06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 此処は、何処かな? ☆ 

今日は、朝からまたまた雪~
昼過ぎからは、降りが激しくなってきて、今は、一面の雪景色。
明日は、雪の中、散歩に行けるかな!?

昨日は、ドンヨリ曇り空で、気持ちも沈みがちだったけど、週1のお楽しみで、みんなでお出かけ。
奈々&芽衣を、runrunさせてあげよう!ってことで、行って来た。
0930.jpg
ドンヨリだった空も、着いたら、こんなに綺麗な空に変わってた。
DSC_0928_20140214192854968.jpg
DSC_0935.jpg
あれ、あれ、雪が一杯積もってた。
DSC_0948.jpg
早速、走ろうとしたら、奈々に怒られちゃった(泣)
0951_20140214192136b18.jpg
0954_20140214192138942.jpg
0955_2014021419213980b.jpg
0964_2014021419221866f.jpg
雪の上では、奈々ちゃん、大張り切りで、飛んで、跳ねて、走って、ボール追いかけて~
0966_20140214192219369.jpg
芽衣は、遠慮がちに走る…
0982_20140214192222dd5.jpg
1003_2014021419225261a.jpg
1013_20140214192253607.jpg
おやつ食べて、満足したかな(笑)
1063_2014021419225539a.jpg
久々のこちら~
DSC_0978_2014021419385112e.jpg
今日の雪で、またまた雪原になったかな!?

さぁ~お次は、「小江戸散策」に、GOGO!!
2014/02/14 Fri. 19:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

どこに行かれたのかな?と思ったら
fetchだったんですね~!
先週の雪がこんなにこんもり残っているなんて!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも雪の感触を味わいながらの
ランランとっても楽しそう。
さすがアウトドア犬の奈々ちゃん、芽衣ちゃん!
今日の雪で更に積もったfetchでしょうね。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/15 00:35 * edit *

びよりさんへ

> fetchだったんですね~!
ハイ!fetch!でrunrun楽しんで来ました。
> 先週の雪がこんなにこんもり残っているなんて!
日当たりの良いところも、残っていました。
多分この週末の大雪で、またまた真っ白になってると思います。
雪大好きな奈々は、ルンルンでした(笑)
スノーシューに行けてないので、此処で気分を味わって来ました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/16 19:49 * edit *

すごい雪、って思ったら 「fetch」♪~
この後 小江戸散策だったのねー
奈々ちゃんに怒られちゃった芽衣ちゃん
飛んで、跳ねて、走って、ボール追いかけて~奈々ちゃん
いつもの楽しそうなお二人さん♪
そうそう おやつを待ってる後姿 なつかしい~(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/18 10:05 * edit *

リッツママさんへ

> すごい雪、って思ったら 「fetch」♪~
凄い雪でしょ!
この前の雪で、きっと更に積もってるだろうなぁ~
川越って、こっちより寒いから。
> この後 小江戸散策だったのねー
そうそう!!
> 奈々ちゃんに怒られちゃった芽衣ちゃん
> 飛んで、跳ねて、走って、ボール追いかけて~奈々ちゃん
奈々はね、自分より早く走ったり、遊んだりしてると、怒るの。
面白いよねぇ~
芽衣は、それで縮こまるから、ちょっと可愛そう。
> いつもの楽しそうなお二人さん♪
でも、基本仲良しだけど(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/19 20:29 * edit *

コメントの投稿
Secret