05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 晴れたねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ ☆ 

今朝も、3時起き
レジェンド葛西を、応援してました(笑)
41歳にして、現役で、しかも銀メダル
凄いなぁ~
希望と、勇気をもらいました。

2週続きの大雪で、高速は、まだ止まってる所もあるとか。
高速、意外と雪に弱かったね(泣)

昨日は、雪の後に降った雨が朝まで残って、雪が重くて、雪かき作業が大変だったパパさん。
今日は、やっと晴れました。
奈々と芽衣、重装備して、散歩に行ったけど、朝は、雪が凍っていて、歩きにくかった(泣)
芽衣は、あまり雪が好きではないので、ヒンヒン甘え泣き。
パパさんが抱っこして、遊歩道まで連れて行った。
その後は、おやつで釣って、さぁ~歩きまーす。
1184.jpg
1191_201402162209540bf.jpg
1196.jpg
1199.jpg
おやつに向かって、走るぅ~(笑)
1200_201402162209580d3.jpg
1209_20140216221023481.jpg
おやつのためなら、俄然頑張っちゃう芽衣(笑)
1211_201402162210250ff.jpg
1213.jpg
1219_20140216221028665.jpg
こらこら、奈々ったら、近所のワンちゃんに、お尻でご挨拶(~_~;)
凸凹凍った雪道は、歩きにくくて、早々に引き揚げて、庭をぐるっと一回り。
1233_20140216221029bcb.jpg

雪の中歩くより、日向ぼっこの方がいいみたい~
D0949.jpg
久々に、ベランダでのんびりまったりの奈々&芽衣。
D0959.jpg
向こうには、まだ雪が残ってる。
D0967.jpg
春が待ち遠しい奈々&芽衣です。
2014/02/16 Sun. 22:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

やはりそちらは雪の量が多いですね~。
翌日の雪の道は凸凹で、凍っていて歩きにくいですよね~。
でも、真っ白な雪の上のお散歩は楽しそう。
おやつに駆け寄る奈々芽衣ちゃん、すごく可愛い!!
そしてそんな瞬間をいつも素敵に激写されてるパパさんスゴイですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/02/17 10:45 * edit *

ナナハルさんの所はまだまだ雪が沢山ですね!
雪の上のお散歩、歩きにくそうだけど奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛いですね♪
雪は嫌だけどこれくらい降った中のお散歩させてみたいなぁ~
奈々ちゃん芽衣ちゃんは日向ぼっこの方が暖かくて気持よかったのかな!?
暖かい春が待ち遠しいですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/02/17 16:33 * edit *

お久しぶりです。
そちらの方は雪が大変ですね。
こちらは1日で溶けちゃうくらいですが・・・
お散歩も大変ですね。奈々ちゃん、芽衣ちゃんは山歩きで
雪はお手の物?かな?

私もソチオリンピックのために2度寝、多いです。
ジャンプ団体もメダルとれましたね(●^o^●)

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2014/02/18 04:35 * edit *

晴れたねぇ~~♪
空気も日差しもきれい!!
サラサラ新雪の楽しさ知ってるから
凸凹凍った雪道はイヤかなー!? ^^;

まだまだ気温が低いのに
リッツも久しぶりの日向ぼっこしてたよ
いつも一緒の奈々芽衣ちゃんいいなー
春が待ち遠しいねぇ♪

リッツママ #- | URL | 2014/02/18 09:14 * edit *

かよこさんへ

> やはりそちらは雪の量が多いですね~。
2週連続の雪には、ちょっと参りました。
そしてこの量です。
パパさん、雪かきが大変でした。
> 翌日の雪の道は凸凹で、凍っていて歩きにくいですよね~。
雪の後は、雨だったので、余計に凍って大変!!
歩きにくかったです。
> でも、真っ白な雪の上のお散歩は楽しそう。
芽衣は、あまり雪は好きではないのですが、オヤツ欲しさに歩きました(笑)
> そしてそんな瞬間をいつも素敵に激写されてるパパさんスゴイですね。
写真撮るのが趣味のパパさん。
いっぱいシャッター押してました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/19 19:35 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさんの所はまだまだ雪が沢山ですね!
ハイ!
日陰は、まだまだ残っています。
花壇のクリスマスローズの蕾、雪に埋まってるので、心配です。
> 雪の上のお散歩、歩きにくそうだけど奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛いですね♪
雪があまり好きではない芽衣も、オヤツ欲しさに、歩いています(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは日向ぼっこの方が暖かくて気持よかったのかな!?
> 暖かい春が待ち遠しいですね~
やっぱり、ポカポカのベランダで日向ぼっこの方がいいみたいです。
ホントに春が待ち遠しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/19 19:43 * edit *

まぬたろうさんへ

> お久しぶりです。
こんにちは!!
お元気でしたか?
> そちらの方は雪が大変ですね。
そうなんですよ~
日陰には、未だ未だ雪が一杯残っています。
> お散歩も大変ですね。奈々ちゃん、芽衣ちゃんは山歩きで
> 雪はお手の物?かな?
奈々は、雪が好きですが、芽衣は苦手です。
でもおやつ欲しくて、歩いています(笑)
> 私もソチオリンピックのために2度寝、多いです。
やっぱりですか(笑)
明日の早朝は、真央ちゃん、応援しないと。
> ジャンプ団体もメダルとれましたね(●^o^●)
希望と勇気をもらいましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/19 20:01 * edit *

リッツママさんへ

> 晴れたねぇ~~♪
ホントに!
良く降った後の青空、嬉しいね!!
> サラサラ新雪の楽しさ知ってるから
> 凸凹凍った雪道はイヤかなー!? ^^;
そうだねぇ~
やっぱり凸凹の雪は、歩きにくいものね。
それでなくても、芽衣は、雪が嫌い(笑)
オヤツ欲しさに歩いてたよ~
> まだまだ気温が低いのに
> リッツも久しぶりの日向ぼっこしてたよ
リッツちゃんも、日向ぼっこ好きなんだね。
早く春になってほしい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/19 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret