ってことになりますね。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもおやつもらえて
> ナナハルさんたちもまったり出来て
> 良かったですね(o^^o)
今度は、家から30分ほどのお店にも行ってみようと思います。
こちらは、航空公園の帰りにでも。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 15:10 * edit *

寒い時期、暑い時期 店内OKは嬉しい限りです♪~
ついでに寄れる位置に あちらこちらにあっていいね
キャラメルリンゴののスフレパンケーキ 美味しそう!
うちのパパさん 「星乃珈琲はご飯ものがあっていい」って(笑)


リッツママ #- | URL | 2014/02/23 17:55 * edit *

リッツママさんへ

> 寒い時期、暑い時期 店内OKは嬉しい限りです♪~
そうよねぇ~
煙が漂ってても、店内OKは嬉しい!!
> ついでに寄れる位置に あちらこちらにあっていいね
もう1店舗、近々行ってみま~す。
> キャラメルリンゴののスフレパンケーキ 美味しそう!
美味しかったよ~
でもランチにするなら、もう1人前、いけちゃうかも(笑)
> うちのパパさん 「星乃珈琲はご飯ものがあっていい」って(笑)
オムライスとか、焼きカレーとかも美味しそうだった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/24 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret