05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ また、行っちゃった^^; ☆ 

2月19日(水)昨日のこと。
仕事が休みだったので、週1の腰のメンテに行って来た。
帰宅したら、義妹が、来てくれたので、義母のこと、お願いして、私とパパさんと奈々&芽衣は、お出かけ~
もう11時近くだったので、そんなに遠くは無理ね。

じゃぁ~お買い物!!ってことで、またまた行っちゃった(笑)
1256.jpg
平日の○間は、空いてたよ~
1259_20140220191903529.jpg
雪が一杯!!
雪が好きな奈々は、喜んで歩いてたよ。
1264_20140220191904ebb.jpg
1272.jpg
1283_2014022019190706b.jpg
1285_20140220191941d1c.jpg

短い時間だったけど、外に出て、気分転換できたね。

今日は、義母のデイの日。
お出かけ出来るかな??
2014/02/20 Thu. 19:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

こんばんは(^^)
私もスフレ連れてショッピングモール行ってみたいです♬
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも毛艶が良いですね〜(^^)リードも無理に引っ張って歩いてない感じだし、見習いたいところばかりです(≧∇≦)

みかん #ncVW9ZjY | URL | 2014/02/21 00:06 * edit *

入間結構まだ雪残ってるんですね。
うちの方はかまくらはたくさんありますが
地面のはもうほぼなくなりました。

昨日はどこで楽しんできたのかな~?

maymay #- | URL | 2014/02/21 10:54 * edit *

水曜日でも、結構雪が残ってますね!
って、実は我が家の雪かきして隅に寄せておいた雪も
今日やっと全部溶けてくれました^^;
お散歩ルートでは場所によってカチカチになってまだ残っているので、
うたはその上に乗ってスキあらば氷を食べようとします>_<ヤメテッ
奈々ちゃん芽衣ちゃん、並んでハコ乗りお上手!(笑)

うたの家族A #- | URL | 2014/02/21 22:11 * edit *

みかんさんへ

> 私もスフレ連れてショッピングモール行ってみたいです♬
段々暖かくなると、お買い物も楽しいですね。
アウトレットモール、私は結構好きなので、買わなくても、行っちゃいます(笑)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも毛艶が良いですね〜(^^)リードも無理に引っ張って歩いてない感じだし、見習いたいところばかりです(≧∇≦)
脚側の訓練、トレーナーさんと、以前チョッとしたので、上手に歩けるようになりました。
引っ張ることも多いですけどねぇ~(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/21 22:54 * edit *

maymayさんへ

> 入間結構まだ雪残ってるんですね。
そうなんですよ!
平置きの駐車場は、雪が一杯で、車を停められない状態です。
この前の時より、残ってますね。
> うちの方はかまくらはたくさんありますが
> 地面のはもうほぼなくなりました。
家の方も、随分溶けてきました。
ただ庭の花壇の雪が、一杯残っていて、クリスマスローズ、心配です。
> 昨日はどこで楽しんできたのかな~?
たった今、記事をUPしたので見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/21 22:57 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 水曜日でも、結構雪が残ってますね!
そうなんです!
こちら方面、家の方より寒いみたい。
パパと小さな男の子が、雪遊びしてました。
きっとママは、お買い物ね(笑)
> って、実は我が家の雪かきして隅に寄せておいた雪も
> 今日やっと全部溶けてくれました^^;
我が家の庭は、未だ雪国状態です。
> お散歩ルートでは場所によってカチカチになってまだ残っているので、
> うたはその上に乗ってスキあらば氷を食べようとします>_<ヤメテッ
そうそう!
埃にまみれた雪を、食べるのは、止めてほしいですよね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、並んでハコ乗りお上手!(笑)
箱乗りで、落っこちちゃうドジな子も、います(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/21 23:12 * edit *

奈々芽衣ちゃんも一緒に じゃぁ~って
すぐに行けるアウトレットモールが近くにあっていいね♪~~
アウトドアのお店も沢山あリそうね

平日は空いてて 奈々芽衣ちゃんもゆっくり歩けて楽しいね

リッツママ #- | URL | 2014/02/23 17:24 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々芽衣ちゃんも一緒に じゃぁ~って
> すぐに行けるアウトレットモールが近くにあっていいね♪~~
ハイ!
軽井沢までは、当分行けそうにないので、近場で我慢、我慢(笑)
> アウトドアのお店も沢山あリそうね
アウトドアーのshopは、モンベルとコロンビアだけ。
品数が少ない気がするけど…
でもファッションブランドのお店は一杯ある。
> 平日は空いてて 奈々芽衣ちゃんもゆっくり歩けて楽しいね
やっぱり、平日がイイね。
駐車場も空いてるしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/24 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret