08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お出かけ先は、またまた此処よ(★´・艸・`)アハハ ☆ 

今朝の、ソチのTV、ライブは、見れなかった…
昨日の真央ちゃんの茫然とした姿が、あまりにも切なかったから。
演技が始まるその時間、目は覚めてて、ずっと布団の中で祈ってた。
携帯で、ニュースをチェック!!
真央ちゃんが、自分の思い描いていた演技を、滑りきることが出来た事を確かめて、今朝の再放送の画面に釘付け。
私も思わず、泣いちゃった。
お疲れ様ぁ~
諦めない心を、ありがとう。
素敵なうれし泣きの笑顔でした。

2月20日(木)何処に行こうかなぁ~って先週から、色々話してた。
ホントは、行って帰って来るだけになっちゃうけど、玉原に行きたいねって、話してたけど、先週末のあの大雪。
何があるか分からないので、近場で我慢。
そこで、またまた行ったのは、此処「fetch!」でした(笑)
1303_20140221221043a89.jpg
何処かの雪国みたい(笑)
1305_2014022122104526c.jpg
1307.jpg
芽衣は、「ツメタイ」って言うような歩き方してた(笑)
そして、雪が無い場所へ~
1313_201402212210486d3.jpg
1336.jpg
奈々は、大好きな枝を見付けて、カジカジに夢中。
1342_201402212211127c3.jpg
ツメタイけど、おやつ~の声に、やって来た芽衣。
奈々も後からやって来た。
1344_20140221221113ee3.jpg
1355.jpg
硬くなって凸凹した雪は、歩きにくいね。
1356_20140221221116a6d.jpg
やっぱり、雪が無いとこの方がいいみたい(笑)
1364.jpg
でも、おやつは、欲しい。
1374_20140221221516a39.jpg
おやつ、美味しかった。
1367_20140221221516adf.jpg
では、お次は、ずっと行きたかったあのCaféへ~
2014/02/21 Fri. 22:25 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

fetchまだまだ残雪あるんですね~
芽衣ちゃん、雪のないとこないとこに避難避難!
でもおやつは欲しいから頑張って
雪の中を進む姿がまた可愛いですね。
行きたかったカフェってどこだろう?
次も楽しみにしております(^o^)/

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/22 11:26 * edit *

まだまだ沢山の雪ですね~
近場でも雪を楽しむことが出来、奈々ちゃん芽衣ちゃんそしてナナハルさんも良かったですね♪

連日感動のオリンピックでしたね~
私も沢山の涙でした。真央ちゃんはじめ、みなさんの努力はホント凄いですね。
今夜のエキシビションも楽しみです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/02/22 14:05 * edit *

お久しぶりです!(*´∀`)
チョコママ 今ではブラタンビスケも加わりちょびすけママでーす

この日の午後私たちもfetchいったんですよぉ~ 午前中行ったら会えたんだ!って(T^T)
残念(>_<) かわいいブラタン女子をみそこなっちゃった(T^T)

あんよがつめたくってもおやつには勝てませんよね♪


チョコママ #- | URL | 2014/02/22 20:24 * edit *

びよりさんへ

> fetchまだまだ残雪あるんですね~
そうなんですよ~
1週間近く経ってるので、もう溶けたのかなぁ~って思ってましたが、意外や意外!
こんなにも残ってました。
大分硬かったけどね。
> 芽衣ちゃん、雪のないとこないとこに避難避難!
芽衣は、雪はあまり好きではないんですよ~
でもおやつの誘惑には、勝てません(笑)
> 行きたかったカフェってどこだろう?
> 次も楽しみにしております(^o^)/
いつも同じカフェでは、変わり映えしないので、新しいお店、あるといいなぁ~って、お友達のブログを、見て、行ってみました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 14:44 * edit *

ラッシュママさんへ

> 近場でも雪を楽しむことが出来、奈々ちゃん芽衣ちゃんそしてナナハルさんも良かったですね♪
今年は、雪国には、行けないので、こんなにも一杯雪遊びをする機会があって、良かったです。
雪かきは、大変で、しかも雪の被害もあったりしましたが…
雪国の方の大変さ、見に染みました。
> 連日感動のオリンピックでしたね~
夜中の試合が多いので、見ないでおこうと思っても、つい見ちゃいました。
> 私も沢山の涙でした。真央ちゃんはじめ、みなさんの努力はホント凄いですね。
ホントに、努力家ですよね。
凄いなぁ~と思いました。
これからは、普通の女の子の楽しみを、一杯して欲しいなぁ~って、おばさんは、思います。
> 今夜のエキシビションも楽しみです。
夜中なのに、途中で起きて、最後まで見ちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 14:48 * edit *

チョコママさんへ

> お久しぶりです!(*´∀`)
ご無沙汰してます。
> チョコママ 今ではブラタンビスケも加わりちょびすけママでーす
ビスケちゃん、可愛いですね。
多頭飼いの魅力に、ハマっちゃいましたね。
ビスケちゃんに、今度会いたいです。
> この日の午後私たちもfetchいったんですよぉ~ 午前中行ったら会えたんだ!って(T^T)
ワァ~そうなんですか!
ニアミスですね。
家は、義母の介護のため、タイムリミットがあるので、午前中に行動開始、15時位には、家に着くようにしているんですよ~
> あんよがつめたくってもおやつには勝てませんよね♪
ハイ!!
食いしん坊のキャバ姉妹ですから(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/23 14:54 * edit *

「玉原に行きたいね」って うんうん、行きたーい(笑) ^^
玉原、水上地方 すごい雪だろうねー
ここは?・・・と思ったら「fetch!」 だったのね
うちの方でもちっちゃくなったけど 塊り雪残ってる
まだまだ寒いねー

あのSPの真央ちゃん見るのは あまりにも切なかったねー
でも、笑顔で終われてよかった!
みんなが感動したね ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/23 17:37 * edit *

リッツママさんへ

> 「玉原に行きたいね」って うんうん、行きたーい(笑) ^^
行きたいでしょ~
家を9時半に出て、向こうに11時半に着いて、支度して歩き始めるのが12時。
駐車場には、遅くとも1時半には、戻って来ないとダメだから、そんなに遊べないの。
チョッと歩いて、中央広場で、遊んで帰って来るって感じ。
そんなこと思ったら、大変だし、無理かな~って話してる。
> ここは?・・・と思ったら「fetch!」 だったのね
そう、fetch!の雪、結構凄かった。
硬いから、歩きにくいの。
でも、雪国に行った気分になれた(笑)
> あのSPの真央ちゃん見るのは あまりにも切なかったねー
> でも、笑顔で終われてよかった!
> みんなが感動したね ^^
そうね♡
これからは、楽しく滑ってほしいなぁ~って母じゃなくて、バァバかな(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/24 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret